マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
生クリームのせココア
正月休み気分が全然抜けてないイチゴゼリー賢者が今日もぐだぐだ~と更新しますよ~。
まったくテストが近いというのに・・・・。
でもそんなの関係ねぇ、そんなのk(ry










さてさて、土曜日もマジアカしてきましたよ~。
土曜日にマッチした方々ですが・・・。
200801051156000.jpg
オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
あとムウさんから呼びかけを頂きました。(・∀・)
これを見てくれてるのかしら??
ってか誰かのサブカ??
えっと、このときは呼びかけられたのにちゃんとお返事できんかったな・・・。
2回戦があまりにぐだぐだだったので、「ぐだぐだじゃー」とか打ってた気がw
え~、次はちゃんと返答したいと思います。(ただしエフェ除く(ぇ
え~次のマッチですが・・・。
200801051409000.jpg
茶味さんとマッチ~。(・∀・)
茶味さんは途中で区間賞取られてましたね~。
オメです。(*≧Д≦)シ
そしてですね、
200801051418000.jpg
一緒に決勝行けました。イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
いや~、知り合いの方と決勝なんてどれだけぶりでしょww
で結果は・・・。
200801051422000.jpg
茶味さん優勝~。\(´▽`*)/オメデトー
茶味さんがせっかく芸エフェ出してくれたと言うのに、自分は3位・・・。
まぁこれがぐだぐだクオリティーww
あとマトさんさん(何か変な感じww)から最後の問題で呼びかけを頂きました。
いや~、嬉しい限りww
どうかこれからもお願いします。
ってかですね~、今日は15クレもやったにもかかわらず、エフェが1回も出なかったんですよ~。








調子こくなよ、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ






まったく、15クレやって1個もでないとかどんだけツンツンしてんだか。(ぇ
おかげでですね、一時こんな成績に・・・。
200801051407000.jpg
何とか優勝のおかげで耐えてる図ww
その他4回がヒドイww
このフェニ落ちそうでフェニ落ちないのもぐだぐだクオリティーwwなのかww??
まぁ総合正解率が今日やる前と比べて相当落ちてたのは言うまでもありませんが。(゜ーÅ)ホロリ








その他土曜日の決勝ダイジェスト~。
200801051306000.jpg

200801051354000.jpg
15クレやって結局3回しか決勝行けなかった・・・。
まぁ優勝1回あるからいっかw








土曜日の戦績

ぐだぐだです
1-1-1-0 6-2-4  区間賞 雑R2





1落ち多いなwww







今日の予習復習のコーナ~
200801051338000.jpg
今日はスポ並び替えから。
サッカーの問題はわかんないのだ・・・。(ぇ
だいたい海外の監督なんで、どう興味を持てと??(ぉ
答えは「ジェラール・ウリエ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日は酷かったんです(´・ω・`)
ぐだぐだだったんです(´;ω;` )ウウッ
ということにしといてくださいw

ムウさんが誰か気になりますよね。
「にこみったん」って言ってたから乙女のとこを見てる人だとは思うけど( ̄- ̄)
2008/01/06(日) 04:05:33 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 07:30:43 | | #[ 編集]
知ってる人だぉ(*´∀`*)

てか、中身が誰かはナイショなのですよwww
2008/01/06(日) 15:30:43 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
マッチど~もでした~。こちらこそ鈴さんがノンエフェじゃなくて芸エフェ出してくれたおかげで優勝出来ました。ありがとうございました。

芸エフェ、解答率0%の新問をもう3問も見かけましたよ。「亀村愛」は知ってましたけど・・・。
2008/01/06(日) 22:16:16 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>オルセルグさん

ありゃ、福岡でもぐだぐだ菌が蔓延しちゃってますかw??
今年もぐだぐだ菌をよろしくおねがいします。(ぉ

ムウさんは誰なんでしょうね~~??
実はもう知ってたりするんですけどね。(ぇ




>秘密のコメントをくれた方

あっ、そうでしたか~。
今年もよろしくお願いします。(・∀・)




>みったん

うん、自分もわかったお。(^ω^*)
ってかみったんは今度先生のとこに来なさい。(^ω^#)ビキビキ
2008/01/06(日) 22:29:17 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
おっと、入れ違いになってしまった。。。


>茶味さん

こちらこそど~もでした~。(・∀・)
最近は芸エフェの正解率上げるために芸エフェしか投げてないんですよ~。(^ω^*)
ノンエフェ出してたら勝ってたんだからね!(ぇ

自分は0%1問、1%2問回収しましたw
まぁまだ回収しきってないと思われ・・・。
ってか何で「亀村愛」知ってるんですかww
2008/01/06(日) 22:42:50 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
アリtoキリギリスの石井正則の元・奥さんで、「ボキャブラ天国」に出演してましたからね。お笑い系の問題がもっと増えてくれるといいんですが。バレエの問題なんて勘弁してほしいですな。
2008/01/07(月) 22:57:45 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>茶味さん

あっ、そうなんですか?
それは知りませんでしたw
自分もそんなに得意ではありませんが、映画の問題が増えるよりはそっちが増えてほしいと思いつつ。-y( ̄ω ̄ )
バレエなんて問題にするものではないですよ、ホント。(´・ω・`)
2008/01/09(水) 21:49:34 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/230-f3613338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
