マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
久しぶりの更新なのに・・・
記事消えた。orz
というわけでイチゴゼリー賢者が久しぶりに適当更新しますよ~。(ぉ










さて、今日は先週のことを。
とりあえず画像を一気に載せて。。。。(ぉ
ちなみにこれは1クレで起こった事です。




200801261537000.jpg

200801261545000.jpg

200801261546000.jpg

200801261549000.jpg



流れ:びんのしんとマッチ→3回戦が学エフェで張り切ってやった結果100点ww→決勝同席→オワタww


相変わらず強すぎです。。。。
まぁ自分が弱すぎるってのもありますがwww
あとこれとは別の日に。。。


200801261545000.jpg



100点がww
これも学エフェでした~。
何か最近学エフェが調子いいな~。(^ω^*)
多分今年に入ってから全部のエフェの中で唯一まだ1問もミスってないからな~。
うん、いいことだ。(* ̄∇ ̄*)
ちなみに月間2&3回目、メイン通算17&18回目です~。
5になる前にあと何回100点出るかな。。。。









先週の決勝ダイジェスト~。
200801241854000.jpg

200801251720000.jpg

200801251749000.jpg

200801251818000.jpg

200801251837000.jpg

200801251909000.jpg

200801251926000.jpg

200801251943000.jpg

200801261607000.jpg

200801261654000.jpg

200801261710000.jpg

何か2位ばっかりだなwww








先週の戦績

ぐだぐだぐです
2-6-1-3  4-3-3  区間賞 学エフェ×3 スポエフェ ノンジャンルエフェ 雑線結び 雑連想 ノンジャンル順番当て 芸R1







今日の予習復習のコーナ~
200801261558000.jpg

今日は学問並び替えから。
文学系はホントにわからん。。。
ラノベしか読まないし。(ぉ
答えは「ドロレス・ヘイズ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
100点オメです!

この予習コーナーの問題は印象的だったのでよく覚えてます。
ロリータとかドロレスとか単語だけに注目すると面白くて(^^♪

そいえば有名校首席になりました~(*^^)v
学校別地域4位だったので多分ギリギリですね^^;
2008/02/01(金) 20:53:16 | URL | フレイ #-[ 編集]
よくフレイさんの隣でQMAってる僕がきましたよww

学エフェで100点とかすごすぎですよww
自分は、予習でアニエフェ83.33とったことはあっても、100点はないですorz
2008/02/02(土) 08:31:40 | URL | なぢみ #-[ 編集]
↑ミス、トーナメントでです。予習の最高点は99.85です^^; 連続投稿すみません。
2008/02/02(土) 08:33:12 | URL | なぢみ #-[ 編集]
こんな予習問題出されても
文字には萌えません(ぇ

はっ、妄想で補えってことか!?(ぇ

駄目だ...最近面白いコメントが
思いつかない…(ぇ

そ~いえば、
昨日言い忘れたけど、

扶桑に行く予定については
木~金曜日に電話で
連絡するのでよろしく~
2008/02/04(月) 17:23:54 | URL | ピチカート #-[ 編集]
コメ返しが遅くなってしまってホント申し訳ない・・・。



>フレイさん

ありがとうございます~。(^ω^*)

そうやって印象に残ってくれるとこっちも出題してる甲斐があります。(・∀・)

有名校首席ですか!??
廃人乙だお。(*≧Д≦)シ




>なぢみさん

そういえば本山がホームでしたっけ??
有名校首席と共にがんばってください。(・∀・)

いや~、何か最近は学エフェが絶好調でww
アニエフェでの100点は自分もなかなか出ないです。
でもあきらめずにがんばっていれば100点取れると思うので、これからも是非エフェを続けてください。(^ω^*)





>ピチカート

大丈夫、ピチカートの存在だけで面白いから。(ぇ
特にこの辺の発言とかなww

まぁ明日よろろ~。
2008/02/09(土) 00:53:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/239-fada9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
