マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
はろうえぶりわん
芸エフェが目標である90%に全然近づいていかないイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
ってか全部にエフェの調子がホント悪いんですが・・・・。
やっぱりあれですね、還暦の自分にはもう限界が・・・。(ぇ










え~、まずは金曜日のことから。
金曜日はカレッジが100円2クレだったので、結構混んでました。
おかげで少ししかできんかった・・・。
やっていると2回戦の学タイでとつぜん「グダグダキン」と打ってきた人がいました。
へっ、誰??と思ってみてみると。。。
200712071652000.jpg
ちょwANさんww
相当久しぶりですな~。(^ω^*)
勉強がんばってるのかな??
ってか落ちてるところの画像でスミマセン・・・。
メンバー発表をちゃんと見てなかったもので・・・。
学タイが相当グロかったので、結構お話できましたね~。
早く受験終わるといいですな~。(・∀・)
こんな感じで金曜日は終了~。









続きまして今日のことですが。
今日は朝からせっせとエフェ集め~。
そんなことしてると朝っぱらから・・・。
200712081101000.jpg
AVRILさんがww
あんまり4になってからはマッチしてなかったので、結構久しぶりな気が。
結果は自分が3落ちして、AVRILさんは決勝へ。
まぁ一緒に行ったところで自分がフルボッコになるのは目に見えてますがw
それ以外には特にマッチもなく・・・。
そしてエフェも何か中途半端な感じで・・・。
何かあれだね、もう100点は出ないね。(ぇ
正直、もう体がすぐに反応しないと言うか・・・。(´-ω-`)ン-
まぁ100点の増産は若者に託して、自分はひっそりと正解率上げに勤(いそ)しむか・・・。









金曜土曜の決勝ダイジェスト~。
200712071600000.jpg

200712071632000.jpg

200712081132000.jpg

200712081156000.jpg

200712081337000.jpg

200712081408000.jpg

200712081426000.jpg

200712081458000.jpg

200712081514000.jpg

200712081531000.jpg
3回も優勝できた。\(´▽`*)/








金曜土曜の戦績

ぐだぐだです
3-3-3-1 7-5-3  区間賞 アニエフェ×2 芸エフェ×2 ノンジャンルエフェ 雑R3×2 スポR3





今日の予習復習のコーナ~
200712081606000.jpg
今日は芸能線結びから。
今日はちょっと気分を変えて線結びですよ~。
ちなみに自分は芸線は0点必至です。(ぇ
答えは「4132」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
期末テストのせいでコメできませんでした

2日間で3回も優勝するとは凄いです。
ドラ組はやはり恐ろしいです(マテw
ちなみに名前を変えた理由は
サブサブカでマラ様を作りまして
その為に名前も改名しました。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/09(日) 00:00:59 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>レオンとマラ様は俺の嫁さん

期末テストお疲れ様です。(・∀・)
自分は年明けると試験が・・・。orz

いや~、自分なんて全然すごくないですよ~。
だって1日で2桁優勝する人とかいますからね・・・。(遠い目
ドラはカオス間違いなしです。(マテw
にゃ、サブカ作ったんですか??
マラ様いいですね~。(^ω^*)
自分の「(^-^)ノ」もマラ様なんでマッチするといいですな~。
こちらこそよろしくだお。(・∀・)
2007/12/09(日) 22:42:27 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/220-845f55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能界に激震!!16才のグラビアアイドル仲村みう、芸能活動休止の原因は妊娠だった!
2007/12/18(火) 14:17:40 | 16才仲村みう芸能活動無期限で活動休止の真実!なんと妊娠していた!
