マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
星の探検隊
年末だと言うのにいつも通りのんびり過ごしているイチゴゼリー賢者が今日もの~んびり更新しますよ~。
まぁ最終的にはぐだぐだになるんでしょうが・・・。(ぇ










さて、今日は木曜日のことでも。
木曜日はオフ会に参加してきました~。
集まった方は・・・。
200712271543000.jpg

200712271336000.jpg
みったん、蘭さん、フレイさん、レオンハルト@まさかどさん、もうボケない@キャプテンバーローさん。
キャプテンバーローさんとはお初でした。ハジメマシテー
というわけでさっそく店対。
まずは縛りなしから。
200712271249000.jpg

200712271258000.jpg
1回勝てた。\(´▽`*)/
ここからはいろいろと縛りを。
まずはキャプテンバーローさん希望の雑タイ。
200712271325000.jpg
うん、勝てるわけないw
でもまぁ自分も300点近く取れてるので、まいっか。
次に蘭さん希望の雑エフェ。
200712271334000.jpg
やった、勝てた。\(´▽`*)/
まぁ蘭さんがタイポしてくれたおかげですがww
続きましてみったん希望の芸タイ。
200712271343000.jpg
翡翠対決はまさかどさんに軍配w
ってか2人ともレベル高すぎて、こっちはついていけないんですが・・・。
145点ってorz
続きまして自分希望のノンエフェ。
200712271351000.jpg
うん、満足ww
まぁ100点は1回もなかったんですけどねww
99,70が2回あったww
多分ノンエフェだとこれ以上高い点数は取れない気がww
続きましてみったん希望の目隠し4文字。
200712271530000.jpg
あれ、自分勝ってるw
しかもちゃんと点数3桁取ってるしww
ちなみに最後のアニ四文字を4問正解してますがww
あ、青くなんかないんだからね!
その証拠に青縛りの画像を・・・・・。
NEC_2241.jpg
・・・・・。
・・こ・・・これはあれだよ、アニエフェが調子よかっただけなんだからね!(ぇ
別に青くなんか全然ないんだからああああ!!!
え~、ここから先は何の種目か覚えてないので一気に載せますね~。(ぇ
200712271540000.jpg

200712271550000.jpg

200712271610000.jpg

200712271629000.jpg

200712271644000.jpg

200712271651000.jpg

NEC_2237.jpg

NEC_2238.jpg

NEC_2239.jpg
今思えば相当店対やったなww
ってかまさかどさん強すぎww
何か苦手が無くて羨ましいお。(・∀・)
今日わかったのはあれだね、自分はやっぱりエフェしかできないってこと。(ぇ





え~、今回集まったみなさん、ホントにお疲れ様でした。
またこういう機会があるとイイナww





あっ、今日の予習復習のコーナ~はお休みです。ペコリ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

自分超恥さらしなんですが…(/_;)
強くなるにはひたすら予習でしょーか?

またやりたいですね。
来年もよろしくですm(__)m
2007/12/29(土) 08:28:02 | URL | フレイ #-[ 編集]
乙です♪

すごい楽しかったね^^
またみんなでやろうよ!
問題隠しwww

あたしも一回も優勝してないお(づω;`*)

また2月には九州~埼玉からみんなが名古屋に来るようなのでw
名札つけるくらいの人数集まるお深いがありますwww
都合よかったら是非参加してちょ♪
2007/12/29(土) 12:38:08 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
お疲れさまでした~!

木曜日は本当に調子悪くて
優勝できたのが奇跡なくらいでした(><)

雑エフェでタイポ5問とか…自分を呪いますょ…orz

今度こそ雑エフェで400点とってやるんだかんねwww

そぃじゃ、良いお年を~('-^*)-☆
2007/12/29(土) 12:48:07 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね~
僕も参加出来たらしたいですが
さすがに東京から愛知は・・・(泣)
もし愛知に行く機会があったら
ぜひ鈴さんにお会いしたいですね。
来年もぜひお願いします(^人^)
2007/12/29(土) 23:54:09 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>フレイさん

こちらこそお疲れ様です!

恥晒しなんて思わずに、これをいい経験にしましょ。(^ω^*)
まぁ予習は大事だと思うよ~。
ってか自分は予習以外特に何もしてないしorz

うん、またやりましょう~。
来年もよろしく。b




>みったん

こちらこそ乙です♪

うん、また問題隠ししよっかw
ただおしぼりおいてあるとこじゃないとできないけどww

優勝できなくても、楽しめればおkww

おぉ、それはまた大集合やんww
参加するじょ~。(・∀・)




>蘭さん

こちらこそお疲れさまでした~!

んー、確かに調子悪そうでしたね~。
タイポとかはまぁぐだぐだ菌のせいにしときましょうか。(ぇ
ただ店によってちょっとキーボードの感じが違ったりして、タイポが増えるのは自分にはよくあることだったり・・・。(×д×;;)

うん、400点期待してるお。(^ω^*)
よいお年を~。(・∀・)




>レオンとマラ様は俺の嫁さん

東京はやっぱ遠いですよね・・・。
新幹線往復で2万円とかぼったくりかと・・・。
にゃ~、こちらも是非お会いしたいです。(^ω^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。(・∀・)
2007/12/30(日) 21:58:46 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/227-edd67b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
