マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ボウライ
明日からの全国大会は適当に流そうかと思ってるイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
せっかく問題配信がされないわけですから、今のうちに取りこぼしているエフェしっかり回収せねば・・・・。













さて、今日は土日のことをまとめて書きます。
つまり土曜日と日曜日を分けずに。(ぇ
とりあえずマッチしたのは・・・。
200711181240000.jpg
コロンビアさんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりです~。(^ω^*)
こちらから呼びかけたら、返事を打ってくれて嬉しかったですよ~。
そしたら一緒に決勝にも行けました。(・∀・)
自分はコロンビアさんの出す芸タイを全部はずして・・・。
200711181253000.jpg
タライww
でも一緒に行けただけで十分ですww
ってか自分も芸タイ投げてコロンビアさんを応援すりゃよかったかなと後になって思ったり。
まぁ次回に持ち越しやな。
ってかですね~、土日に23クレもやったにもかかわらず、予選でエフェが2回しか出てこなかったんですよ。





調子こくなよ、コンマイヽ(`Д´#)ノ




登場率が1ケタってのは明らかにおかしいだろ!!
それでまぁエフェやるのは決勝くらいなんですが・・・・。





最近ノンエフェ調子悪いorz





あっ、あと芸エフェも。(ぇ
最近決勝ではノンエフェしか出してないわけですが、2回やると1問はミスってる気が・・・・。
今日も間違えたエフェが正解してれば優勝ってのが何度か・・・。
おかげで正解率も上がんないし・・・。
むしろ下がってる・・・。orz
ホントに今年中にノンエフェ90%になるかわかんなくなってきた今日この頃です。(´・ω・`)







土日の決勝ダイジェスト~。
200711171459000.jpg

200711171535000.jpg

200711171553000.jpg

200711171752000.jpg

200711181113000.jpg

200711181224000.jpg

200711181238000.jpg

200711181340000.jpg

200711181355000.jpg

200711181409000.jpg
何かタライ多かったな~。(´゚ω゚):;*.:;
まぁイチゴゼリーだからしょうがないww









土日の戦績

ぐだぐだです
3(アイス1回を含む)-2-2-5 6-2-3  区間賞 芸エフェ 学エフェ 学R3 学R5 芸4択 アニ○×







今日の予習復習のコーナ~
200711181323000.jpg
今日は雑並び替えから。
まずナヴァホ族って何??(ぇ
ちなみに答えはわけわかりませんよ~。(ぇ
答えは「ネエシュジャア」です。←ホントわからん
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ノンエフェが90にならなくても他が90越えてるからいいじゃないですか><

それにしてもメインカードのエフェ正解率が90とか本当に凄いっすねぇ・・・
自分はサブカのマラ様でさえ87とかですよ・・・
メインなんて80もいってないし・・・

「ネエシュジャア」吹いたww
発音wwww
2007/11/21(水) 01:08:34 | URL | 紅瀬の人 #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

いや~、ノンエフェを極めようと思うと、やっぱり全ジャンルのエフェ90は狙いたいとこなんですよw

多分90行くのは4の最初からエフェばっかりやってるからかと。(´・ω・`)
一応全部のジャンルをがんばってみようと思ったのは3の最後のほうだったものでしてw
サブカなら90は狙えると思いますよ~。
そして5になったら95を目指してみるとかww

誰か「ネエシュジャア」の正しい発音知ってる人いないかな~ww
2007/11/21(水) 02:01:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/211-7c680e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
