マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
お深いやるよw(とりあえず金曜日までは更新しないよ!)
みったんの発案によるお深いの企画係が何故か自分にww
自分がやるとぐだぐだ必至なのにww
というわけでお深いを開催したいと思います。(・∀・)
とりあえず名前を決めないと・・・。
まぁここはやっぱり・・・。






   みったんが400点宣言


   出しちゃいましたお深い






にするかww
何か大事になってるよ、みったんww
ちなみに日程は・・・・。





           11月24日土曜日




にしたいと思います。
やっぱり日曜日は混むと思われ。。。
続きまして場所ですが・・・。






           タイトー名駅






にしたいと思います。
もし人がいっぱいだったりした場合はそこから移動するかもしれませんが、ご容赦ください。
集合時間は正午にします。
自分は10分くらい前からセンモニの前に立ち始めて、正午になると同時に自分のカードをセンモニに差し込んで目印(?)になろうかと思ってるので、これを見てる方で自分のことを知らない方でも気軽に参加してください。
もしわからないこと等がありましたらコメントにて受け付けますので、どうぞそちらでお願いします。
何分、初めてこういうことをする+ただでさえぐだぐだなので至らないところも多々あるかもしれませんが、みなさんに楽しんでもらえるよう努力したいと思います。





みんなで楽しめるとイイナww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
大事になっとる~www

やったろ~やないかい、400点(`・ω・´)b(言うだけはw)

んじゃ土曜日にタイトーね。
てか、正午に1時間くらい遅刻したらごめんおwww
23日に福岡から帰るからさ~という言い訳w

≫自分は10分くらい前からセンモニの前に立ち始めて
10分くらいセンモニの前占拠www
2007/11/14(水) 11:31:26 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
オフ会とか裏山ですw
まあ僕は東京在住なので
日記で結果報告を楽しみにしておりますw

結果報告と言えば
昨日ひすい@レオンが賢者に昇格!!
ちなみにマジアカを始めてから
昨日で一ヶ月と五日が経ちました。
一体どんだけ金をつぎ込んだか気になるw
とりあえずレオンの白服が拝めましたw


2007/11/14(水) 20:13:46 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
幹事(?)ご苦労さまです。必ず目的地と逆方向に行ってしまうほどの方向音痴なんでちょっと早めに行かなければ・・・。

マッチど~もでした。「槍魔栗三助」は覚えておいてください(笑)。
2007/11/15(木) 02:09:32 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>みったん

これでみったんには多大なプレッシャーがww

おっ、改めてみったんから400点宣言が!
じゃあ400点行かなかったら罰ゲームだお。(^ω^*)(ぇ

大丈夫、みったんの遅刻は想定内だお。(ぉ
でもできるだけ早く来てねww

≫10分くらいセンモニの前占拠www
非常に迷惑極まりない話ですがねww




>翡翠@レオンは俺の嫁さん

流石に東京は遠いですよね~。(´・ω・`)
いい結果報告ができるようがんばりたいと思いますww

にゃ、賢者昇格ですか??
おめでとうございます!!イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
1ヶ月ですか~。
3のときは3ヶ月かかったってのに・・・。
多分自分が思ってる以上にお金つぎ込んでますよww
やっぱ白服はいいですよね~。(^ω^*)




>茶味さん

にゃ~、茶味さんにまで遅刻されたら自分寂しいですよ~。><
もう朝からやるつもりでお願いしますww

こちらこそマッチどもでした~。(・∀・)
芸能並べ替えはわからんです・・・。
「槍魔栗三助」は覚えておきますw
2007/11/16(金) 22:19:02 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
≫大丈夫、みったんの遅刻は想定内
ちょwww
ほんとはルーズなんかじゃないんだからねっ!!
ただ、ほんのちょっと人より朝が弱い…(つω`*)v-75

なるべく早く行くよーにしますw
(あんま期待しんとってw)
2007/11/17(土) 11:52:55 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

自分も最近朝が弱くなった・・・。
歳には勝てませんww

もち期待するおww
2007/11/18(日) 22:20:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/209-6ca01818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
