マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
扶桑で大会だお(・∀・)
毎日予習復習のコーナ~をやってますが、その問題をまったく覚えていないイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
まぁこれ見てる方のお役にたてれば何よりです。








さて、昨日は楽市の大会に参加するべく昼前から楽市でやってました。
まさか学校祭と被ってるとは思ってなかったものでして、学校サボらずに済みましたww
あと昨日は九州からオルセルグさんが。(・∀・)
お久しぶりです~。(^ω^*)
しばらくやっていると予定(?)より1時間ほど遅れて薫さん登場。
ここからFREEPLAYで、店対祭り~。
今回一緒に店対した方:ミストさん、薫さん、オルセルグさん、やまでしさん、ダークさん、ティアさん、蘭さん、そにぞーさん、ソラさん、ぎゃぼりんさん
ホントにありがとうございました。
ってかどうみても店対の結果の画像が少ないので、撮り忘れとかあるのかもしれません・・・。
もし上に上がってなくて店対された方がいた場合はご了承ください。
さて店対の結果ですが、まずは3人でアニエフェ縛り。
200711021628000.jpg
はずしたのはCOMの出した○×だけだったので、十分いい点数ww
続きまして、オルセルグさん希望の芸順当て縛り。
200711021636000.jpg
うん、どう見ても勝てる気がしないww
やっぱりオルセルグさんは強いお。
続きまして、4人でアニエフェ縛り。
今週はアニメが配信なので、アニエフェを多めにやりましたw
200711021646000.jpg
2問ミスった~。
確か1問はタイポだったと思うが・・・。
あともう少しスピード上げたいけど、アニエフェはむずい・・・。
続きまして、蘭さんの雑エフェ縛り。
200711021657000.jpg
1問差で負けたw
1問タイポで1問は初見だった・・・。
でも自分はこのとき100点2回、83,33点1回で相当なスピードで入れることができました。(・∀・)
もしミスってた2問が青で入っていれば、399,35点。
おぉ、400点も夢じゃないかもww
続きまして、自分スポエフェVSアニエフェ×3
200711022225000.jpg
やっぱぎゃぼさんはアニエフェ強いww
ってか正解率が自分より高いし・・・。
お互いに1問ミスだから勝ったものの、向こうが1問ミスってくれてなかったらもう負けてたし・・・。
続きまして、そにぞーさん希望のスポR1縛り。
NEC_2234.jpg
うん、自分がんばったww
武器でもないスポR1でこれだけ取れればオジサン満足ww
そしてやっぱそにさんに勝てるわけないわww


そしていよいよ大会の始まり始まり~。
まずは完全ガチのトーナメントじゃ。(・∀・)
ってか大会中の画像が全然ない件について。(ぇ
あー、完全に撮り忘れてますね。(ぉ
そして中身もよく覚えてないと言う・・・。
スンマセン・・・・。
とりあえず自分は1回戦、準決勝を勝ち抜いて決勝に。
決勝のメンバーは自分とそにぞーさんとぎゃぼりんさんとおぎのベガさん。
で、結果は・・・。

1位 そにぞーさん
2位 自分
3位 ぎゃぼりんさん
4位 おぎのベガさん

そにさんの出したスポR1で相当ミスった自分はもうイチゴゼリー確定ですww
これで今度の国王はそにさんに。
でもそにさん曰く、自分はそんな器じゃないとのことで何か辞退してる感じが・・・。
そうなると・・・・・もしかして自分??(ぇ
さて、その後は4チームに分かれてのチーム戦。
結果から言えば自分のチームは3位でした。
まぁ基本的に自分がいるかぎり、うちのチームはぐだぐだになるので勝ち目がないというか。(ぇ
ぐだぐだの元凶である自分がタイポしてますからねww
そんな感じで大会終了~。
大会に参加された方、お疲れ様でした~。(・∀・)



さて、大会が終わってから自分はオルセルグさんとともに薫さんの家に泊まりこみ~。
そして今日もまた楽市でトナメ~。
やっぱ予習3問はいいわ~。(・∀・)
エフェいっぱいできるし。
いつも楽市でできるといいんだけど・・・。






昨日今日の決勝ダイジェスト~。
200711021107000.jpg

200711021146000.jpg

200711021202000.jpg

200711021422000.jpg

200711021437000.jpg

200711021811000.jpg

200711031318000.jpg

200711031402000.jpg

200711031448000.jpg

200711031524000.jpg
10回決勝行って1回しか優勝できないのがぐだぐだクオリティーww






昨日今日の戦績

ぐだぐだです
1-3-3-3 7-0-0  区間賞 アニエフェ 学エフェ アニ4択 芸R5 ノンジャンルR5 芸4択 ノンジャンルR4 スポR4 雑4択





気づけば1,2落ちがないというww




今日の予習復習のコーナ~
200711021118000.jpg
今日はスポ四文字から。
イチゴゼリーの自分にとって、陸上はサパーリ。
ってか基本的にスポができてませんが・・・。orz
答えは「醍醐直幸」です。
ではまた。





あっ、最後に。
オルセルグさんのブログとリンクを結んだことをご報告。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _*)>
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました(^^♪

エフェの凄さはもはや完璧超人ですね(・∀・)
これからも空気嫁を大切にしてやってください(-∀-)
2007/11/04(日) 02:18:28 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
羨ましぃ(*´∀`)TAIKAIとかw

え~もう400点出るんじゃないの?
今度またお深いやろーよ。名古屋で。
そんときエフェ縛りしよしよ。
400点見てみたい(^ω^*)
2007/11/04(日) 11:17:30 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
雑エフェ縛り楽しそう・・・(´・ω・`)
2007/11/04(日) 21:06:20 | URL | ( ^ω^)<チャイナは俺の嫁! #mB.BT9Ic[ 編集]
>オルセルグさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます~。(^ω^*)

自分のエフェなんてまだまだ凡人の域ですよw
とりあえずタイポを無くさないと・・・。
空気嫁はしばらく楽しめそうですww




>みったん

TAIKAIいいよ、TAIKAI。o(´∇`*o)(o*´∇`)o

4のうちに1回400点やってみた~い。
でも実力ないから相当運がよくないと・・・。
うん、お深いしよーw
みったんが400点見てみたいなら、がんばっちゃうよww




>ジャイロさん

ジャイロさんも愛知にオイデオイデw(σ ̄▽ ̄)σ
2007/11/06(火) 00:43:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/203-85d48067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
