マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
次の全国大会はいつかな~
さ~て、いつもどうりのにゃん×100賢者の登場ですよ~。
早く次の全国大会が開催されてほしいと思っている今日この頃です。
さて近頃の戦果でありますが。
まず「ぐだぐだです」はケルベロスに行く回数が増えつつあります。
でもってそこで即行ペガサスに落とされます。
さらにその流れでユニコーンに落とされます。
でもってまたペガサスに戻ってくる。
この繰り返しですね(笑)。
しかも決勝に行っても4位ばっか・・・。
いつまでにゃん×100賢者なんだろ・・・。
次にサブの「このみ」なんですが、ヤバイ・・・。
ユニコーンで全然勝てない・・・。
ここ3戦決勝にさえ行けてない・・・。
またまたスランプまっしぐら・・・。
すまぬ、このみ・・・。
ってか問題が悪すぎる・・・。
3回戦が芸能の連想って・・・・・・・・。
細川たかしが何歌ったかなんて知らない・・・・。
でもすぐに脱出しないとな~。
そして「(^-^)ノ」ですが、こいつはC→C→C→C→A(またはS)をくりかえしているんですが、すでに100点が2回。
フェアリーだと連想でも100点が取れることに驚きです(笑)。
そんな感じです~。

予習復習のコーナ~
200609021013000.jpg
今日は学問4文字から。
一言で言えば、さっぱりピーマンです(笑)。
しかも同じ字が2度使われているから、当たりにくいったらありゃしない。
ちなみに正解は「中原中也」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケル行けるだけで十分ですぜ、アニキw
もうにゃん×50くらいには昇格してますよ~^^
ちなみに俺はユニ残留・・・w真性鍍金王ですw

PS.いつかトナメでマッチしてみたいですなぁw密かな願いw
ではノシ
2006/09/07(木) 11:56:11 | URL | KAGE2 #-[ 編集]
大会の日程、決まりましたねww
 
鈴サンは祝日とかも登校なさるのでしょうか・・?
月曜日、休みもらえたからマッチしたいなぁ(´・ω・`)
日曜日は鈴サンがちょうど登校なさってる時間にバイトが・・・!(><)

なかなか合わないもんですねぃ・・。
それでわ~。。ノシ
2006/09/14(木) 20:54:07 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/22-ba764a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
