マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
影追い
ここ最近あんまりマジアカができていないイチゴゼリー賢者が今日もびみょーに更新しますよ~。
ホントにびみょーです。(ぇ













さて、木曜日のことでも。
と言っても5クレしかしてないんですがw
そして特に誰ともマッチすることなく・・・・。
ネタも無く・・・・。(ぉ
あっ、そういえば・・・・。









またエフェ壊滅orz








また芸エフェでまちがいをやらかしてしまった・・・・。
もうすぐQMA4も終わると言うのに、90%になかなか近づかない・・・・。
あと50問くらい連続正解しないとな。。。








木曜日の決勝ダイジェスト~。
200801101055000.jpg
特にコメントなし。(ぉ










木曜日の戦績

ぐだぐだです
0-0-1-0 3-1-0  区間賞 学エフェ








今日の予習復習のコーナ~
200801101009000.jpg
今日は学問並び替えから。
2000年なら自分が覚えていてもいいと思うのですが、それ以前に白川秀樹も一緒に受賞なんて聞いたことないw
ってかもうお亡くなりになられている方だと思ってたんですが。(ぉ
答えは「マクダイアミッド」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/233-ad217a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
