マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
カッレ
最近エフェの能力が落ちまくっているイチゴゼリー賢者が24日、26日のことをまとめて更新しますよ~。
今週からスポエフェが配信されてるわけですが、予習でスポエフェやってると新問じゃないにもかかわらず、答えが全然出てこない・・・。
とても正解率が93%あるとは思えないんですがww
これはこの先どんどん落ちていくんだろうな・・・・。









さて、冒頭に書いたとおり今日は2日分をまとめて。
この間にマッチした方がですが・・・。
200712241155000.jpg

200712241423000.jpg

200712241552000.jpg

200712261526000.jpg
たまさん、蘭さん、SIKさん、みおんさんとマッチしました。(・∀・)
そして結果よく覚えていないというorz
みおんさんのときは一緒に2落ちしたんですが・・・。
あと24日は最後の全国大会なので、ちょっと最高記録ではなく、最低記録を狙ってきました。
(^-^)ノ使ってwww
全問不正解を不正解を目指すんですが、どうにも○×のところで正解してしまったりして・・・。
そんな結果がこちら。
200712241624000.jpg

200712241625000.jpg
スゲー、4000メートル切ってるww
だいたい平均時速60キロといったとこでしょうか。
恐らくどんなにがんばっても3000メートルは切れないように作ってあるぽかったです。
ちなみにメインの結果ですが・・・。
200712261100000.jpg
最高飛距離が10000メートル超えてるのはスルーで。(ぇ
最後くらいは500位入ってみたかったですが、まぁそんなに数もこなしてないので、こんなもんかな~と思いつつ。
さてさて、5の全国大会はどんな感じになるやら・・・・。









24日、26日の決勝ダイジェスト~。
200712241129000.jpg

200712241150000.jpg

200712241218000.jpg

200712241357000.jpg

200712241518000.jpg

200712241538000.jpg

200712241617000.jpg

200712261140000.jpg

200712261210000.jpg

200712261349000.jpg

200712261416000.jpg

200712261433000.jpg

200712261516000.jpg

200712261544000.jpg
こんなけ決勝行って、1回もタライなかった。\(´▽`*)/
ちっともぐだぐだじゃないじゃないか!?(ぇ







24日、26日の戦績

ぐだぐだです
5-4-5-0 8-7-3  区間賞 学エフェ×2 スポエフェ アニエフェ スポ多答 アニR2 雑線結び 雑R5 スポR1








今日の予習復習のコーナ~
200712241142000.jpg
今日は雑タイから。
とりあえずその標語が小学生の案だったってのが驚きなんですが。
答えは「みやけ(三宅)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/226-b31eb838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
