マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
木乃伊
ココ最近のエフェの正解率の上がらなさに嘆いているイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
思えば数をやればやるほど、上がるペースは落ちていくんですよね・・・。
あぁ~、ホントに芸エフェ90%行くのかな・・・・。










さて、日曜日もマジアカしてきましたよ~。
そういえば月曜日から最後の全国大会みたいですね。
前回は1回も雷を受けずに終わってるので、まぁ今回は最初から雷受ける気全開で行こうかとww
では話を戻して。
やっているとルドルフさんも来られて、隣に座って一緒にやってきました。
さて、日曜日にマッチした方ですが、まず・・・。
200712161531000.jpg
たまさんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりですな~。
呼びかけてくれて嬉しい限りです。(^ω^*)
でもこちらからのお返事ができなくて申し訳なかったです・・・。
あと一緒に決勝行きたかったんですが、2人とも3回戦でお星様に・・・。
次は決勝に行けるとイイナw
続きまして・・・。
200712161727000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
ってか今日はフレイさんと2回マッチしましたねww
しかしどちらもフレイさんが先にお星様に・・・。
こちらも次は一緒に決勝行けるとイイナw
さて、今日はこれ以外に特に何もなく。(ぇ
続きまして今日出会ったの萌え問。
200712161908000.jpg
うん、いい問題だねw
こういう問題なら結構いけるんだけどな~・・・。
べ、別に青くなんかないんだからね!!!!








今日の決勝ダイジェスト~。
200712161500000.jpg

200712161517000.jpg

200712161556000.jpg

200712161633000.jpg

200712161651000.jpg

200712161754000.jpg
2回も優勝できた。\(´▽`*)/







日曜日の戦績

ぐだぐだです
2-1-2-1 4-2-2  区間賞 アニエフェ 雑エフェ アニR5 雑線結び ノンジャンルR5







今日の予習復習のコーナ~
200712161622000.jpg
今日は芸並べ替えから。
こんな古い人なんか知るか~。
まぁ今の映画監督もロクに言えないんですがww
答えは「レオ・マッケリー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
どーもです。

昨日はホントにコンマイにいじめられました(>_<)
30クレ中の1落ち5~6回してその内4回は知り合いとのマッチでした。
肝心な時に1落ちしちゃうんですよ(/_;)

ではまた

2007/12/17(月) 13:07:37 | URL | フレイ #-[ 編集]
マッチどもでしたー。
今日は呼びかけしていただいてありがとうございますー!

日曜は自分は青くないので付いて行くので必至でしたw
青の無い世界トナメで次回こそ決勝ご一緒したいです。

では、またマッチしたらお手柔らかにお願いしますね( ^ω^)ノシ
2007/12/17(月) 21:08:27 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
なんかお久しぶりで申し訳ないです…(;・∀・)
なんかリアルが忙しかったりしてたもので(´・ω・`)

久しぶりに来ましたが、相変わらず青いままのぐださんで安心しました~(・∀・)w
2007/12/17(月) 23:48:12 | URL | Lisage #-[ 編集]
レスが遅くなって、ホント申し訳ない・・・。



>フレイさん

自分はいつもコンマイにいじめられまくりですよ~w
全然エフェ出て来ないし・・・。
ってか30クレとかやりすぎww
やっぱりそういう日もありますよ。(´・ω・`)
めげずに次マッチしたときにがんばりましょう!!




>たまさん

こちらこそマッチどもでしたー。
前の時にお返事が打てなかったので、今回は呼びかけれてよかったです。(^ω^*)

自分もギリギリだったお。(^ω^;)セフセフ
そうですね、青(と緑)の無い世界トナメとかあればいいですねww

こちらこそ、今度マッチした際は踏んでやってください。<(_ _*)>




>Lisageさん

お久しぶりです~。(^ω^*)
申し訳ないだなんて、とんでもないです。
こうやって見てくれてるだけで自分は十分嬉しいんですよ。(* ̄∇ ̄*)

だから青くなんかないゅ!><
アニゲが1番正解率低いんだからね。(* ̄ ^  ̄)
2007/12/20(木) 22:36:46 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/223-22e7dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
木乃伊に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/17(月) 12:58:48 | プレサーチ
