マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
雪虫
さてもう年末ですが、今年もぐっだぐだのまま次の年を迎えそうなイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
あぁ~もう今年も終わりですね~。(´゚ω゚):;*.:;










さて、今日はまず金曜日のことを書きますね。
金曜日はちょっとだけやってきました。
え~と、まず最初にマッチした方ですが・・・。
200711301715000.jpg
おたえさんマッチ~。
名古屋に遠征しに来て以来ですな。
1回戦の時にそちらから挨拶してくれてとても嬉しかったすよ~。
自分は3回戦でようやく返せましたが、気づいてくれたのかな??
あとですね・・・・。
200711301650000.jpg





ついにノンエフェが90%\(´▽`*)/




一応年内の予定だったんですが、思ったより早く達成できました。
これで残るはあと芸エフェだけです。
ただこれは90%からは相当離れてるんで、年内は難しいだろうな~。
何とか5になる前には達成したいが・・・。
というわけでこれからの決勝はずっと芸エフェだべ。
たとえ翡翠に囲まれようとも。(ぇ









金曜日の決勝ダイジェスト&戦績
200711301735000.jpg




ぐだぐだです
0-1-0-0 3-1-1  区間賞 ノンジャンルR1×2








さて、昨日で11月が終わったので11月の成績を出しますね~。




11月の戦績
20-23-15-11 46-19-10




全部で144クレでした。
先月よりちょっと数が減りましたね~。
12月はさらに減りそうな予感が・・・。
続きまして区間賞&100点




区間賞ランキング

1位 6回 芸エフェ
2位 5回 ノンジャンルエフェ 学エフェ
3位 4回 アニエフェ
4位 2回 スポエフェ 雑エフェ 芸4択 雑4択 スポ連想 芸並び替え ノンジャンルR1 アニR1 学R3 スポR4 芸R5 学R5
5位 1回 アニ○× アニ4択 芸連想 スポ四文字 アニタイ アニキューブ 芸順当て スポR1 アニR3 ノンジャンルR4 雑R4 ノンジャンルR5 アニR5



100点 芸エフェ×2 学エフェ ノンジャンルエフェ





エフェの区間賞は24回でした。
先月よりクレ数が少なかったんですが、先月の18回を越えてくれたので、まぁよかったかなぁと。
あと今月は久しぶりに100点が結構出てくれました。
とりあえず先月の地域月間は13位に入れましたし、上出来かとw
4のうちに後何回100点取れるやら・・・・。







さて、土曜日の話に行きますよ~。
土曜日はユリの誕生日だったんですよね~。
自分はですね・・・。
200712011050000.jpg
ユリオンオフに遭遇ww
ユリが並んでるよww
あと今日はいろいろ厄日だったな~。(ぇ
実はですね~、金曜日から20クレ以上1回もエフェが出てないんですよ。






調子こくなよ、コンマイヽ(`Д´#)ノ






今日は雑エフェの予習が絶好調で2、3回に1回くらいのペースで100点が出てたので、今日は出るかな~って意気込んでたのに・・・・。
どうみてもコンマイがツンツンしてます。(ぉ
あとですね今日は2人の賢○ともマッチしたし・・・。
まず1人目。
200712011116000.jpg
みったんの憧れ、元賢神のびんのしん~。
予選でも強すぎて手に負えません・・・・。
でもね、なんか知らんけどね・・・・。
200712011124000.jpg
決勝同席orz
もちろん結果は・・・・。
200712011127000.jpg
ボコられたww
ってか周りが強すぎ・・・。
びんのしん2位だし・・・。
2人目は・・・。
200712011504000.jpg
賢王Eぬののふくとマッチしました。
何で自分みたいなイチゴゼリーがこんなのと戦わないといかんねん・・・。
まぁ適当に流そうかなとか思ってたんですが・・・。
200712011512000.jpg
また決勝同席orz
何か最近賢○と当たる度に決勝行ってる気が・・・・。
はっ、まさかみんな避けてるのか??(ぇ
でもたまには自分も意地を見せたいんですが・・・・。
200712011516000.jpg
さらにフルボッコww
もうここまでくると清々しいねww
(ちなみにこのとき自分のエフェが1番最後だったのですが、そこまでの9問で15点しか取れてなかったorz)








今日の決勝ダイジェスト~。
200712011001000.jpg

200712011028000.jpg

200712011146000.jpg

200712011202000.jpg

200712011409000.jpg
何とか1回優勝w







今日の戦績

ぐだぐだです
1-2-1-3 5-2-2  区間賞 スポ順当て 雑R2 学R1 スポR3 スポR5 ノンジャンル線結び






今日の予習復習のコーナ~
200712011051000.jpg
今日は学問四文字から。
文学系が1番苦手な自分にとっては興味のないところなんですが。(ぇ
でもそんなことも言ってられないので・・・。
答えは「ロータス」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
≫決勝はずっと芸エフェだべ。 たとえ翡翠に囲まれようとも
芸エフェが苦手な翡翠賢者こと、みったんでっすwww

びんのしんキターwww
あたしなんて1回しか一緒に決勝行ったことないのにぃ~。
普通にトナメでマチするのも3回くらいしかないのにwww
ちくしょー(;ω;`*)羨ましいぞ。
2007/12/02(日) 12:20:59 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

こっちはスポエフェ以外のスポができないイチゴゼリーだおww

自分は賢○の中では結構びんのしんと当たることが多いような・・・。
ってか今日も当たったしw
何か相性がいいのかしら・・・。
2007/12/02(日) 21:28:41 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
ユリがたくさんのトナメ羨ましい(>_<)
ユリかわいい(*ェ`*)
2007/12/02(日) 23:55:07 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
>オルセルグさん

ユリが並んでるのは結構爽快なものがありましたよ~。(・∀・)
あんまり浮気すると、サツキが怒りますよww
2007/12/03(月) 00:59:31 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/217-0831cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
