マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
夜禍
さ~て、イチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
ってかお深いって何人くらいくるのかな~??
みんな当日になってドタキャンとかだめだおw
(まぁ自分も可能性はゼロではないんですが(ぉ)









さて、更新してなかった間のことでも。
とりあえずマッチした方々から~。
まずは・・・。
200711141447000.jpg
茶味さんとマッチ~。(・∀・)
でも自分は2回戦の芸並べ替えでお星様に・・・・。
やっぱり並べ替えは自分にはキツイでふ・・・。
続きまして・・・。
200711161654000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
このときは一緒に3回戦まで行ったんですが、そこでフレイさんがお星様に・・・。
やっぱり難しいですよね~、一緒に決勝に行くの・・・。
でもあきらめずにこれからも狙っていきますよ~。(・∀・)
ってかエフェがくる気がしないorz








ここ最近の決勝ダイジェスト~。
200711141433000.jpg

200711151827000.jpg

200711151851000.jpg

200711161651000.jpg

200711161708000.jpg
やけに好調なんですがww








ここ最近の戦績

ぐだぐだです
2-3-0-0 1-2-0  区間賞 アニR5 雑4択 スポ四文字





今日の予習復習のコーナ~ですが、問題がないのでおやすみにします。
スンマセン・・・・。
コメント
この記事へのコメント
鈴さんとのマッチの後、オイラもフレイさんとマッチしましたよ。で、翡翠のくせに1回戦芸並び替えであっさり敗退。「レインメーカー」を自信をもって「メインレーカー」って・・・。やっぱりカタカナっつーか外国語大っ嫌いだ!ホントにいっしょに決勝にいくのは難しいですな。
2007/11/17(土) 02:02:41 | URL | 茶味 #-[ 編集]
知っている人とマチするのも大変ですよねw
僕も知っている人とマチった時には
一緒に一回戦敗退になりますた( ;∀;)


2007/11/17(土) 20:49:24 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>茶味さん

自分なんかスポでもエフェじゃないといつも予選落ちですよww
やっぱり得意なジャンルがないのはキツイ・・・。
自分も外国語・・・・苦手・・・。←一応現役学生
やっぱり4人の枠に自分だけが入るのですら大変なのに、2人となるとさらに大変・・・。
でも一緒に行ったときの喜びもその分あるので、マッチしたときは一緒にがんばりましょww




>翡翠@レオンは俺の嫁

そうなんですよ~、知ってる人とマッチしない日とかあったりするんですが、その日は微妙に寂しかったり・・・。
一緒に決勝行けないときは一緒に落ちるのが一番ですよww(ぇ
2007/11/18(日) 22:56:23 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/210-76d880c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
