マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
お深いとか何とかまとめて~~。
さぁ~て、いよいよお深いのことを更新しますよ~。
果たしてお深いは何人集まったのか?
みったんは400点を取ったのか??
そして現場はぐだぐだだったのか???(ぇ
それでは本編スタート~。
(相当長いです)










とりあえず土曜日の朝はフレイさんと合流するためにキングジョイへ。
自分はちとキングジョイでやりたいことがあったので、それを終えてからマジアカのところへ・・・・・・・ってあれ、マジアカの置いてあったとこに鉄拳6のが置いてある・・・・。
というわけでマジアカの台を探すハメに・・・。
まったく、こういうことは予め予告しておいてほしよね。(* ̄ ^  ̄)
5分くらい店内歩いて、ようやく発見。
フレイさんとこんちゃ~。(゚∀゚ノノ゙
そしてマックお昼食った後青い店で買いたい物があったんですけど、時間が迫ってたので終わってからでいいかと思いながらタイトーへ。
とりあえずセンモニを確認してみると、何か見たことある名前が・・・。




          ぎゃぼりん
           天青賢者




ふと台を見てみると・・・・いたwww
何でもこっそりこのブログを見ていたそうでw
そのすぐ後ににそにぞーさんも登場ww
扶桑勢から2人も来てくれるとはww
ちなみに、2人とも特に打ち合わせをしていなかったらしく、タイトーでばったり会ってビックリしたとかww
う~ん、扶桑の名コンビですな。(^ω^*)
そして茶味さんも合流~。(・∀・)
みったんは遅れるとのことなのでとりあえずはお深いスタートじゃ。
とりあえず3台しか空いてなかったので、3人で店対~。
200711241211000.jpg
ぎゃぼさんと茶味さんとで。
最初ということで形式フリーだったと思うんですが、3人ともエフェ出したような・・・。←記憶力のない奴
結果は・・・・。
200711241217000.jpg
勝ったww
エフェがおいしすぎましたww
続きまして・・・。
200711241245000.jpg
フレイさん、ぎゃぼさん、茶味さんと。
このときもフリーだったと思われる。
結果は・・・・。
200711241251000.jpg
ぎゃぼさん優勝~。
自分も300点とって健闘はしたものの、一歩届かず・・・。
続きまして台数が2に減ったので、同凸じゃ。
200711241259000.jpg
茶味さんと~。
そしてこのときの結果をよく覚えていないと言う・・・。(ぇ
とりあえず記録上自分は5位だったみたいですが、それ以外は・・・・スンマセン・・・。orz
続きまして・・・。
200711241333000.jpg
また店対じゃ~。
ぎゃぼさん、茶味さんと。
これは縛りをかけたかどうかは・・・・覚えてない・・・。(ぉ
結果は・・・。
200711241338000.jpg
2回目の優勝ww
優勝している辺り、エフェで縛ってたのかしら??
そしてここでみったん到着~。(・∀・)
主役の登場だべ。
というわけで・・・。
200711241352000.jpg
みったん、ぎゃぼさん、そにさんと。
このときはエフェ縛りをかけようとしたら、それがうまく伝わっていなかったらしく、ぎゃぼさんだけアニ線~。
結果は・・・。
200711241400000.jpg
ぎゃぼさん優勝~。
ってかエフェ縛りに1個アニ線が入るだけで負ける辺り、自分は青くないゅ。(´・ω・`)
続きまして・・・。
200711241428000.jpg
そにさんと同凸じゃ~。
ここで大事件が発生。(ぇ
とりあえず2人とも1回戦通過~。
そして次の選択画面に・・・・・ノンジャンルエフェの文字。
そしてそれが選ばれる・・・・。
1問目「大逆事件」。
何故かこれが青で入るww
これ濁点いれると10回タイプしないといけないんで、相当難易度高いと思うんですが・・・。
この時点で自分に何かが降臨してます。(ぇ
この後も何故か順調に行った結果・・・。





200711241433000.jpg






100点ゲト!!






