マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
玉子焼きサンド
近頃ちっともエフェの調子が良くないイチゴゼリー賢者が今月まだ4つ目の更新を今からしますよ~。
まぁ今までに比べて更新頻度が落ちてるのはマジアカができてないせいですが・・・。
もっとやりたい~・・・。








さて、更新していなかった間のことでも。
とりあえずマッチした方から。
200711072121000.jpg

200711091621000.jpg
トロンベさん、蘭さんとマッチしました。(・∀・)
トロンベさんとマッチしたときは確か一緒に2落ち。
蘭さんとマッチしたときは1回戦がスポエフェで蘭さんが応援してくれたにもかかわらず、回収してない新問が出てきて区間が取れずorz
スイマセン、最近エフェの調子ホント悪くて・・・。
唯一悪くないのが学エフェくらいかな~。
まぁ最近は決勝でも学エフェばっかり投げてるおかげで・・・。
200711072311000.jpg
ついに学エフェの正解率が90%に!!
あっ、下のキューブは見なくていいですよ??(ぇ
いや~、アニエフェ90%達成から1ヶ月かかりましたw
これで90%は4つ目じゃ~。(・∀・)
ってなわけで今度は年内にノンジャンルエフェを90%にしたいと思います。(何とかして
(ちなみに芸エフェは後回し)
あとこんなのともマッチした。
200711091707000.jpg
賢王がいるお・・・。
あ~、またボコられるのかな~・・・。





かな~。




200711091715000.jpg
あり、落ちてるw
まぁ賢王もこういうときだってあるってことだよねw
自分みたいなヘタレは予選落ちが仕事みたいなもんなんですからww
というわけで賢王も人の子のようですww








ここ最近の決勝ダイジェスト~。
200711072141000.jpg

200711091718001.jpg
あれ、優勝しかしてないぞww







ここ最近の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-0 3-3-1  区間賞 スポR1





今日の予習復習のコーナ~
200711091718000.jpg
今日は芸四文字から。
1992年とかまだ自分4歳やん・・・。
こんなの知るか~。
答えは「立花圭子」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
この前は、マッチングお疲れ様でした。
2回戦のアニゲは意味不明だらけだったので断トツ最下位・・・。
何でみんな30%で即答できるの・・・?。という心の嘆き・・・。
2007/11/10(土) 06:32:11 | URL | トロンベ #-[ 編集]
学問のエフェ正解率90%は凄いですね。
僕の武器は(いちおう)雑学と学問なんですが
どれも正解率が低いもんでorz

あとサイクロプスに上がれたら
マチできれば嬉しいです。
2007/11/10(土) 08:31:20 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
マヂで凄いなぁ~(^ω^*)90%とかありえんw

ねーねー、11月の24・25日の土・日のどっちかに鈴さんのホーム(どこだ?ダバシとか???)遊びに行こうと思うんだけど、鈴さんどっちかにQMAやるぅ~?(´・ω・`)

土・日ってみんな暇かなぁ?
2007/11/10(土) 09:03:54 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>トロンベさん

こちらこそお疲れ様でした~。(・∀・)
アニゲはもう慣れるしかないというか何というか・・・。
30%でもドラでは80%以上って感じの問題がいっぱいあるから困る・・・。(×д×;;)




>翡翠@レオンは俺の嫁さん

いや~、エフェしかできるのがないだけですよw
学問ができるのは羨ましいお。(´・ω・`)
自分なんかいつも学問でフルボッコ・・・。orz

こちらもマッチできるのを楽しみにしてますww




>みったん

90%はエフェだからできるんですよ~。(* ̄∇ ̄*)
他のだとどんだけがんばっても90%なんて無理w

うん、多分どっちもQMAやると思うよ~。
一応自分のホームはカレッジになってるけど、相当タバコ臭い+狭いなのでやめたほうがいいかとw
ダバシでも自分は全然かまいませんよ~。
ってかみったんが行きたいとこあるならそこでもいいのでw

少なくともうちの変態さんであるピチカートはヒマヒマしてるかとww
2007/11/10(土) 22:20:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
このドラマは覚えてないけど、1992年ってオイラはもう就職してた・・・。いまさらだけどあらためてジェネレーションギャップを感じるなぁ。うっ、QMAのやりすぎで肩と腰に激痛が・・・(涙)。

11月24・25日、どこかでQMAするんなら肩と腰に湿布を貼ってでも参加させていただきたいと思います。年寄りだけど仲間はずれにしないでね(願)。
2007/11/11(日) 02:53:14 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>茶味さん
24・25日空けといてね^^
詳細は鈴さんのブログで♪
2007/11/11(日) 08:55:10 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>茶味さん

もう就職されてたんですか??
これは相当なジェネレーションギャップがあってもおかしくないw
体は大事に扱ってあげてください。(´・ω・`)

仲間はずれなんかにはしないですよ~。(^ω^*)
QMAに年齢は関係ないのだ。(・∀・)




>みったん

ちょw丸投げww
自分に任せるとぐだぐだになりますよww
2007/11/11(日) 21:45:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/205-016f507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
