マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
エブン
さ~て、ここ最近にしては珍しくイチゴゼリー賢者が連日更新しますよ~。
今日は久々に結構できたので満足してますww










今日は朝からやってきました~。
とりあえず今週配信のスポエフェ全然集めてなかったので、キングジョイへ。
と言ってもそんなに集まらなかったような・・・。
やっぱり平日できないのはツライ・・・。orz
でもそんな悪いことばかりでもなくて・・・。





200711101030000.jpg
100点キター。(・∀・)
今回はついに学エフェで取りました。
今月1回目、メイン通算11回目です。
これでエフェは全部制覇したお。(^ω^*)
4の間にあと何回100点取れるかな~~。
その後ちょっとダバシに移動。
すると・・・。
200711101250000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
でもこのときは自分が大ポカをやらかして1落ちw
フレイさんをお見送りしました。
その後また場所を変えて、カレッジへ。
そこでは・・・。
200711101657000.jpg
茶味さんとマッチ~。(・∀・)
確かこのときは1回戦で茶味さんが芸キューブで区間賞取ってました。
やっぱ本物の宝石はちがうおww
自分もスポで区間賞バシバシ取りたい・・・・。








今日の決勝ダイジェスト~。
200711100947000.jpg

200711101004000.jpg

200711101100000.jpg

200711101619000.jpg

200711101654000.jpg

200711101710000.jpg

200711101738000.jpg
今日はタライがなかった。\(´▽`*)/







今日の戦績

ぐだぐだです
1-3-3-0 7-0-3  区間賞 アニエフェ×2 芸並べ替え 学エフェ    100点学エフェ





今日の予習復習のコーナ~
200711101611000.jpg
今日は芸並べ替えから。
根本的に電子音楽がどんなのかわかんないんですが・・・。
えっ、ビリビリするの??(んなわけない
答えは「ヤニス・クセナキス」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチどーもでした。区間取れたのはよかったけど、そのあとの2回戦のスポ連想が・・・。じっくりヒント待ってればアメフトとアマレスの問題わかったのにダイブしちゃったもんなぁ。せっかく鈴さんと決勝行けるチャンスだったのに。あ、でも芸能とスポーツ出た後だからオイラの3回戦突破はムリか(笑)。

QMA5が出る前に1度でいいから100点とりたいなぁ・・・(涙)。
2007/11/11(日) 02:33:38 | URL | 茶味 #-[ 編集]
100点おめっ!!
あとALLエフェ100点コンプおめw
もぉ~何回出すんだよwww

~昨日の続き~
んじゃ、どっか(多分、名駅タイトーorZIPPYw)でお昼すぎくらいに待ち合わせしよっ^^
蘭さん、たしか土日はバイトかなぁ???
あとでメルして確認するお。
フレイたんとかは?QMAするかな~?
ほら4人いないと400点見れないじゃんwww

あ、400点って
あたしの芸タイ400点ね♪(^ω^*)

うん、今のは言い過ぎた ごめむorz

じゃ、24・25日のどっちかプチお深いってことで♪
あたしはどっちの日にちでもOKよん。
あとはいろいろな都合上www鈴さんのブログでよろしくw
(ちょー丸投げwww)
2007/11/11(日) 08:52:01 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
マッチどーもでした。
100点おめでとうございます!

黄金比率プリンうま~♪
デパ地下とかで売ってるなめらかで高級な感じですね!
あの大きさで137円ってのは高い気もしますが、値は張るだけあってうまかったです。
2007/11/11(日) 20:16:01 | URL | フレイ #-[ 編集]
100点おめでとうございます。
僕もタイピングは速くしたいですw

あとひすい@レオンがグリフォン落ちorz
このままだとサイクロプスに上がる前に
ヘタレ賢者が誕生しそうです(泣)
あと約270個くらいで賢者に昇格します。
↑どうでもいいですね(;・∀・)
2007/11/11(日) 22:35:21 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>茶味さん

こちらこそマッチどもでした~。(・∀・)
やっぱり連想は難しいですよ。
どうせわかんないだろうな~と思ってダイブすると、4つ目のヒントで「あ、わかるやんorz」ってw
自分もあのときはエフェが残ってなかったので、撃沈ですよww

茶味さんの芸エフェならあきらめなければ絶対取れますよ~。(^ω^*)




>みったん

お祝いありがとーー。(゚∀゚ノノ゙
う~ん、あと10回くらい??(ぉ
スイマセン、調子こきましたorz

じゃあ名駅のほうで待ち合わせということでw
蘭さんのほうは任せますww
フレイさんなら大丈夫みたいですしw
もし足りない時はピチカートを召喚させます。

おおっと、みったんから400点宣言がw
じゃあどっちが400点に近くなるかで勝負しよっかww

自分もどっちの日でもいいんだけどw
ただ24日のほうが混まないかな~とは思ってたりしてます。(´・ω・`)
まぁとりあえずみったんには乙女(?)の事情がありそうなので、こっちで何とかがんばってみたいと思いますw




>フレイさん

こちらこそマッチどもでした。(・∀・)
お祝いあざーす。(^ω^*)

あっ、プリン食べてくれたの??
これでまた黄金信者が増えたww
うん、やっぱりわかる人にはわかるんですよ。(σ ̄▽ ̄)σ
2007/11/11(日) 23:37:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
おっと、返信と被ってしまった・・。


>翡翠@レオンは俺の嫁さん

お祝いありがとうございます~。(^ω^*)
タイピングはやってるうちに速くなりますよ~。
もしすぐに上達したいのであれば、自分はタイピング系の予習で1度答えを打ったらそれを全部消してまた打ち直すってのを繰り返してました。(・∀・)

にゃ~、落ちちゃいましたか・・・。
でもあきらめちゃダメですよ~。(´・ω・`)
がんばって這い上がるのだw
あと270個ってもうすぐじゃないですか!
賢者の報告待ってますよ~w
2007/11/11(日) 23:45:09 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/206-d1018d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
