マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
サーたん
昨日更新しようとしたら途中で寝てしまったイチゴゼリー賢者が今から更新しますよ~。
今日は寝ないようにしないと・・・。










さて、ここ最近のことでも。
と言っても特に何もなくて・・・。(ぇ
あっ、そういえばですね・・・
200711051322000.jpg
賢帝ヴェルサスとマッチしたw
しかも並んでるしww
こんなやつとやってられっか~。

られっか~。

か~・・・・。

って・・・。



200711051330000.jpg

何故か一緒に決勝にいるんですがww
そしてグラフ見て芸エフェを出すことに。
するとその芸エフェで自分は凡ミスで1問落とすハメに・・・。
まぁどうせ賢帝には勝てないだろうし・・・とか思いながらやっていると他の人が出したエフェで自分が単独正解w
そして賢帝の出したやつも全然刺さらない問題しか来ない・・・。
あれ、ってことは・・・・。
200711051334000.jpg





凡ミスしてなかったら勝ってたorz




にゃ~、賢帝を倒す大チャンスだったのに~~~!!
ふ~んだ、賢帝を立ててあげただけだも~んだ。(ぇ
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。





あっそうえいば東京から繋いでいたやっちゃん@ヤンヤンの方が「グダグダサーン」と打ってくださいました。(・∀・)
もしかしたらこれ見てくれてるのかな??
もし見てましたら、これからもどうぞ見てやってください。<(_ _*)>






ここ最近の決勝ダイジェスト~(一部)
200711051112000.jpg

200711051136000.jpg

200711051151000.jpg







ここ最近の戦績

ぐだぐだです
1-2-2-0 3-2-0  区間賞 芸エフェ スポエフェ





今日の予習復習のコーナ~
200711051107000.jpg
今日は雑タイから。
うん、何とも雑学っぽい問題。(ぇ
だからなんだって話ですが。(ぉ
答えは「だいしけん(大試験)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
惜しかったね(^ω^)
鈴さんならそのうち勝ってたー!?とか普通になりそうだwww
2007/11/08(木) 14:45:50 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
イチゴゼリーに勝てない犬者って
どういうことなんだろうね…

あっ、きっと食べたらおなかを壊すんだね(ぇ

って、凡ミスしてなかったら勝ってただと!?

自分がエフェできないのと同じで(ぇ
凡ミスも実力の内です…

(一緒じゃないけどね)
2007/11/08(木) 16:35:46 | URL | ピチカート #-[ 編集]
ぐださんは賢帝と互角ということですね!
強すぎるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アジアシリーズは予定通り、韓国がボコってくれましたね♪
ウッズいないし落合も勝つ気無いですね
でも台湾や中国に負けたりしたら中日弱すぎですね。
2007/11/09(金) 20:13:23 | URL | フレイ #-[ 編集]
初めまして。
東京でQMAってる翡翠と申します。
前からブログを拝見させていました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/09(金) 20:47:36 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>みったん

もう少しだったのに、あのミスがホントに悔やまれます。(´・ω・`)
いや、もうここで逃したから勝てないと思うw




>ピチカート

犬がイチゴゼリー食べるといろいろ大変なんだぞ~。(知らんけど
まぁイチゴゼリーを恨めしく見ながらキャンキャン言ってなさい。(ぇ

そうです、凡ミスも運も実力の内です。
でも自分とピチカートのエフェの正解率に30%の差があるのは変わりません。(ぇ




>フレイさん

ちょw互角なんてことは決してないですよww
また一緒に決勝に行ったらボッコボコにされます・・・。

う~ん、先発中田ってのがね~。(´-ω-`)ン-
普通に朝倉とか当てるべきだったと思うんですが。
台湾と中国に負けたら監督辞任モノか。(ぇ




>翡翠@レオンは俺の嫁さん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
ってことはあなたがやっちゃん@ヤンヤンってことでよろしいでしょうか??
前から見ていただき、嬉しい限りです。(・∀・)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
2007/11/09(金) 21:51:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>鈴のいたずらさん
いえ、僕は違いますよ(汗)
使用キャラはレオンで、名前がひすい
階級は大魔導師3級でケルベロス組のヘタレですw
ドラゴン組に上がれたら、ぜひマチしたいです。
2007/11/09(金) 23:19:00 | URL | 翡翠@レオンは俺の嫁 #WQow2EAw[ 編集]
>翡翠@レオンは俺の嫁さん

あっ、そうでしたか。
完全に自分の早とちりでした、スンマセン・・・。
ドラに上がってくるのを楽しみに待っておりますぞ。(・∀・)
(ちなみにサブで「(^-^)ノ」というカードをたまにサイクロプスで動かしてます。そちらもどうぞよろしくw)
2007/11/09(金) 23:57:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
先日決勝ご一緒させていただいたものです、こんばんわ。

ぐだぐださんは普通に強かったですよ~
凡ミスがなければ僕が負けていたんだし。

こちらも頑張るのでまた決勝ご一緒できたらいいですねo(^-^)o
2007/11/10(土) 19:33:47 | URL | ヴェルサス #-[ 編集]
>ヴェルサスさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
まさか賢帝自らここに来てくださるとは・・・感激です。(゜ーÅ)ホロリ

いえいえ、あれはたまたま自分以外にもエフェ出してくれた人がいたのであそこまでいけたんですよ。(・∀・)
エフェだけは何とか答えられるようにはしてるものでww
他の人もエフェ出してくれないと優勝できないヘタレですww

また決勝行った時はボッコボコにしてやってくださいww
2007/11/10(土) 21:40:24 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/204-a0271661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
