マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ホットチョコレート
もうすぐテストを控えているイチゴゼリー賢者が今日は追い込まれた状態(?)で更新しますよ~。
まぁ勉強はそんなにしてないんですが。(マテ













さて、今日は日曜日のことでも。
日曜日は予告どおり、朝からやってきました~。
えっと、まずマッチした方ですが・・・。
200801131440000.jpg
やっちゃんさんとマッチ~。(・∀・)
やっちゃんさんはこのときの1回戦で出たアニキューブで区間賞を取られてました。(^ω^*)
で、自分は1落ちorz
スイマセン、青い子じゃないので。。。。(ぇ
次は一緒に決勝行きたいですな~。(・∀・)
あとマッチしたのが・・・。
200801131211000.jpg
よく見かける賢王、びんのしん~。(・∀・)
しかも2回もマッチしたww
まぁどっちも自分が3落ちで、一緒に決勝には行けなかったんですが。
ってか強すぎだよorz
ほとんど区間賞だったし。。。
ってかですね、昨日は14クレやったにも1回しかエフェ出てこなかったんですよね~・・・。
そんでもって、そのときに出た「桜瀬琥姫」が素で出てこなかったorz
久しぶりに見たとはいえ、これはヒドイ・・・・。
ホントにまだまだ修行が足らないようで。(´・ω・`)
エフェの道のりは険しいです。(×д×;;)










日曜日の決勝ダイジェスト~。
200801131434000.jpg

200801131456000.jpg

200801131519000.jpg

200801131537000.jpg

200801131552000.jpg
全問正解で優勝できた。\(´▽`*)/









日曜日の戦績

ぐだぐだです
1-2-0-2 6-2-1  区間賞 学R3 スポ並び替え スポ線結び








今日の予習復習のコーナ~。
200801131533000.jpg
今日はスポ並び替えから。
今から40年以上前のことなんか知るかっての。(ぇ
ただ全種目制覇ってのは相当すごいことですよ。
答えは「スコブリコーワ」です。









さて、テストも近いんでマジアカも何日かはやらないと思います。
次は金曜日に更新できればと思っています。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
びんのしんと2回もマチるとはww
称号持ちとはマチしたくないですな~w
まあ、ドラゴンにも行けないので
称号持ちとマチることはないですけどね(ぇ
2008/01/15(火) 22:39:43 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
どうもごぶさたです(・∀・)ノ
テストはお互い頑張りましょう。

テストが終われば夢の春休みですおw
2008/01/18(金) 03:38:33 | URL | ひげ #-[ 編集]
こんばんはー。
今日はあえて嬉しかったです^^

またお会いできると良いですねーw
2008/01/18(金) 19:29:43 | URL | なぢみ #-[ 編集]
今日みりすさんにボコられました~。^^;

今月有名化目指して頑張ってるんですが、もう無理な雰囲気~です。
昨日まであたり地域別学校ランク4位だったのに今日すでに6位です(>_<)
ダバシとどこかの学校に抜かれました~。
今はKなしおりってサブやってます!
月間全国ランカーですよ~。←バカな廃人
マッチしたらよろしくです!

ダバシの大会結果楽しみ~
2008/01/18(金) 20:57:05 | URL | フレイ #-[ 編集]
>レオンとマラ様は俺の嫁さん

どうも自分はびんのしんとの相性がいいみたいです。(ぇ
あっ、そのうちにアイスしまくりで、ドラゴンに飛ばされちゃうかもよ??(ぇ




>ひげさん

こちらこそごぶさたです。(・∀・)
あぁ~テストがんばれるかな~。。。(ぇ

夢の春休み・・・・・・待ち遠しいww




>なぢみさん

こちらでは初めましてかな??
こちらこそ会えて嬉しかったですよ~。(・∀・)

今度会った時は店対とかできるといいですね。(^ω^*)




>フレイさん

みりすさんも容赦ないですからね~w

う~ん、やっぱり有名校とか1人の力じゃ絶対に無理ですからね~。
やっぱり5人くらいは欲しいですね。(´・ω・`)
月間全国ランカーとかww
相変わらず廃人乙だおww
うん、マッチすることを楽しみにしてます~。(^ω^*)

ん、フレイさんはダバシの大会出ないの??
2008/01/19(土) 00:49:51 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/235-8f1d6c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
