マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
希望の丘
今日も11時起きのゲータラなイチゴゼリー賢者が久々に更新しますよ~。
と言っても今日はもう眠いので、光速更新で。












さて、水曜日は午後にちょっとやってきましたよ~。
でも特に誰ともマッチすることもなく。。。
ってかですね~・・・・・・。







久々にエフェ壊滅orz









ふえ~ん、最近すっごく調子よかったのに~。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ原因はわかってるんですがね・・・・。
最近のエフェが好調+新年早々100点が出たことを理由に、もう毎回100点を狙いに行ってもいいんじゃないかと思い、この日はもう最初っから狙いに行きました。
でね、2回エフェが出たんだけどね・・・・。










どっちも83.33orz









うん、どっちも1問タイポしたw
まったく、タイポのおかげで100点どころか区間賞も逃してるし・・・。
その悪い流れが決勝に響いて、自分で出した芸エフェで1問ミスるし・・・・。
今日は3問もエフェミスって、正解率もガタ落ち・・・・・・。
明日からはまたちゃんと正解率重視でやって行きたいと思います。。。










水曜の決勝ダイジェスト~。
200801091405000.jpg

200801091420000.jpg

200801091437001.jpg
1回優勝できた。\(´▽`*)/










水曜の戦績

ぐだぐだです
1-2-0-0 4-2-2  区間賞 ノンジャンルR5







今日の予習復習のコーナ~
200801091437000.jpg
今日は雑学四文字から。
こういう本は全然読まないので、ホントに無知と言うか・・・。
芥川賞とかもサパーリだし・・・。
答えは「森村誠一」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/232-481c0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
