マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
オンオフ前夜
全国大会もぐっだぐだなイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
ってか今日も眠いので適当な更新になりそう・・・。(ぉ










さて、今日は月曜日のことでも。
月曜日は全国大会スタートということで・・・。
200711191113000.jpg
さっそく参加してきました~。
相変わらず酷いグラフ・・・。
このグラフからもわかるように自分は青くないので、そこんとこよろしく~。(^ω^*)
そしていつもどおり・・・・。
200711191213000.jpg

200711191214000.jpg
最初だけランキングに載るww
もう載ってないおww
まぁ自分はヘタレなので一瞬でも載れば十分ww
ちなみに今は25人抜きくらいだったかと。
とりあえず全国大会は雷食らうとこまではやりたいと思います。
次で食らいそうですが・・・・・。
あと少しトナメもしてきました。
するとこんなの釣った・・・。
200711191159000.jpg
賢王・・・。
何故全国大会に行かない・・・。(ぇ
こっちは平和なトナメがしたいんだぞ~。ヽ(`Д´#)ノ
ところが・・・。
200711191208000.jpg
あれ、落ちてるww
よし、賢王GJ。(ぇ
おかげで決勝は非常に平和だったよ。(ぉ










月曜日の決勝ダイジェスト~。
200711191212000.jpg

200711191309000.jpg










月曜日の戦績

ぐだぐだです
1-1-0-0 1-1-0  区間賞 学エフェ アニエフェ 学R3 芸R5







今日の予習復習のコーナ~
200711191122000.jpg
今日はアニ四文字から。
こういう問題があるからアニR1がアニゲの中で1番悪いんだよな~。
こういうのに全然興味ないもんでww
答えは「神田武幸」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
僕も全国大会に参加しました。
とりあえずグラフを確認してみたら
アニ1:スポ1:芸3:雑5:学4
というグラフになってました。
苦手ジャンルの芸能がなぜか3でした(汗)
雑学5と学問4には納得w

やっぱり賢王も予選落ちするんですねw
まだ当たった事がないので
どんな感じかはよくわかりませんが(マテw

2007/11/21(水) 23:22:15 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>翡翠@レオンは俺の嫁

学問が4とか羨ましいです。
このバカなイチゴゼリーにその学力を分けてやってください。<(_ _*)>
苦手で3ということは自分で勝手に苦手だと決め付けてるだけですよ。
これからはそんなに苦手意識を持たずにやるといいと思いますよ。^^

やっぱり賢王も人の子なんですよ~。
でも90%以上の確率で、ぶっちぎりで勝って行きますがw
2007/11/22(木) 03:11:26 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/212-d7fc4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
