マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
オンオフしてきたよ~。
さ~て、イチゴゼリー賢者がオンオフでのことについて更新しますよ~。
果たしてイチゴゼリーはぐだぐだにならずにこのオンオフを乗り切ったのでしょうか。(ぇ
(ちなみに今日の画像では全ての人の名前が表示されますが、ご容赦ください。)









とりあえず今回は運動会仕様とのことで、自分も購買部で着替えてきましたよ~。
(その写真を撮るの忘れたけどww)
自分とマッチした方は見たかもしれませんが、黄色いジャージに白はちまきをつけて、何故か浮き輪を装着というww
そしてコメントは「運動会で勝てないです」
うん、これでバッチリでしょw
というわけであとは19:02を待つのみ・・・。
そして時間が来たので、その時間に自分は成績閲覧から戻るを選択。
予習をしながら待つことに。
でも召集が掛からない・・・。(ぇ
あれ~、2周目に突入しちゃったよ~。(ぇ
どうやら回線の調子がおかしかったみたいです。
(カレッジの1番台はたまに接続悪いんですよ・・・・。)
というわけで結果的に遅れて入った自分は完全に1人取り残されてるorz
最初の回は失敗に終わりました。(´・ω・`)シャローン
そして悪いことは重なり、このトナメで決勝まで行ってしまった自分は次の19:17に間に合わなかったという大惨事orz
にゃ~、ぐだぐだすぎる~。
完全にぐだぐだ菌で自爆してるww
次こそは~って思ったんですが、そのトナメも決勝まで行ってしまい、19:32にちょっと遅れて入りました。
また1人かな~と思ってると・・・。
200711211935000.jpg





茶味さんがいた。(・∀・)



ようやく1人目のマッチww
いや~、このまま誰ともマッチしなかったらどうしようとか思ってたんで、すんごく気が楽になりましたよ~。(^ω^*)
そして2回戦では茶味さん1位、自分2位でワンツーも決められたりして、結構よかったのではないかと。
ちなみにこのときの決勝。
200711211948000.jpg


続きまして19:47の部。
200711211949000.jpg
箒星さん、べあさん、ひげさん、しまじーさん、あとサエコっていうはペットの名前と総合するとフレイさん??とマッチ~。(・∀・)
大漁じゃwww
確か1回戦がノンエフェで、周りから応援されてたような気がするんですが、スンマセン、1問目から緑で入れられませんでしたorz
そして基本的に自分は100点逃すと、無理せずスピードを落としていく傾向があります。
特に見たこと無いような問題がきた時は・・・ね・・・。
今回は途中で「鮫島力」が完全に初見で、鮫と力は見えるけど、真ん中の文字が全然見えん・・・とか思いながらやってると時間いっぱい使ってたりで、点数的には全然しょぼかったな・・・。
何とか単独が1つあったので区間は取れましたが・・・。
まぁエフェもまだまだヘタレって感じです。。。。
あとこのときは賢王のにじいろと決勝に行きました。
最近結構賢○とよく当たるような・・・。
まぁどうせフルボッコされるんだろうな~とか思ってたんですが・・・。
200711212000000.jpg
あれ、勝っちゃったww
他の人の出した学線の6%問題を単独正解したのが効いたようですww
選択肢は3つしかなかったのに6%ってww
(ちなみに123ドーンじゃなくて、ちゃんと考えて答えましたよw)

続きまして20:02の部。
200711212008000.jpg
スンマセン、このときは最初に撮った画像が保存されてなくて、仕方なく3回戦時のやつで代替です。
もし1,2回戦で落ちられていた方がいらっしゃった時は申し訳ないです・・・。
ちなみにこのとき自分は3落ち。

最後に20:17の部
200711212018000.jpg
べあさん、ひげさん。ユウリィさん、しまじーさん、箒星さん、トロンベさんとマッチ~。(・∀・)
最後も大漁じゃ。(・∀・)
でもここで自分は2落ちorz
最後の最後にこれだもんな~。
まぁこれがぐだぐだクオリティーww







え~、今日のオンオフに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
これからもトナメで自分を見つけた際はぐだぐだ菌に感染しないことだけを心がけながら、ソッコー落ちていくイチゴゼリー賢者を温かい目で見守ってやってください。<(_ _*)>





