マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
レッドスプライト
さ~て、イチゴゼリー賢者が久々の更新ですよ~。
どうもバイトのあるときは放置になってしまう・・・。
まぁ許してやってください・・・・。









とりあえず月曜~水曜のことでも。
といってもよく覚えてないんですが・・・。(ぇ
まぁ特に何もなかったってことで。(ぉ
ってか最近またエフェの調子が悪い・・・。
もう何かエフェでやっていく自信がない・・・・。
まぁ最近のエフェの勉強不足が1番の原因なんですが。
最近は忙しくてそんな暇が・・・・。
そろそろエフェ使いの看板下ろすか。(ぇ
というわけでジャイロさんは今度の遠征で絶対に自分に勝ってくださいねww






月曜~水曜の決勝ダイジェスト~。(一部)
200712031121000.jpg

200712031135000.jpg

200712031221000.jpg

200712031248000.jpg

200712031302000.jpg
優勝できねぇwww






月曜~水曜の戦績

ぐだぐだです
0-4-2-1 4-2-2  区間賞 スポエフェ スポ四文字 ノンジャンルR5 芸線 スポR1 スポタイ ノンジャンルR4






今日の予習復習のコーナ~
200712031140000.jpg
今日は芸能四文字から。
芸能が得意な人でも、オペラ系は苦手という人は多いはず。
まぁ自分はの場合は芸能人でさえ苦手なんですがww
答えは「グリンカ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
プレッシャーかけないで下さい><
2007/12/07(金) 23:15:32 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

まぁそれだけこっちも期待してるってことですよww
にゃ~、遠征の日が楽しみだにゃ~ww
2007/12/08(土) 00:52:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
芸能四文字はムズイ!!!

ふたりのエフェ400点対決が見たいでっす♪
負けたほうになんか本格的な罰ゲームでもしようかwww
例)恥ずかしいCNのカードを作って貰って、毎回ブログ記事書くときに必ずそのカードの戦績と画像入れるとか。
どうっ???
2007/12/08(土) 11:20:29 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

これを機にみったんも芸四文字をがんばってみては??

当日はいっぱい400点対決ができるとイイナw
まぁ出すのはジャイロさんですがw
ちょw罰ゲームってww
恥ずかしいCN・・・・あっ、「Sしまクルル」とか。(ぁ、みったんにはわからないか。
みったんはどんなCNがいい??
2007/12/08(土) 21:15:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
≫みったんはどんなCNがいい??

あたしんとこで書いといたからね^^
強制参加よろwww

てか「Sしまクルル」とかわかんないw
最近そーゆーの流行ってるのかな?
「Rぐうレナ」とかw
2007/12/09(日) 12:04:01 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

見たお~。
結構キツイ罰ゲームだおww

ってかみったんが「Sしまクルル」知ってたらいろんな意味で大惨事だおww
最近自分の周りでもこういうCN結構多いよ~。
それの元ネタが結構わかったりするけど、青くなんかないんだからね!(ぇ
「Rぐうレナ」はあのユウ○ィさんのサブカではww??
2007/12/09(日) 22:13:00 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/219-f8a0c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
