マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ヴァポレット
今日もぐだぐだ~とマジアカしてきたイチゴゼリー賢者が今日もぐだぐだ~と更新しますよ~。
ってか明日は1限目から講義なのでスピード更新ですが、まぁ気にせず。(ぇ










さ~て、今日も朝からやってきました~。
昨日から15クレ連続でエフェが来てない状況だったんですが、今日も来る気配なし・・・。
どんだけやっても来る気配なし・・・。
それでね、その来ない記録がね・・・・。






22クレまでいったのorz






どう見てもハメられてる・・・・。
スポエフェとかに限定するならまぁ話はわかりますが、こっちはエフェなら何でもいいのに、22クレも来ないなんて・・・。
そんな23クレ目に・・・。
200801061303000.jpg
茶味さんとマッチ~。(・∀・)
連日のマッチですな~。(^ω^*)
さて、このときですよ・・・。








2回戦にエフェキタ。(・∀・)







もう久しぶりすぎて、オジサン心の中で大泣きだったお。。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと茶味さんが連れてきてくれたんですね。(^ω^*)
でまぁ久々のエフェで緊張して、1問目から青で入らなかったので後の問題を適当に流したら・・・・。





1位  ぐだぐだです   99.94(画像撮り忘れたorz)





・・・・。
まぁ100点より正解率なんですよ、今の時代は!(何
全問正解してるとこに意味があr(ry
べ、別に泣いてなんかないんだから!(うω;`)
ってかこのトナメのときに茶味さんがいきなり・・・。






(・∀・)<フクロトジオウジ





ちょw何を突然ww
またみったんがホラを吹いたようでww
一応「フクロトジハナイ」って打っておきましたが・・・。






(・∀・)<スズサンノエッチ





と言われる始末・・・・。orz
自分はそんなエッチな本とかは見てないですからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
みったんも他の人に作り話をしないようにww
さて、その後にですね・・・。
200801061335000.jpg
賢王釣ったww
あんまり見かけない人だけど・・・。
でね、1回戦が雑エフェだったの。
これは賢王とガチ勝負しなきゃいけないじゃない。(ぇ
でね、リミッターはずして100点狙いに行ったの。
結果・・・・・・・・。






















200801061338000.jpg





100点ゲッツ。(・∀・)





いや~、まさか新年1発目がここでくるとはww
メイン通算16回目です。
ってか2位に同じく100点で賢王がいたんですがねww
全問正解自体も自分と賢王しかいませんでしたww
今回は引き分けだにゃ~。(* ̄ ^  ̄)
次に・・・。
200801061353000.jpg
びんのしんキター。(・∀・)
今日は賢○によく当たるな~。
でね、1回戦がアニエフェだったの。
ここもやっぱりガt(以下略
で、結果は・・・・。















自分2位でした。(ぇ
1位はびんのしんではありませんでしたが、100点持っていかれました・・・・。
自分は「逆刃刀」が青で入らずorz
でも一応賢王に勝ったからいいやw
こんな1日でした~。








今日の決勝ダイジェスト~。
200801061329000.jpg

200801061418000.jpg

200801061443000.jpg
可もなく不可もなく。(ぉ










今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-1-0 8-4-2  区間賞 ノンジャンルエフェ 雑エフェ 雑R3 アニ連想      100点 雑エフェ









今日の予習復習のコーナ~
200801061205000.jpg
今日は芸能並び替えから。
一応バレエって芸能なのね・・・・。
これ確か0%問題だったような・・・。
答えは「アナニアシヴィリ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
僕は今日まで学校が休みなので
こんな時間にコメしておきますw

雑エフェ満点おめでとうございます。
でも賢王も2位で満点とは(;´Д`)
新年から満点とは調子いいですね
これからも頑張って下さいね(*´∀`)
2008/01/07(月) 09:24:51 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #.86vf/So[ 編集]
そいえば、びんのしんさんはカンぺ使いだという噂が3の時ありましたね~。
目撃した人によると細かい字でびっしり書かれてて巻物みたいな感じで常人では使うのは無理そうとか。
リアルにお会いしてみたいかも(・∀・)
2008/01/07(月) 22:38:41 | URL | フレイ #-[ 編集]
99.94点のすぐ後で100点を取るとはさすが袋とじ・・・いや、エフェ師匠!QMA5になる前に自分も一度は100点を取ってみたいものですな。

あ、袋とじを開ける時は、ハサミよりもプリペイドカードなどの薄いカードを使うとキレイに開けられますよ(笑)
2008/01/07(月) 23:12:14 | URL | 茶味 #-[ 編集]
だ、そうですよ^^

いいこと聞けてよかったね!!


先生のとこに行けば褒められるのかな?(^ω^*)えへへ★
2008/01/09(水) 16:28:21 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>レオンとマラ様は俺の嫁さん

いや~、学生は休みが長くていいですな~。(まぁ自分も学生なんですが)
自分なんて4日から講義スタート。orz
でも今週の火水木が休みだったりするんですけどねww

お祝いありがとう~。(^ω^*)
やっぱり賢王は何でもできて羨ましいですよ。(・∀・)
自分の場合、最初がよくてもそれが続かないんですよね~・・・。orz




>フレイさん

まぁカンペだけで賢神には到底なれないでしょうから、やっぱり実力も相当なものなんでしょう。(・∀・)
しかし、巻物ってww
確かに会ってみたいですな~。




>茶味さん

いや~、マッチしたときに出せなくてスンマセン。<(_ _*)>
5の稼動もあと1,2ヵ月後といったとこみたいなので、出すなら今のうちですよww

あっなるほど、薄いカードで。。。。〆(。_。)カキカキ
って何やらせてんですか。ヽ(`Д´#)ノ(ぇ
自分は袋とじのある本なんて買ったことないですからね。(* ̄ ^  ̄)




>みったん

うん、よ・・・・くない!ヽ(`Д´#)ノ

今度会った時はお仕置きが待ってますからね~。(`・з・)~♪
2008/01/09(水) 22:26:26 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/231-b3156d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