今日の他の決勝ダイジェスト~。
200711211524000.jpg

200711211917000.jpg

200711211932000.jpg
あれ、やけに調子がいいぞww
1位と2位しかないww










今日の戦績

ぐだぐだです
2-3-0-0 1-1-0  区間賞 アニR1 芸並べ替え スポ連想 ノンジャンルエフェ








今日の予習復習のコーナ~
200711211908000.jpg
今日はスポ並び替えから。
ボクシングなんて知るか~。(ぇ
スポR3は相撲しかわからんってのに・・・。
答えは「ゾルト・エルデイ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
鈴さんと一回もマッチしてねーおww
<ヽ`∀´>コナミに謝罪と賠償を求めるニダ

賢王に勝つとは・・・
(;^ω^)・・・
2007/11/22(木) 16:27:30 | URL | 紅瀬の人 #mB.BT9Ic[ 編集]
どうもオンオフお疲れ様でした。
ウチのホームタウンの宝石賢者さんにも声をかけての参戦でした。ハチマキを赤にするか白にするかこっそり悩んだりしてました(笑)。
ではまた、トナメでもよろしくです。
2007/11/22(木) 22:47:31 | URL | にしかわ #-[ 編集]
楽しそうですねw
最近はメインのひすい@レオンの
調子がイマイチで封印中です(マテw
代わりにサブカのおぎやはぎ@カイルを
メインとして調教しておりますw

僕もいつかドラに上がれたら
鈴さんとマチしたいですw
随分あとになると思いますが(汗)
2007/11/22(木) 23:09:49 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
マッチど~もでした。3回戦のスポ連想では前回マッチした時と同じくダイブして大失敗。ホント、オイラって学習能力がないなぁ・・・。ダイブしてなきゃ紅玉だらけのスポ祭に参加できたのに残念でした。

24日は遅れないように行くつもりですので迎撃してやってください。よろしく~。
2007/11/23(金) 00:36:22 | URL | 茶味 #-[ 編集]
お疲れ様です。

ホントはダルビッシュにしたかったんですが、女の子キャラなのでサエコにしました!
自分のカードは全部3文字です。(・∀・)

明日楽しみ~\(^o^)/

2007/11/23(金) 08:36:34 | URL | フレイ #-[ 編集]
>ジャイロさん

そうだよ、マッチしてねーおww
ってか主催のみったんとも1回もマッチしてねーおwww

賢王に勝つのは4回目ぐらいですが、その十倍以上負けてますよww




>にしかわさん

こちらこそお疲れ様でした~。
ちなみに自分は白で参加しましたよ~。
個人的に赤組が好きじゃないので・・・。(ぇ
これからもよろしくだす~。(・∀・)




>翡翠@レオンは俺の嫁さん

いや~、こちらだけで楽しんでしまって申し訳ない。(´・ω・`)
ちょw封印ってww
あと何故カイルでおぎやはぎwwって思ったら男キャラでメガネかけてんのはカイルだけでしたね。(・∀・)

いつでもドラで待ってますよ~。
こちらもマッチできるのを楽しみにしております。(・∀・)




>茶味さん

こちらこそど~もでした。
連想はここぞというところでダイブしなきゃいけないんですよw
でも自分と茶味さんが決勝行ったら、茶味さんが芸能出して、自分がノンエフェ出すからスポ祭りにはならないですよ~ww

土曜日はよろしくお願いしま~す。(^ω^*)




>フレイさん

お疲れ様~。

フレイさんとこのカードはみんな3文字か~。
こっちは「このみ」を除いて、みんな6文字ですよ~。
特に文字数を決めてるつもりはないんですがww

明日は楽しみましょう!(・∀・)
2007/11/23(金) 21:56:56 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
遅くなりましたが、オンオフお疲れ様でしたー。こちらでは初めましてですね。

エフェ区間お見事です。以前のオンオフでは100点出すなど、まさにエフェ神の名に相応しい活躍でしたね。自分は鈴さんとジャイロさんをエフェ神と崇めております。

またマッチする時は、宜しくお願いしますね。それでは。
2007/11/24(土) 13:06:32 | URL | 闇の箒星 #-[ 編集]
>闇の箒星さん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
こちらこそお疲れ様でした~。

いや~、あの区間賞は全然見事じゃないですよ。(´・ω・`)
確か90点なかったですし・・・。
やっぱ決勝でエフェ使ってる身としては、毎回95以上が目標だったり。
まぁヘタレなんでそんなにうまく行かないことのほうが多いんですがww
ジャイロさんは神でも、自分は全然そんな器じゃないですよw

こちらこそ、マッチした際は踏んでやってください。<(_ _*)>
2007/11/25(日) 21:57:00 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/213-eb80d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
