マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
コマンディア・アカデミィ
ぐだぐだイチゴゼリー賢者が今日もぐだぐだっと更新じゃ~。









とりあえず10月分の成績を出すために、30,31日の戦績を。
特に何にもなかった・・・。(ぇ
ってなわけでもう決勝ダイジェスト~。
200710302254001.jpg

200710312006000.jpg




ぐだぐだです
1(アイス)-1-1-0 3-1-3  区間賞 学エフェ




これにより、10月の成績は・・・・。




10月の戦績

ぐだぐだです
20-11-17-12 54-24-23




全部で161クレでした。
そんなに数やった覚えはないんですが・・・。
10月は久しぶりのフェニ落ちがあったのがやっぱり・・・・。
何か11月はいっぱいフェニ落ちしそうな予感・・・。
さて、続きまして区間賞&100点



第1位 4回 スポエフェ 芸エフェ
第2位 3回 ノンジャンルエフェ 学エフェ
第3位 2回 雑エフェ アニエフェ 雑R5 芸R1 
第4位 1回 ノンジャンル4択 ノンジャンル多答 ノンジャンル線結び ノンジャンルR2 アニ並び替え アニ四文字 アニR5 スポ4択 スポ四文字 スポタイ 芸R2 芸R3 芸R5 雑R3 雑R4 学タイ 学R2



100点 1回  雑エフェ




今月はエフェの区間賞が18回・・・。
9月は10月よりクレ数多かったのに、区間賞の数が減ってる・・・。
何とか11月は増やしたいな~・・・。
あと何とか今月も100点が1回。
これも何とか増やしたいところ・・・。







続きまして木曜日のことを。
木曜日は3クレほどやってきました。
マッチしたのは・・・。
200711011621000.jpg
フレイさん。(・∀・)
1回戦のときに呼びかけありがとうございました。(^ω^*)
こちらからお返事できなくてスミマセン・・。
このときは3回戦まで一緒に行ったんですが、フレイさんが3回戦で落ちてしまいました。
今度は一緒に決勝に行きましょう。







今日の決勝ダイジェスト~。
200711011618000.jpg

200711011633000.jpg
あと撮り忘れましたが、今日はタライが1回ありました。
ってか3クレで2回も優勝とかないww






今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-1 0-0-0  区間賞 ノンジャンルエフェ 雑R4 アニタイ






今日の予習復習のコーナ~
200711011627000.jpg
今日は雑四文字から。
これはスポにも出てきそうな・・・。
ってかこんな古い人なんか知る由もない・・・。
答えは「平沼亮三」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、
扶桑には行こうとは思います。

8時前には着くと思うので、
ぐだぐだ菌を撒きすぎないように(ぇ
2007/11/02(金) 08:59:49 | URL | ピチカート #-[ 編集]
マッチどうもでした!

この時、ОXで無駄に裏なんか、かかなければ決勝にご一緒できたのにすいませんでしたm(__)m
その後すごく萎えたので気分転換にサブ作りました。
オンオフでお披露目します~

今日は面子の引きがよかったのか、ドラで2勝しました!
学タイの引きもよかったせいかも(・∀・)
誰ともマッチしない時に限ってよく決勝行けます。

ではまた(・∀・)ノシ
2007/11/02(金) 20:27:17 | URL | フレイ #-[ 編集]
>ピチカート

昨日はお疲れ様です。
このタナボタめが。(ぇ
ぐだぐだ菌なくして楽市の大会は成り立たないんだよ。(ぇ




>フレイさん

こちらこそマッチどもでした。(・∀・)

まぁその辺が○×の魔物が住んでいるといいましょうかw
サブカを楽しみにしております~。(・∀・)

いいじゃないですか~。(^ω^*)
やっぱタイピング武器にしてる人は羨ましいですw
誰ともマッチしなかったときによく決勝に行くのはコンマイの仕業です。(ぇ
2007/11/03(土) 21:16:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/202-ae85b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
