マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
トラゲット
今非常にねっむねむのイチゴゼリー賢者が今日もスピード更新しますよ~。
まぁいろいろと忙しくて。。。。















さて、今日はカレッジゼロの大会に出てきました~。
もうすぐ4も終わりだし、そろそろ最後の大会になるかな~と思いつつ。
あとは楽市の日程を待つのみですぞ>薫さん。
でまぁ大会には32人の方が。
ただでさえ狭い店内なのにスイマセン、マジアカがでかい顔して。(ぇ
でまぁ結果ですが。。。。








200801121524000.jpg
1落ちw
まぁいつもどおりの結果ですww
ってかエフェ以外の問題がホントについていけない。。。。
やっぱり自分はヘタレのようですww
その後エキシビジョンでアニエフェ縛りをやったんですが。。。









200801121952000.jpg
全然できんかったorz
3問ミスとか。。。。
まぁタイポがあったとはいえ、見たことないやつが5問くらい出てくるし・・・・。
まだまだ力不足なのを実感しました。(´・ω・`)
これはまた1から出直しじゃー。ヽ(`Д´#)ノ
というわけで明日は朝からやってるかと思うので、マッチしたい方は是非是非~。
あっ今日の予習復習はお休みにしたいと思います。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
昨日、久しぶりにマッチさせて頂きました。

私のやっちゃんもやっと宝石になりました。(遅っ)白銀あたりからはずーっとアニゲを投げていたので、てっきり天青だろうと思っていたら、前半に積んで置いた紫の影響で紫宝でした。

そんなわけで青を投げる紫ですが、今年も宜しくお願いします。

P.S
数日前の日記の「マトさん」は私のマジアカ仲間です。ぐだぐださん、広めてますよ。(笑)
2008/01/14(月) 11:33:39 | URL | やっちゃん #Fm3V3r06[ 編集]
>やっちゃんさん

お久しぶりです~。(・∀・)
せっかくマッチしたのに、自分は1落ちして申し訳ない。。。

紫宝賢者、おめでとうございます!
青い紫宝ですか、まぁ色似てるからいいのではないでしょうかw(マテ

いえいえ、こちらこそ今年もぐだぐだ菌をばらまきますが、よろしくお願いします。<(_ _*)>

あっ、マトさんは知り合いの方でしたか。
こんなイチゴゼリーを広めていただいて、嬉しいです。(^ω^*)
2008/01/14(月) 20:36:18 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
トマトマトです
こばわ~
ども 先日挨拶してみたマトさんです
やっちゃんの方から聞いたんで書いてみましたw

メインに"ひかる"っていうルキア黄玉いるんでそちらもよろしくですよ。雑タイ投げるしか能がないのに未回収で自分にグサグサささる似非黄玉ですがw(ぁ
赤いの苦手なんで決勝で会ったら雑タイのプレゼントを希望します(マテ

それでは またマジアカ等で会いましたらよろしくですw
2008/01/15(火) 01:28:21 | URL | マトさん #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/234-6abcaf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[アニメ]ARIA The ORIGINATION 第4話大原さやかさん)からシングルでも仕事のできる「トラゲット」に参加してみてはと薦められ早速向かいました。自信をちょっと失い自分を「お荷物」だなんて言っていた灯里にとって「トラゲット」がカンフル剤になりました。(^^) 「ト
2008/01/30(水) 01:54:36 | 安達祐美の画像送ります
本日最も検索されているニュースはこちらから! [アニメ]ARIA The ORIGINATION 第4話大原さやかさん)からシングルでも仕事のできる「トラゲット」に参加してみてはと薦められ早速向かいました。自信をちょっと失い自分を「お荷物」だなんて言っていた灯里にとって「トラゲ
2008/01/30(水) 05:26:15 | ジョジョの奇妙な冒険、奇妙な百人一首、バンダイ、予約、販売
