マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
アウグーリオ・ボナーノ
さ~て、新年からぐだぐだ全開のイチゴゼリー賢者が今年1回目の更新をしますよ~。
今年も何人の方がぐだぐだ菌の餌食になってしまうのでしょうか・・・。(ぇ











さて、まずは先月の成績から~。





2007年12月の成績

18-17-21-6 52-30-19




全部で162クレでした。
思ってたより全然数が多いww
そんなにやってたつもりはなかったんですが・・・。
ちなみに1月はテストもあるので、そんなに数は重ねない予定。
ってか数重ねたら単位が・・・・・・。
続きまして区間賞&100点



区間賞ランキング

第1位 6回 アニエフェ
第2位 4回 スポエフェ
第3位 3回 芸エフェ 学エフェ
第4位 2回 ノンジャンルエフェ 雑エフェ 雑線結び スポR1 スポR3 雑R3 ノンジャンルR5 スポR5
第5位 1回 スポ四文字 スポタイ 雑タイ ノンジャンル線結び 芸線結び スポ多答 スポ順当て 学R1 アニR2 雑R2 ノンジャンルR4 スポR4 雑R4 アニR5 雑R5 学R5


100点 1回 雑エフェ







エフェの区間賞の合計は20回でした。
先月より数減ってる・・・・。
ってか12月は絶対にエフェの数が少なかった・・・・。
調子こくなよ、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ
エフェが少ないおかげで先月より何か成績悪いじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ
どう見てもエフェ頼りのダメ賢者ですなww
100点は雑エフェの1回でしたが、まぁ最近は100点より正解率を求めてるので、まぁ0回でも気にしないというか。
根本的に狙わなくなりましたからね~。
おかげでタイポが減って、正解率の上昇率が上がってる・・・気がする。(ぇ
何とか芸エフェ90%にたどり着けばいいんだが・・・・。









さて、とりあえず今年に入ってからのことを。
と言っても今年に入ってから5クレしかしてないんですけどw
もちろん特にネタもないので、今日はもう書くことがないというww
あっ、明日は朝からやる予定ですので、マッチしたい方は是非是非~。






最近の決勝ダイジェスト~。
200801010433000.jpg

200801041616000.jpg
優勝した人のレベルの高さについていけない・・・。orz






ここ最近の成績

ぐだぐだです
0-0-1-1 1-0-2  区間賞 学エフェ ノンジャンルR1






今日の予習復習のコーナ~
200712301528000.jpg
今日はスポ四文字から。
世界バレーとかまだ見るんですが、Vリーグはサパーリなんですよね~。
ってか中学生で年俸もらってるのかしら??(ぇ
答えは「堀口夏実」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
得意のエフェが少なくても、ドラゴンで3回に1回は決勝かぁ~(´・ω・`)

私?運よくて3回戦かな(´゚ω゚):;*.:;

もうずっとフェニでいいよ、フェニで。

アニエフェが一番区間が多いなんて・・・。








|・ω・`)ノ ぁぉぃゅwww
2008/01/05(土) 05:39:59 | URL | 桜庭薫 #-[ 編集]
>薫さん

多分そにぞーさんとかぎゃぼりんさんは2回に1回は決勝行ってますよ~。

フェニにずっといたくても、そうさせてくれないのがコンマイクオリティーww

ぁぉくなんかないゅ><
2008/01/06(日) 02:29:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
1回戦青いと必ず落ちますが………。3回青が続いた時はすべて落ちましたが………。青いあなたが羨ましい。
2008/01/08(火) 10:42:27 | URL | そにぞ~ #-[ 編集]
>そにぞ~さん

何言ってんですかw
自分より青の正解率が高いじゃないですかww
というわけで、そにぞ~さんの方が青いゅ。(。っ・∀・)っ
2008/01/09(水) 21:44:14 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/229-d23b1ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
