マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
千鳥
更新を相当サボっていたイチゴゼリー賢者がようやく更新しますよ~。
月~水はバイトなんで、勘弁してください・・・。










さて、今日は月曜日のことでも。
と言っても相当前なので、よく覚えてない・・・。(ぇ
まぁ画像を頼りに何とかやっていきます。
えっと、まずマッチした方ですが・・。
200711261106000.jpg
どーせまけるさんとマッチ~。(・∀・)
ただ結果を覚えてないというorz
スンマセンスンマセンorz
あとこんなのともマッチしました。
200711261259000.jpg
賢王ww
まったく、空気を読んで欲しいよね。(ぇ
そんでもって・・・。
200711261308000.jpg
決勝同席w
そして決勝では相当なフルボッコに遭い・・・。
200711261311000.jpg
タライゲット!
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・・。
あとエフェの調子が今ひとつ・・・。
結構月曜日は間違えたorz
正解率がーー。。。。
でもいいこともあったりでして・・・・。
200711261126000.jpg
100点キタ(・∀・)
今回は芸エフェで頂きました。
今月4回目、メイン通算14回目です。
何か今月結構100点が多いな~。
地域月間の1桁順位は無理でしょうが、久しぶりにトップ20に名前が上がりそうな予感w
あとですね・・・。
200711261245000.jpg
メインが通算200勝達成~。\(´▽`*)/
3のときは100ちょっとしか優勝できなかったというにw
ってか相変わらず3回戦ボーイの成績だな・・・・。
あと全国大会の結果でも。
200711261326000.jpg
こんな感じです。
ちなみに今回は1回も雷を食らってません。
まぁ全然やらなかったからな・・・。(´-ω-`)ン-






月曜日の決勝ダイジェスト~。
200711261118000.jpg

200711261133000.jpg

200711261147000.jpg

200711261202000.jpg

200711261232000.jpg

200711261352000.jpg
3回も優勝できた。







月曜日の戦績

ぐだぐだです
3-2-1-1 3-1-1  区間賞 雑エフェ×2 芸エフェ アニR3      100点 芸エフェ








今日の予習復習のコーナ~
200711261144000.jpg
今日は芸四文字から。
ユアン・マクレガーといえばスターウォーズくらいしか出てこない・・・。
だから海外は知らんて・・・。
答えは「STAY」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、どーせまけるです。

月曜日はマッチ乙でした。
 結果は私が二回戦のスポラン3で消えて、鈴さんは生き残りましたよ。
 あと一回戦の雑エフェでは鈴さんが全答で区間賞をとりました。
私は1問わからなかったので「ひゃくてんよろ」と応援兼無茶ぶりをしましたが…おそらく気付かれていないでしょう。
以上、アバウトな結果報告でした。

またマッチしたらよろしくお願いしますね。
次こそは少しでも良いところをお見せしたいです。
まだ先落ちしかお見せできていないので…。
2007/11/29(木) 20:52:09 | URL | どーせまける #-[ 編集]
また100点かよ~(^ω^*)ちくしょー。
もうなんていうか、見飽きたおwww
うそうそ、おめでと♪(・∀・)ノ

50点も取ってたらボッコじゃないとおもいま~す!

芸四はムズイよね~。
もう覚えたぞw
2007/11/30(金) 10:39:46 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
通算200勝おめでとうございます。
なんとかにしかわカードで達成出来ればいいなと思います。
あっオンオフ企画を自分なりに考えてみました。
2007/11/30(金) 11:40:59 | URL | にしかわ #-[ 編集]
またw

100点取りすぎですw
芸エフェで100点とか自分には考えられないっす(´・ω・`)

スポエフェもそうですけど名前ばかりはムリポ・・・
2007/11/30(金) 23:54:58 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
>どーせまけるさん

こちらこそマッチ乙でした。(・∀・)
あっ、詳細まで教えていただいてありがとうございます。
自分はどうも記憶力がないもんで・・。
ってか「ひゃくてんよろ」で結構思い出せましたよ~。
確かそうやって打たれたときにはもう自分は100点は取れない状況でしたorz
だいたいそういったことを言われた時というのは大抵自分は100点逃してる時で、毎回申し訳ないな~と思い、まぁ次ガンバロとか思うと誰も見てないところでたまに出たりして。。。
結論から言えば、自分が知り合いの人とマッチしたときはあんまり100点出ないというw

こちらこそよろしくお願いします。(^ω^*)
次は自分が踏まれる番かと・・・。




>みったん

お祝いありがと~。(・∀・)
見飽きたなんて言わないでww

あっ、これはエフェがよかったからだよ~。
他の人の出したやつが全然わからんかったもん・・・。(×д×;;)
(特に賢王の)

芸能にかかわらず、四文字はみんなムズイお・・・。
この問題が出てくれるといいね。(^ω^*)




>にしかわさん

ありがとうございます~。(^ω^*)
にしかわさんも200勝がんばってください。
あっ、企画されたんですか??
見に行ってみますね。(・∀・)




>ジャイロさん

またですw

な~に言ってんですか、最近のジャイロさんの100点の量産には勝てませんよw
う~ん、自分はさほど人名とかは気にしてないですが。。。
どんなに長いやつでも緑で入る時は入るし、たとえどんなに短いやつでも入らない時は入らないですからね~。
まぁ前も言ったような気がしますが、重要なのは第1打目だと自分は思ってますよ~。
第1打目が問題出た瞬間に入れば、たとえ10打(濁点入れて)かかるやつでも楽に入れることができるかと。
2007/12/01(土) 01:10:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
いい加減100点を出したい、?では100点0回のイモ賢者が通りますよw( ´∀`)

やはり時代はエフェかキューブですな。
サブ武器に出来るくらい鍛えたい…
けど、メインが…www

200勝おめでとうです。
?までにあと50勝ですね^^
2007/12/01(土) 03:16:33 | URL | ひげ #-[ 編集]
>ひげさん

そうです、時代はエフェです。(・∀・)
エフェが世界を統一するんです!!(ぇ
この際武器を雑多→エフェにシフトしてみてはw??

ありがとうございます~。(^ω^*)
そんなに勝てるかな~w
2007/12/01(土) 21:23:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/216-c464666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
