マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
もちもちぽんぽん
今年1年もぐっだぐだだったイチゴゼリー賢者が今日もぐだぐだと更新しますよ~。
いや~、今年もいろんなところでぐだぐだ菌が蔓延した1年でしたね~。(ぇ
えっ、ぐだぐだ菌は自重しろ??
多分無理。(ぉ










さて、今日から芸エフェ配信ってことでやってきましたよ~。
っていうか先週のスポエフェが全然集まってないんですが・・・。
まったく、コンマイは全ジャンル集めてるこっちの身にもなれっての・・・。(* ̄ ^  ̄)
ってか予習でどんどん新問出さんかい!ヽ(`Д´#)ノ
まぁ根本的にどんだけの数配信されてるかわかんないんで、どれだけ集めればいいのか毎回困ってるんですが・・・。
でも全部集めきったところで何か他のものを予習する気もあんまりないんですけどねww
さてさて、今日のプレイ記ですが。
特に誰ともマッチせず・・・・。
ってか誰もこんな年末にマジアカなんてしないかww
今日が恐らく今年最後のプレイなんで、何かいいことないかな~と思いながらやっていると・・・。



200712301455000.jpg





久々に100点キタ\(´▽`*)/




いや~、1ヶ月ぶりに来ましたよ。
今回は雑エフェで頂きました。
今月1回目、メイン通算15回目です。
最後の最後で来てくれました。(^ω^*)
うん、これで今年は気分よく年が越せそうですwww







ここ最近の決勝ダイジェスト~。
200712271006000.jpg

200712301443000.jpg

200712301513000.jpg

200712301530000.jpg
最後の決勝で優勝できた。\(´▽`*)/







ここ最近の戦績

ぐだぐだです
1-0-3-0 6-1-1  区間賞 ノンジャンルエフェ 芸エフェ 学エフェ 雑エフェ スポR5        100点 雑エフェ







今日の予習復習のコーナ~
200712301406000.jpg
今日は芸能四文字から。
ホントに映画監督なんて知らないんですが・・・。
監督言えば野球の監督だろ??(ぇ
答えは「高林陽一」です。







さて、今年の更新はこれを最後にしようと思います。
今年を振り返ってみると、センター試験前日に大会参加したのを始めに、いろんなことがありました。
いや~、楽しかったww
これもこのブログを見てくれている方、そして全国でマジアカをやっている方のおかげです。
本当にありがとうございました。<(_ _*)>
どうか来年もよろしくお願いします。<(_ _*)>
それでは、よいお年を~。(゚∀゚ノノ゙
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!ことよろ!

また遊ぼうね♪
2008/01/02(水) 11:18:00 | URL | ミツヒ #gxeuvW3o[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

追伸 近いうちに、また遠征するかもしれません。(18きっぷがまだ一回残っているもので…)それでは。
2008/01/03(木) 21:03:39 | URL | シルファ #-[ 編集]
>みったん

あけおめことよろ~。(*≧Д≦)シ

うん、また遊びましょう~。(^ω^*)




>シルファさん

こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _*)>

遠征でしたら、いつでもいらしてください~。
基本的にいつも暇なんでw
2008/01/04(金) 22:15:46 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/228-c48a23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
