マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
エトペン
さ~て、更新をサボりまくっているイチゴゼリー賢者が珍しく(?)更新しますよ~。
ってかまだ今月6回目の更新・・・。
あぁ~もっと時間がほしい・・・・。









今日はもう眠いので素早く更新で。(またかよ
とりあえずトロンベさん主催のオンオフのことから。
え~当日は自分は全然時間がなく、水曜の15:00の1回しか参加できませんでしたorz
ただその前のときに15:00まで10分くらい時間があったので、サブのこのみでトナメに入ると・・・。
200712121449000.jpg
トロンベさんとマッチ~。(・∀・)
一緒に3回戦まで行きました。
流石に決勝まで行くと時間に間に合わないので、トロンベさんに正体明かして、一緒に落ちましたww
それで唯一参加した15:00の回。
200712121501000.jpg
さいじゃく@シャロンさんとマッチ~。(・∀・)
ってか帽子忘れてる自分・・・。orz
ここは自分が2回戦でお星様に・・・。
不完全燃焼で終わってしまった・・・。








さて、続きまして今日土曜日のことを。
今日マッチしたのは・・・。
200712151652000.jpg
茶味さんとマッチ~。(・∀・)
しかしここは茶味さんが先にお星様に・・・。
次は一緒に決勝行きましょう~。(・∀・)
ってかホントに最近エフェの調子が悪いorz
今日もいっぱいミスってきたし・・・。
正解率は一向に上がらないし・・・・。(*ノ-;*)
来週はみったん主催(?)のスパエフェ対戦FXがあるというのに、もう罰ゲームに向かってまっしぐらですw
にゃ~、あの罰ゲームだけは回避したいにゃ~!!
続きまして今日の成績偽造。(ぇ
200712151622000.jpg
え~、3連続で優勝してますが、このうち2回はアイスですww(ぉ









ここ最近の決勝ダイジェスト~。
200712121445000.jpg

200712141649000.jpg

200712150246000.jpg

200712151539000.jpg

200712151721000.jpg
最近タライがないようなww








ここ最近の成績

ぐだぐだです
3(アイス2回を含む)-1-3ー0 5-3-2  区間賞 アニエフェ×2 スポエフェ 雑タイ








今日の予習復習のコーナ~
200712121435001.jpg
今日は学問四文字から。
この問題文からすると、ヨーロッパ人は太平洋の存在を知ってからまだ500年しか経ってないことになります。
何かふしぎな感じがするネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
答えは「バルボア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチど~もでした。つ~かメチャ恥ずかしかった!ウエンズデイとサーズデイを間違えて線結びするなんて・・・。アホにもほどがありますな。おかげでしっかりフェニ落ちいたしました。

あのあとユーファク安城の大会に参加。ぎゃぼりんさんも参加されてましたよ。え、成績?他の3人に学問投げられてあっさり1回戦落ち。実力どおりの結果でした。

22日のエフェ大戦、頑張ってくださいね~。
2007/12/16(日) 01:48:31 | URL | 茶味 #-[ 編集]
(・∀・)ぼくイケメンきゅるー!?www

スパエフェ大戦FXが楽しみ^^
あのぅ、10時に名駅に行けるかが怪しいあたしですがw
12時までには行けると思うから待っててねw
2007/12/16(日) 09:53:05 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。
準決勝の問題は難しく感じますね。
エフェ大戦頑張ってください!
2007/12/16(日) 22:29:55 | URL | にしかわ #-[ 編集]
>茶味さん

こちらこそど~もでした。(・∀・)
自分も結構そういう凡ミスをやらかしてますよ~w
ただでさえいつもギリ通過なのに、そういうことがあるからすぐに予選落ちという悪循環orz

あっ、安城の大会に行かれたんですか??
行こうか迷ってたんですが、やっぱり行けばよかった・・・。
やっぱそういうのは組み合わせ次第ですよね・・・。
自分も青とか緑とか紫に囲まれてソッコー負けます。(゜ーÅ)ホロリ

22日は何とかベストを尽くしたいと思いますw




>みったん

ぼくイケメンきちゃうかも~ww

あと1週間が待ち遠しいお。(・∀・)
大丈夫だお、みったん。
みったんが遅れてくることにはみんな慣れっこだから。(ぇ
2007/12/16(日) 22:34:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
おっと、入れ違いになってしまった。。。


>にしかわさん

こちらこそありがとうございました。(・∀・)
ってかあんまり参加できなくて、スンマセンでした。(´・ω・`)
準決勝ってやっぱり補正がかかって難しくなるようになってるんですかね~??
エフェ対戦、がんばります!!
2007/12/16(日) 22:37:18 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/222-f897ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
