マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
きのこなべ
さ~て、近頃更新が適当なイチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
今日も眠いので光速更新じゃ。









さて、今週の月曜日から全国大会が始まったわけですが。
自分もちゃんと参加してますよ~。
200712171101000.jpg
相変わらずのグラフww
これを見てもわかるように、自分は一切青くないんだからね!
そんでもってやることをやらないとね。
200712171234000.jpg

200712171234001.jpg
うん、今回も最初だけランキングに載ってきたww
これでもう全国大会の目的はもう達成されたようなものですww
あとはどれだけ雷を食らうかww
ちなみに相当ダイブしながらやってるので、全然人数が増えないというww
むしろもう2,3回雷食らってるんですがww
で、ちょっと気分転換でトナメ入ったら・・・。
200712171144000.jpg
たまさんとマッチ~。(・∀・)
最近よくマッチしますなw
確か自分の記憶が正しければたまさんが2落ちされていかれたような・・・。
何分月曜日のことなのでちゃんと覚えてないというorz
もしちがってたらスイマセン・・・。





あと水曜日の話になりますが。
200712192238000.jpg
この日は自分の憧れの人であるりょうさんと店対してきました。(・∀・)
ちなみに自分がカイル使ってるのも、りょうさんの影響がでかいです。
初めてカレッジ行った時にりょうさんがやっているのを見たときは、「いつか自分も・・・。」みたいなものを思って、キャラ選択のときに迷わずカイルを選んでましたww
何でもりょうさんは名古屋にいられるのは今年までで、来年からは東京に行かれてしまうとの事。(´・ω・`)
そこで最後に長久手の初代カイルと2代目カイルの夢(?)の対決をしてきました。
ちなみにりょうさんは3の終盤で引退みたいな感じになりましたが、全国累計で2桁順位までいかれたメチャクチャ強い方です。(・∀・)
さて、そのカイル対決を祝うかのように・・・・。
200712192239000.jpg





COMもみんなカイルwww




ちょwコンマイ空気読みすぎwww
これこそカイル対決に相応しいww
たまにはコンマイもいいとこあるジャマイカ。(^ω^*)
さて、結果ですが・・・。
200712192245000.jpg

200712192300000.jpg
勝ったり負けたりww
エフェがあれば何とか勝てるんですが、それ以外だと全然勝てないww
とても1年やってないとは思えないくらいです。
やっぱり敵いませんねw
自分、2代目長久手カイルは初代長久手カイルの名前を汚さぬよう、これからも精進したいと思います。(・∀・)







今日の予習復習のコーナ~
200712171131000.jpg
今日はアニメ並べ替えから。
こんなのはアニメ見た人でも間違える人が多いような気がしないでもないんですが。
漢字無理orz
答えは「小太刀二刀御神流」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)
こばは~♪
こっちもたまに見に来てたりするぉ^^

あのカイル勢ぞろいはコンマイ空気読みすぎでもうハァハァvvvvv
カードデータを長久手に残しておきたいんだけど、4の使用だと別のとこで挿すとそっちにデータが行っちゃうからどうしようかと思ってたりしまふ。
メインを他で挿さなければいいか。

5になったら時間見つけてたまに遊びに行くよ~♪
あ、とりあえず引っ越すのは岐阜の実家でそのまた一年後に東京に行くつもりでいるの^^v
こっちにいられるのも後数日だけど、はっちゃけませぅ!!
2007/12/21(金) 02:41:50 | URL | りょう #-[ 編集]
全国大会がいよいよ始まりましたね
僕もグラフを見たら全員黄色かったです
青はどん底でしたw(つまり青くない

この全国大会が?最後になりますね。
始めてからまだ二ヶ月しか経っていないので
なんか早すぎると感じていますが
?が稼働してももちろん続けるつもりです。

2007/12/21(金) 08:38:26 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
COMもカイルとかwww
羨ましい展開w

明日、宜しくです(・∀・)ノ゛

てか初めましてな人がたくさんなので、あたし、キンチョー…(;゜∀゜;)oO(遅刻しちゃうからさぁwww)
2007/12/21(金) 11:06:08 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
私が2落ちでしたね~。

なんせスポラン1が来ないと確実に残る自信が無いという位ですから^^;

鈴さんと当たる時はエフェが出るのを願うのみです(ぉ
2007/12/22(土) 22:54:17 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
リリカルなのはのなのはの兄だって?

とらいあんぐるハートの恭也の妹がなのはだろうが!

調子こいてんじゃねぇぞコンマイ!
喧嘩売ってんのか!


・・・すみません取り乱しました。
2007/12/23(日) 04:44:55 | URL | 夜魔弟子 #C/uwuozI[ 編集]
どうにもコメレスが遅れてしまって申し訳ない・・・。



>りょうさん

こちらは初めてですねw
いらっしゃいませませ~。(^ω^*)

ALLカイルはきっとサンタさんの気の早いクリスマスプレゼントだったんですよww
他の店で挿さないように、カードは家のどこかに大切にしまっておきましょう。

にゃ~、いつでも来てくださ~い。(・∀・)
ただ来年は講義が相当入るので、5は4に比べるとちょっとやる量が減るっぽいですが・・・。
あっ、もう東京に行くってわけではないんですね。ヨカッタヨカッタ
とりあえず日曜日ははっちゃけまくりましたww




>レオンとマラ様は俺の嫁さん

全国大会はもう終わりですね~。(ぇ
ここでも自分のコメレスの遅さを実感orz
そちらは黄色ですか。
黄色って他の色に染まりやすい気がするので、決して青に染まってはいけませんよw(ぇ

あっ、まだ2ヶ月でしたか。
ここにも期待の新人がw
じゃあ5になったら開幕ダッシュかましますかww??




>みったん

COMがみんなタイガだったらみったん、卒倒だおwww

土曜日はお疲れ様~。(^ω^*)
ホント人多かったから自分も緊張したおw




>たまさん

自分もエフェが来ないと確実に残れませんw
紅玉のくせに今日もスポ並び替えで余裕の予選落ちですww

一緒にマッチしたときには是非ともエフェに1票願います。(・∀・)




>夜魔弟子さん

いやいや、こういうのは溜め込んじゃだめですから、ここでよければどんどん発散してくださいww

ってか話が青すぎてついていけませんwww
2007/12/25(火) 00:19:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/224-843e9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
