マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マンホーム
ここ最近全然更新してなかったイチゴゼリー賢者が久々に更新しますよ~。
14日以来の更新ですな。
テストのおかげでプレイ量も減ってシャローン(´・ω・`)な状況です。
あぁ~テストなんて・・・・。














さて、今日は金曜日のことを書こうかと。
金曜日は久しぶりに朝からやってきました~。
で、朝からやってるとマイミクのしおさん登場。(・∀・)
それでさっそく店対することに。
種目:自分ノンエフェ、しおさんスポR2
200801181050000.jpg

200801181055000.jpg
勝てたw
まぁエフェがそこそこ刺さってくれたので、助かりました。
その後にしおさんのお知り合いのけいしさん、かしのきさんも来られて店対~。
200801181306000.jpg
まずはガチで。
種目:自分ノンエフェ、しおさんスポR2、けいしさんアニタイ、かしのきさん学タイ
200801181313000.jpg
しおさんの優勝w
自分はアニタイでフルボッコでした。(×д×;;)
ここからはみなさんの希望のやつを。
まずは自分のエフェ縛りから。(内容ノンエフェ3つと学エフェ)
200801181321000.jpg
2問ミス・・・・。
まだまだだよな~。。。
目標は全問正解と1問間違いが交互にくるぐらいにはなりたい。。。
続きましてしおさん希望のスポR2縛り。
200801181330000.jpg
しおさん強いw
自分は紅玉だってのに全然歯が立たない・・・。
まぁイチゴゼリーだから仕方ないか。(ぇ
続きましてけいしさん希望の青縛り。
200801181337000.jpg
あれ、しおさんが勝ってるww
しおさん青いゆww
そして自分はやっぱり青くなかったね。(^ω^*)←強調
次にかしのきさんの学タイ縛り。
200801181346000.jpg
やっぱり勝てねぇww
ってかどうにも学タイはできるときとできないときの差が激しい。(´・ω・`)
地理とか化学の問題はわりかしいけるんですが、歴史とか文学は固まってくると死亡orz
次にランダム縛りで。(自分スポR1、しおさんスポR4、けいしさんアニR3、かしのきさん学R2)
200801181354000.jpg
けいしさん優勝~。
まぁ自分もヘッポコなりに健闘ww
あと2試合の種目を忘れましたが、こちらも。
200801181405000.jpg

200801181413000.jpg
勝てないww
でも4位も1回もないというww
中途半端orz
その後はトナメ~。
途中でZIELさんが登場。
何でもここのブログを見てくださってるそうで。
どうかこれからもみてやってください。<(_ _*)>
さて、マッチした方ですが・・・・・。
200801181522000.jpg
蘭さんとマッチ~。(・∀・)
今年初マッチですな。(^ω^*)
でね、2回戦の選択肢にエフェがあったの。
自分も蘭さんもエフェ押したの。
なのにエフェ行かずに連想行ったの。
で、2人とも2落ちorz
どうも最近エフェが避けられてる気がするんですよね~。。。
何か自分がエフェ使いってことが全国的にバレ始めてるとか起こって・・・・・・るわけないかww
まぁエフェしかできない自分がいけないんですけどねww
あとマッチしたのが・・・・。
200801181950000.jpg
びんのしん~。
ホントによく当たるなww
まったく、こんなんじゃ決勝にも行け・・・な・・・・い・・・・。
200801181958000.jpg
ってあれ?何か奇妙な光景が広がってるよ??(ぇ
あ~、一緒に決勝まで行ってしまいました。
結果は・・・・。
200801182001000.jpg
フルボッコ。\(´▽`*)/
ってかびんのしん負けてるしw
いつかびんのしんに勝ってみたいですけど・・・・まぁ無理だなww
そういえばようやくですね・・・。
200801181427000.jpg







芸エフェ90%達成\(´▽`*)/






いや~、長かったですがついにやり遂げました!
これで全ジャンル90%達成~。
もうマジアカ4に思い残すことはなくなりましたww
というわけで次回は全ジャンル90%が本当かどうかを見ていただくのも含めて、正解率を全て晒そうと思ってるので、興味ある方は期待しててください。(・∀・)








金曜日の決勝ダイジェスト~。
200801180918000.jpg

200801180936000.jpg

200801180954000.jpg

200801181009000.jpg

200801181026000.jpg

200801181044000.jpg

200801181116000.jpg

200801181149000.jpg

200801181441000.jpg

200801181500000.jpg

200801181517000.jpg

200801181840000.jpg

200801181944000.jpg
相当決勝行けたなww
あと5回も優勝とかどれだけぶりだろww








金曜日の戦績

ぐだぐだです
5-3-2-4 5-3-0  区間賞 学エフェ 雑エフェ 芸エフェ 雑R4 芸タイ 学タイ スポR4 スポ四文字






今日の予習復習のコーナ~
200801181042000.jpg
今日はアニメ四文字から。
作画監督とか言われてもな~。
誰かやっても一緒じゃないの??って思うんですが。。。
答えは「荒木伸吾」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
QMAじゃ鈴さんに勝てないから、ボオリングしよっぺ★
(*^ω^)またメエルでお誘いしますお。
で、学校いつから休みよ???ちゃんと遊んでよーw
2008/01/20(日) 12:36:20 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

ボオリングでも負けませんよ~。
と、強がってみるww
ん、いつでもメエル待ってるお。(^ω^*)
学校はね、2月18日まであるの。。。。
2008/01/20(日) 22:05:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/236-e93d524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