はい、また空気読めてません。(ぇ
何回か前のオンオフのときもやらかしましたが、またやらかしてしまいました。
今月3回目、通算13回目です。
まったく、隣でそにさんが最後の「武蔵」をタイポしたために予選落ちしているというに・・・。(ぇ
続きましてまた店対。
200711241453000.jpg
フレイさん、みったんと。
このときはノンジャンルR5縛りで。
結果は・・・。
200711241459000.jpg
フレイさんの優勝~。
やっぱり自分はエフェしかできないようですww
ここらへんで混んできたタイトーを抜け出して、内田橋へ。
今回は駅から近いルートで案内できましたww
ここでみったんから一言。




「こんなに近いのをこの前歩かされて靴擦れ起こしてた蘭さんが知ったら怒るよ。」




蘭さん、スイマセンでした。orz
もうこれからは靴擦れが起こることもないと思います、はい・・・。
で、内田橋に到着したわけなんですが・・・・ここも人多い・・・。
賢竜がある+2週間前の土曜日は空いてたのでいけると思ったんですが・・・。
ちょうど席が空いたとこを狙って店対開始・・・・と思ったらゲーム中に画面にキーボードが出なくなるというアクシデントが発生!
あ~、ぐだぐだだわ~。(ぉ
でも気を取り直して・・・・。
200711241610000.jpg
みったん、茶味さん、そにさんと。
ここでみったん希望の芸タイ縛りをやることに。
果たしてみったんの400点は・・・・。
200711241617000.jpg
出ませんでしたww
でもそれだけ取れてれば十分だお。
内田橋は1002クレなのでこのメンバーでもう1回店対。
スポR1で縛ることに。
結果は・・・。
200711241625000.jpg
そにさん優勝~。
ってか茶味さんも十分すぎるほど点取ってるしww
あの~、一応自分紅玉なんですが・・・・翡翠に完敗。orz
やっぱり自分はイチゴゼリーですなww
続きまして。
200711241627000.jpg
フレイさん、みったん、茶味さんと。
ここでは学タイ縛り~。
結果は・・・。
200711241634000.jpg
あれ、自分勝ってるw
まさか紫宝のフレイさんに勝つとは思ってなかったww
そういえば最近学タイの調子がいいような・・・・。
この前の尾張旭で4位になったときもAVRILさんの出す学タイに思ったよりはついていけたし・・・。
まさか学問への目覚めが・・・・・ないな・・・。(ぇ
続きましてぎゃぼさん、フレイさん、みったんと青縛り~。
結果は・・・。
200711241644000.jpg
うん、勝てるわけないw
ぎゃぼさん青すぎだおww
そして自分はやっぱり青くなかったっと。
その後は茶味さんと同凸。
2回一緒に決勝行けました。
200711241816000.jpg

200711241831000.jpg
茶味さん優勝オメです。(*≧Д≦)シ






え~、ここいら辺で自分は帰らないといけない時間となったのでここで解散。
あっという間だったお深いの終了です。
え~と、参加しくれたみなさん、本当にありがとうございました。<(_ _*)>
今回は自分が初めて企画したものでしたが、まぁ大方の予想通り(?)ぐだぐだ感満載でしたが楽しんでいただけたでしょうか??
またこういう機会があればイイナw
でも自分はもう企画係は降りるおww








最後にキャベジンXさん主催のオンオフ最終日のことを。
ゲーセンの混み具合の関係で日曜日も全てには参加できませんでしたが、参加したやつだけ紹介。
14:47の部
200711251449000.jpg
どーせまけるさん、〆はりつるさんとマッチ~。(・∀・)
(もし自分が見落としている方がいたら、スンマセン)
このときは確か自分は2落ちしたような・・・。
次に15:02の部
200711251503000.jpg
ここもさっきと同じお2方とマッチ~。(・∀・)
何か気が合いますな~w
このときは自分は何とか決勝まで行き・・・。
200711251515000.jpg
3位でした。
これでキャベジンXさんのオンオフも終了~。
あんまり参加できんかったな・・・。







土日の戦績

ぐだぐだです
1(アイス)-1-2-0 1-2-1  区間賞 ノンジャンルエフェ アニキューブ スポR4     100点 ノンジャンルエフェ







最後に。
お深いとオンオフお疲れ様でした。
これでまたマジアカの繋がりが増えたのではと思っております。
これからもトナメで自分を見かけた際はよろしくおねがいします。
ってか踏んでやってください。(ぇ
コメント
この記事へのコメント
オンオフお疲れ様でした!
野球の店内対戦羨ましい・・・。ウチのホームタウンは野球好きが多いので、サテが空いてたらたまにやってます。
僕もオンオフ企画してみようかなあ・・・。なんて思いました。
2007/11/26(月) 07:58:46 | URL | にしかわ #-[ 編集]
 二度目まして、どーせまけるです。
昨日はオンオフお疲れ様でした。

 14:47の方は大会後カードを変える暇がなくサブカで入り、名乗れずに1落ちしましたが、気づいて頂けたようで良かったです。
 15:02の方はやはり1落ちしましたが、鈴さんのすごさを見て落ちられたので良かったです。
まぁ、フェニ落ちにリーチがかかりましたけどね…。
 というか、鈴さんとマッチすると必ず自分が1落ちするのですが…ぐだぐだ菌のせいですか?(お前が弱いせいだよ) 

