マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
気配り達人
ここ最近完全に更新をサボっていたイチゴゼリー賢者がこんな夜遅くに更新しますよ~。
ってかテスト近いのに、全然勉強できてない。。。(ぇ











さて、ここ最近全然マジアカしてません。
多分次できるのは金曜日か土曜日でしょうな。。。
で、今日は全エフェ90%達成記念(?)といたしまして、自分の今の正解率を晒そうかと。
どうにもショボショボの正解率ですが、最後まで見てくれると幸いです。←?
ではまずは全体の正解率から。


200801182150000.jpg


ちょっと文字が小さいので書き直すと。。。



総合:64.01%
ノンジャンル:62.94%
アニゲ:60.46%
スポ:70.64%
芸能:61.08%
雑学:65.86%
学問:61.94%



何かどこにでもいそうなスポーツ大好き少年的な成績ww
そしてアニゲが1番低いので、やっぱり自分は青くないお。(^ω^*)
ってかアニゲと芸能と学問が足引っぱりすぎ。。。。
続きまして、全ジャンルの正解率。



200801181427002.jpg



どう見てもエフェだけです、ありがとうごz(ry
にしても○×、4択、連想、並び替え、四文字がな~。
低いよな~。
まぁ何も予習してないので当たり前なんですがw
続きましてノンジャンル~。



200801181428000.jpg




やっぱり総合よりかは全体的に劣ってるかな~と思いつつ。
ってか何気にR4が高いww
続きましてアニゲ~。



200801181428001.jpg




エフェ以外を見ればどう見ても青くない子だお。(^ω^*)
ってか4択終わっとるww
まぁ何とかR2、R4ならある程度対応でき・・・・・てませんorz
続きましてスポ



200801181444000.jpg




何かショボい紅玉だな。。。
4択~キューブまでは70%ほしい。。。
まぁこれこそイチゴゼリーの名に相応しいんですけどねww
ランダムはやっぱり野球が1番できるようです。
ってかサッカーが全然わからん。。。
スポR2使いの人がホントに羨ましいです。(´・ω・`)
続きまして芸能~。



200801181444001.jpg



こっちも低いなww
芸タイ47.91%ってww
あと映画と音楽がサパーリ・・・。
特に海外のは無知に近いですww
続きまして雑学~。



200801181444002.jpg



うん、特にコメントのしようが。。。。(ぇ
まぁ並び替えが低いのは全ジャンル共通ですな。
ってかみんな回収しすぎorz
R3とR4が高くなってますが、内容なんだっけ??(ぇ
まぁ雑学なんてランダムで分けても、違いがわからんし。。。
最後に学問~。



200801181445000.jpg




四文字がネックorz
そういえば学エフェがエフェの中で2番目に高いw
最初の頃なんて1番低かったのにww
にしても地理とかだとスポくらい解けるくせに、歴史とか文学は無理ぽ・・・。
スイマセン、歴史は未履修なんです。。。






え~、最後まで見てくれた方はお疲れ様でした。(・∀・)
こんなヘタレですが、これからもがんばっていきたいと思います。(´・ω・`)
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
全体的に高いと思うよ。
と、あたしが言うのもアレだねwww
芸能以外は勝てる気がしねぇ…w

総合52だとあっちこっちと組変動が忙しいお(^ω^*)
2008/01/24(木) 13:07:34 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
マッチしたからカキコしてるわけではないんですが、今日テストが終わった(オワタではありません)ので書かせて頂きます。
そんなわけで、明日からは少しはマジアカ出来るようになると思います。マッチの時にはお手柔らかに・・・。

ぐだぐださんの正解率高いと思いますよ。
僕なんてアニラン4が得意と言い張りますが70%くらいです。(弱ッ)全体もスポーツだけは50%以下・・・・・。昔やってたバレーボール以外は駄目です。

長々と失礼いたしました。
2008/01/24(木) 17:04:54 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
赤くない人が通りますよ~(ぇ
スポの正解率を見たら57%でしたorz
僕の中ではスポ=死亡フラグなので(^^;)
2008/01/24(木) 21:33:48 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #-[ 編集]
雑エフェの正解率だけは勝ってたぉwwww(^ω^*)


「 だけ 」はwwwwwwwwwwwwww
2008/01/25(金) 17:14:59 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
全部高すぎですよ(・∀・;)
メインなのに総合64%とか凄すぎですよ!
しかもぐださんにはエフェがあるからとはいえ自分の学問と比べても自分の方がわずか1%程高い程度…。ホントに紫宝かあやしいものです(´・ω・`)
2008/01/25(金) 23:40:09 | URL | フレイ #-[ 編集]
やっぱ強いね(・o・)

なのにぐだぐだ菌まで使うなんて恐ろしい子|゚Д゚))ガクガク
2008/01/26(土) 04:24:06 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
はじめまして、ぐだぐださん。
近畿で贋作アメシスト賢者を
務めてる高橋みのると申します。エフェの平均正解率が90%なのはすごいですね。
私はアニエフェの65%が最高ですから羨ましいです。今度決勝で同席することがありましたら雑エフェ投げますね。(ちなみに私は普段は野球、歴史、学タイを投げてます)
2008/01/26(土) 19:51:22 | URL | 高橋みのる #-[ 編集]
最近はコメ返しが遅れてしまって本当に申し訳ない・・・。




>みったん

いやいや、周りにはもっと高い人がいっぱいいるお。(^ω^*)
だから自分は十分ヘタレww
みったんの芸能にはかなわんてww

う~ん、こっちはそんなに激しくないかな~と思いつつ。
ってか組変動が忙しいほうが楽しいと思う今日この頃。(´-ω-`)ン-




>やっちゃんさん

あっテスト終わりましたか。
こっちはこれからなんですよ。。。
まぁこっちは完全にオワタですけどねww
マッチしたときはどうぞ踏んでやってください。<(_ _*)>

アニR4が70%っていうのは羨ましいですな~。(・∀・)
個人的にアニR4は好きな部類なんですが、どうにも昔のがサパーリで。。。
そういえばバレーボールの問題ってほんのちょっとしかないですよね。。。
やっぱスポは観戦して覚えるのが1番かと。




>レオンとマラ様は俺の嫁さん

ありゃ、それは確かに赤くないですなw
個人的には是非スポは苦手にしないで欲しいです。
まぁ自分も生まれる前のスポが苦手なんですけどねww




>蘭さん

蘭さんの雑エフェには敵いませんよww

「だけ」強調しすぎwwwww




>フレイさん

いやいや、騙されちゃだめですよ~。(ぇ
エフェで相当正解率を詐称してるんだからww
実際はマイナス7%くらいしないとねww
フレイさんは十分紫宝だと思いますよ。(・∀・)




>オルセルグさん

いやいや、そんなことないですよ。(´・ω・`)

ぐだぐだ菌は大事な最終兵器ですよ~。(マテ




>高橋みのるさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
エフェ90%は予習で☆埋めせずにエフェばっかりやってた結果ですww
エフェはちょっとやると結構強くなると思うので、やってみることをオススメします。
あっ、雑エフェ投げてくださるなんて・・・なんていい人。(゜ーÅ)ホロリ
ところでCNも教えてくれると嬉しいです。
2008/01/28(月) 00:55:09 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 17:48:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/237-de4ec60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
