マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
筍梅雨
ささ、イチゴゼリー賢者が微妙なテンションで更新しますよ~。
ただ今の時刻、午前1:20であります。(ぇ
よっしゃ、今日も一発かっ飛ばすか~。←何を??










さて、今日は月曜のことでも。
月曜は平日の中で唯一まともにマジアカできる日なので、そこそこできました。
とりあえずマッチしたのは・・・。
200711121354000.jpg
オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
確かこのときはオルセルグさんが2回戦で落ちていかれたような・・・。
次は一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
ちなみにこの日はですね・・・・。






コンマイがすんごくデレてたww





だって12クレで8回もエフェ出てきたんだよww
テンション上がるわww
でも8回のうち2回区間賞を逃してる自分はやっぱりまだエフェ見習い・・・。(どっちもノンジャンルエフェ)
ってかその逃したうちの1回なんですが・・・。






3問もミスったorz





とりあえず1問目を余裕でタイポw
やはり長久手のタイポ王は自分かww
そしてそれで動揺して2問目もタイポwww
どうもこの辺の精神力が無いというかなんというか・・・。
そして3問目は問題を勘違いして、まったくちがう答えを出す始末orz
にゃ~、年内にノンエフェも90%にするっていう目標が~~~~。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁどうせ自分は見習いだし・・・。(* ̄ ^  ̄)
でもそう悪いことばかりでもなく・・・。






200711121417000.jpg






100点キタ。(・∀・)





今回は芸エフェで頂きました。
今月2回目、メイン通算12回目です。
何か今月はまた100点が増え始めてるぞ・・・・。
まさかあの8月の100点ラッシュの再来が・・・・・まぁないな、うん。(´・ω・`)
でも今月は地域で1桁目指してみてもいいかも。
まぁ無理だろうケド・・・。orz







月曜日の決勝ダイジェスト~。
200711121343000.jpg

200711121426000.jpg

200711121442000.jpg








月曜日の戦績

ぐだぐだです
0-2-0-1 7-2-0  区間賞 ノンジャンルエフェ×2 芸エフェ×2 スポエフェ 学エフェ アニR1 スポ連 芸連 学R5







区間賞多いなw
思えばノンジャンルエフェだけで4回もあったんだよな~ww
いつもこんな感じだといいんだけど・・・。(´-ω-`)ン-






今日の予習復習のコーナ~
200711121341000.jpg
今日は学タイから。
電球の発明はエジソンでしたが、その後の進化と言うのは日本人が結構関わっているようで。
まぁ自分の知ったこっちゃないですが。(ぉ
答えは「みうら(三浦)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
一緒に決勝行きたいんですけど「俺このままでは負ける」なんで無理w
マグレに期待しましょう。
2007/11/14(水) 02:48:20 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
>オルセルグさん

自分も決勝なんてマグレですよ~w
ってか自分は「修練生に勝てないです」なんでピクシー組でも優勝できないというorz
2007/11/16(金) 21:37:40 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/208-acc23cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