 では、またマッチしたらよろしくお願いしますね。
ぐだぐだ菌受け取りますよ。
2007/11/26(月) 08:57:05 | URL | どーせまける #-[ 編集]
改めて、お疲れ様です!
またまた100点おめでとうございます。

学タイ縛りの時は2問もタイポしちゃいました。
キングジョイでもタイポで2回優勝逃す始末です…(/_;)
あとは人見知りしないようにしないと…
緊張して皆さんとあんまりお話できず…
2007/11/26(月) 22:22:18 | URL | フレイ #-[ 編集]
土曜日はど~もでした。ホント楽しかったっすよ。予定通り(?)遅刻してきたみったん、シャイな(女子高生)好青年フレイさん。ホンモノの青さを見せてくださったぎゃぼりんさん、スポR1で激アツ対決してくださったそにぞーさん、ありがとうございました。
そして帰りに逆方向の電車にふたりで飛び乗るという、最後までぐだぐだクオリティー満載だった鈴さん、ホントにありがとうございました。またオンオフやお深いの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2007/11/27(火) 03:10:45 | URL | 茶味 #-[ 編集]
≫そして帰りに逆方向の電車にふたりで飛び乗るという、最後までぐだぐだクオリティー満載だった鈴さん

ちょwwwwwwwwwwwww

土曜日はありがと♪
楽しかったお!
ぎゃぼりんさんにも、そにぞーさんにも芸タイばっかやらせてたよーなwww
すんましぇーんw
特にそにぞーさんには改めて謝らないとなw

また遊ぼうね^^
次は400点ですwww(まだ言うw
2007/11/27(火) 20:22:48 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
はじめましてm(__)m 大阪の〆はりつるです

2度にわたってオンオフで同席させていただきました。上でまけるさんも触れておられますが、鈴さんのスポR4区間賞が拝めてよかったですw ちなみに14:47のマッチング、結局私は6位で決勝に残れませんでしたw 学線の区間賞もドワスレで逃してますし、鈴さんのぐだぐだ菌媒介能力(ぉぃ・・・・もとい勝負強さを大いに見習わねばと思った次第ですw 今後このような機会があった際には、何卒宜しくお願いしますですm(__)m 
2007/11/27(火) 22:03:02 | URL | 〆はりつる #8B3MOIW6[ 編集]
コメント返信が遅れて申し訳ないですorz


>にしかわさん

こちらこそお疲れ様でした!
ちなみに自分のホームは3台しかないので、まともに店対できないというorz
やっぱり自分にとってはこういうときの楽しみですよ、店対はww
企画されたら、もち参加しますよ~。(・∀・)




>どーせまけるさん

こちらこそオンオフお疲れ様でした~。(・∀・)

いやいや、何もすごいことはしてないですよw
あ~、それはまちがいなくぐだぐだ菌のせいですな。(ぇ
ご愁傷様です。<(_ _*)>(ぉ

こちらこそマッチしたときは踏んでやってください。
これ以上ぐだぐだ菌を受け取ると大変なことになっちゃいますよw?




>フレイさん

うん、お疲れ様!
久しぶりに今月は100点が結構出るおw

タイポは1度はまると大変だからにゃ~。
ってかダバシはちょっとキーボードがずれてる気が・・・。
自分も人見知りが強いけど、ワイワイできたほうが楽しいので、がんばっていろんな人とお話してきましたよ~。
フレイさんもガンバ。(^ω^*)




>茶味さん

こちらこそど~もでした。
楽しめていただけたのなら、こちらも嬉しいです。(^ω^*)
いや~、最後までぐだぐだでホントスミマセン・・・。
これが自分なものでww(ぉ
こちらこそよろしくお願いします。(・∀・)




>みったん

こちらこそありがとだお♪
大丈夫だお、自分もいつもエフェやらせてるからww(ぉ
それに扶桑の人はいつも扶桑の芸能神に教えてもらってるから、そんなに苦ではないと思うよ。(・∀・)

400点、期待してるおww




>〆はりつるさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)

あのときのスポR4は自分の知ってる問題が出てくれたおかげですよw
大抵自分の生まれる前の問題が出て、撃沈することが多いですorz
ぐだぐだ菌の繁殖力は日々向上中です。(ぉ
ちなみに全然勝負強くないですよw
2択を相当はずしますからww
こちらこそよろしくお願いします。(・∀・)
2007/11/29(木) 00:52:32 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/215-5397f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ
2007/11/29(木) 21:39:41 | 自己啓発で能力開発
