マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スコティッシュ
さて、眠いながらもかんばってイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
明日は1時間目から講義あるってのに、こんな時間に何やってんだか・・・。










さて、今日もやってきましたよ~。
今日から学エフェ配信なので、ガッツリ集めないと・・・。
今日は思ってたよりは回収できたような・・・。
ってか先週の雑エフェが全然集まってないんだよorz
誰か助け舟プリーズ~。
さて、今日はですね・・・。
200712021020000.jpg

200712021133000.jpg
土曜日に当たった賢○とまたマッチしたw
どうにもこの2人とは何か繋がってるんでしょうか??
ホントによく当たる気が・・・。
1枚目のEぬののふくのときは何と途中でEぬののふくが2落ちしてしまってました。
おかげで決勝は平和だった、うん。(ぇ
そして2枚目のびんのしんのときは自分が3落ち。
まぁ決勝でのフルボッコは目に見えてますからね~。
ってかそんなことよりですね、今日もエフェ全然出なかったorz
2回しか出なかったし・・・。
しかも片一方は区間逃してるしorz
それでですね、これだけエフェでないと自分も調子は急降下なわけでして・・・。
200712021421000.jpg
フェニ落ちした。\(´▽`*)/
ほぼ1ヶ月ぶりかしら??
せっかく11月はフェニ落ちなしでこれたってのに・・・。
というわけでフェニでやってたんですが・・・。



いや~、癒された。(ぇ



何に癒されたって、1回戦がアニ連想だったんですが、ヒントで「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」って出たのを見てから押してるのに、何故かみんなぺとぺとさんを回答してるんですよ。(このときドクロちゃん選んだの5人だけ)
ここで思ったのは・・・。







それが普通の思考なんだよな~。(ぇ






まったく自分はどこを踏み間違えて、正解のドクロちゃん選んでるんだか・・・。(ぉ
その後も「DC」「殺人シェフ」というヒントだけで朝倉音夢を回答して、「男が女になる」「宇宙船の事故に巻き込まれる」というヒントだけでかしましを回答して、「米倉千尋」というヒントだけでキングレコードを回答したのは自分だけらしく、圧倒的に区間賞・・・。
べ、別に青くなんかないんだからああああああ!!!








今日の決勝ダイジェスト~(ドラのみ)
200712021031000.jpg

200712021209000.jpg

200712021453000.jpg
珍しくタライがないw







今日の戦績(ドラのみ)

ぐだぐだです
1-1-1-0 6-3-3  区間賞 スポエフェ 学R5 雑R4 スポR4






今日の予習復習のコーナ~
200712021204000.jpg
今日は学問並び替えから。
今日も学並び替えで37%くらいのやつをみんなが当てていて、相当涙目でした・・・。
ってか並び替え人気ありすぎorz
答えは「ヴィラ・ジュリア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
アニ連の問題で
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~で

ドクロちゃんしか分からないですが…

青くないにゅ(ぇ

うん、張り倒されてくる…
2007/12/03(月) 12:03:23 | URL | ピチカート #-[ 編集]
名古屋行くときに回収した雑エフェを教えますお( ^ω^)

鈴さんは学エフェの新問を宜しくw
2007/12/03(月) 13:49:44 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
なんでそんなに萌え問ばっかり引くんですか?

俺は、青いですよ。
2007/12/04(火) 14:39:39 | URL | やまでし #-[ 編集]
どれもわかんなかった、あたしは緑色です(^ω^*)

フェニが平和って…あたしとか各都道府県に在住の『フェニの番人』が平和にしてんのっ。

鈴さんさ~、…あれ?

ぁぉぃゅwww
2007/12/05(水) 01:48:18 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
暗殺者が通販を希望する○○
鈴さん、「DC」「殺人シェフ」で朝倉音夢が即答できたらそれはちょっとブルーよりでは?。
しかも、どちらかといえばラン4からラン6みたいですし。
自分は天青ですがラン4でやったら負けそうな気がします。

最後にここに書き込むのもどうかと思ったのですがもしかしたら、ジャイロさんの遠征の時期に愛知に行くかもしれないので遭ったら宜しくお願いします。
長文大変失礼しました。
2007/12/05(水) 02:39:17 | URL | シルファ #-[ 編集]
コメ返しが遅れてホント申し訳ない・・・。



>ピチカート

青グラフMAXの黄ばみが何言ってんだか・・・。

とりあえずエスカリボルグを食らってきなさい。




>ジャイロさん

うん、がんばって学エフェ集めておく。(^ω^*)




>やまでしさん

自分もこれだけの萌え問はドラゴンにいるときに引きたかったんですが・・・。

自分は赤いですお。(^ω^*)




>みったん

うん、みったんは正真正銘緑色だお。(・∀・)

そっか~、じゃあみったん達『フェニの番人』には感謝しなきゃw
おかげで1クレで戻れたおww

にゃ~、字まで青くされた・・・・。
自分はぁぉくなぃゅ><




>シルファさん

天青のシルファさんにまで青いって言われた・・・・・。
でもDCで殺人シェフと言ったら彼女くらいしか・・。
ちなみに自分はアニR6は全然知らないっすよ~。(ホントに
アニR4は最近のアニソンの部分だけは自信ありw

にゃ、また遠征に来てくれるのですか!!?
ありがとうございます~。(^ω^*)
ただこちらの予定が微妙に埋まってたりするので、ジャイロさんが来る22日が1番遭いやすいかと。
2007/12/06(木) 23:39:51 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/218-95e96e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
