マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
モーソン
最近前のエフェノートを覗いてみたら、わかんない問題がありすぎで絶望したイチゴゼリー賢者が今日も更新しますよ~。
ってかよくこんなんで90%なんて正解率キープしてるわ・・・・。
というわけでエフェの90%ってのは大したこと無いって言う話。(ぇ









えっと、今日はまた大会に参加してきました~。(・∀・)
ダバシで行われた70%未満杯にw
ってか自分65%未満でも出れるくらいヘタレなんですが・・・。
69%の人とかには絶対に勝てない・・・。orz
ちなみに参加者は40人くらいいて、自分が出た中では過去最高かとw
まずは1回戦~。
何故か対戦者の中に前の尾張旭の大会で一緒になったミナギさんがw
あの~、前回の大会から考えてどうみても自分の方がヘタレなんですが・・・・。
結果は他の人が出したアニ線が全然わからず3位・・・。
にゃ~落ちた~。
でも今回は1回戦だけ敗者復活があって、惜敗率で上位の人が2回戦にいけるとのこと。
(ちなみに惜敗率とはその対戦の1位の人にどれだけ点数で近づいたかを割合で表したもの。例えば1位の人が300点で自分が240点の場合、240÷300=80で自分の惜敗率は80%ということになります。)
そして自分は惜敗率88%でトップw
やった、自分1位だよww(ぇ
何でも1位は嬉しいんですよw
というわけで2回戦へ。
そこでは天青の人が2人もいるんですが・・・。
そしてアニタイとアニ多答を投げられて撃沈・・・・。
4位で散りました・・・。
うん、やっぱり自分は青くなかった。(ぇ
ってかアニゲは50%未満で。(ぉ







あと今日はちとトナメも。
まぁ特に何もなかったんですが・・・。
ってか芸能の新問を全然引かなかったんですが・・・。
パイパイはあんなに引いてるのに・・・。
差別か、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ







今日の決勝ダイジェスト~。
200711111531000.jpg







今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-1-0 2-2-0  区間賞 芸順当て






今日の予習復習のコーナ~
200711111512000.jpg
今日は学タイから。
東洋のナイアガラなんて聞いたことないんですが・・・。
勝手にナイアガラなんてつけると、本家が怒ってくるぞ~。(ぇ
答えは「そぎ(曽木)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。11月7日にマッチさせて頂きました。(だいたい)いつも見てます。それなのにお返事が送れてしまいました。マッチしたらカキコさせていただこうと思っていたのですが・・・・・・。

エフェ90%は正直凄いと思いますよ。僕なんか何一つ90%なんて・・・・・。

そんなわけで、毎回楽しみに見させて頂きます。これからも宜しくお願いいたします。
2007/11/12(月) 17:21:46 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
新問キラーと呼んでくれw

初見でわかる問題なかったけどな><
2007/11/12(月) 17:52:04 | URL | ぱいぱい #-[ 編集]
学校ではアニヲタ呼ばわりされても
アニゲが苦手ジャンルの翡翠ですw
アニタイはグロ問が多いから嫌いです(マテw
基本決勝では雑ラン3か雑ラン2
または学ラン4か学エフェしか出しませんw
アニゲが来たら優勝は無理ですwww



2007/11/12(月) 18:29:42 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>やっちゃんさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
にゃ、前から見てくださってたんですか??
嬉しい限りですww

いやいや、エフェの90%なんて結構穴だらけなんですよw
エフェの90%よりタイピングの80%とかのほうが全然すごいです。(´・ω・`)

こちらこそマッチした際は踏んでやってください。<(_ _*)>




>ぱいぱい

ヨッ、新問キラーww

自分だって初見でわかるのは毎回数問しかないww




>翡翠@レオンは俺の嫁さん

自分も周りからは青い青いって言われるんですが、アニゲは全然できませんww
グラフ見ても青が底なのは一目瞭然なのに・・・。
ランダム投げれるなんてすんごく羨ましいですw
自分の場合、○×できないし4択できないし連想できないし並べ替えできないし四文字できないしキューブできないし線結びできないし多答できないし順当てできないしで、とてもランダムなんて投げられない・・・。←どんだけヘタレやねん
自分もアニゲがきたらまず優勝は無理ですww
2007/11/14(水) 01:03:38 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/207-ff625645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
