マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ヘブンイレブン
さ~て、今日もバイトで疲れ切っているイチゴゼリー賢者が何とか最後の力を振り絞って更新しますよ~。
眠い・・・・・。









というわけで今日も最速更新じゃ。(・∀・)
今日は長久手から繋いでました~。
今日は最初は調子良かったな~。
ずっと3回戦に進んでたし。
そしてね・・・。



200710291131000.jpg




ひさびさに100点キタww





雑エフェでw
ってか区間賞を黄金に持っていかれてますがww
おおよそ2ヶ月ぶりの100点です。(・∀・)
今月1回目、メイン通算10回目です。
この次のトナメもエフェが出たんで、もう1回出ないかな~と気合入れて行ったんですが、1問ド忘れして死亡・・・。orz(一応区間は取れたけど・・・。
そしてその直後に、
200710291232000.jpg
オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
ところが自分は1落ち。orz
そして次のトナメで1回戦がキューブで15位。
そしてそしてその次のトナメの1回戦が連想で16位。
気づいた時には・・・。






フェニ落ちorz






ふえ~ん、ひさびさに落ちちゃったよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。
日数にすると100日ぶりくらいですよ。
今さっきクレ数を数えたら、580クレぶりのフェニ落ちみたいです。
というわけでひさびさのフェニに突撃~。
とりあえず1クレ目は適当にやってみる。(ぇ
1回戦のランダムの○×はオールダイブw
そしたらはずしまくって見事1落ちww
まぁ石配りもしとかないとね。(・∀・)
そして次のクレでちゃんとドラ復帰~。
ってかフェニの決勝だとエフェ出しても結構単独がもらえるというww
やっぱドラとフェニの間はまだ広いようです。





今日の決勝ダイジェスト(ドラゴンのみ)
200710291148000.jpg

200710291204000.jpg

200710291219000.jpg




今日の戦績(ドラゴンのみ)

ぐだぐだです
2(アイス1回を含む)-0-2-0 5-0-3  区間賞 芸R1 雑エフェ 学R2   100点 雑エフェ




今日の予習復習のコーナ~
200710291155000.jpg
今日は雑タイから。
これは文学っぽいから学問だと思うんだが・・・。
まぁしかたあるまい。(ぇ
答えは「ゆめがお(夢顔)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
100点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100点神復活ですなw

それに100点通算10回とは・・・
多いですねぇ・・・

>580クレぶりのフェニ落ち
(;^ω^)・・・
三桁ですかw
最高でも80くらいしかドラステした事ありませんw

ドラ、フェニの間はまだまだ差が大きいですね。
フェニだと30%ぐらいの問題でも単独正解取れたりするのに、ドラだと正解率一桁の問題も刺さらないですもん(´・ω・`)
2007/10/30(火) 18:44:30 | URL | ( ^ω^)<J! #mB.BT9Ic[ 編集]
100点おめでとうございます!
エフェ神~

凄いドラステイっぷりです♪
自分なんて速攻で落ちちゃいますよ。
しかも捨てゲーするし、最悪~(;一_一)
意味ないのに~
もうすぐ400勝です~
300勝程フェニ優勝ですし…
大学も決まったしそろそろ回収しないと…
2007/10/30(火) 21:28:37 | URL | フレイ #-[ 編集]
>ジャイロさん

いや、まだ復活とはww
ってか自分は神なんて呼ばれるのはやっぱ恐れ多いです・・・。(*ノ-;*)

いやいや、ジャイロさんならすぐ10回になりますよww
そして抜かれていく自分がすぐに想像できる件について。(ぇ

自分もまさか580クレもドラにいるとは思いませんでしたw
次はすぐに落ちそうな気がしますww

ドラフェニの間のくらいの組があるといいんですけどね~。
マジアカ5はその辺をよく考慮したものにしてほしいです。(´・ω・`)




>フレイさん

ありがとう~。(^ω^*)
だからエフェ神じゃないってww

そんな凄いって言われると照れるw
ってかここまで来たのは奇跡としか言いようがないww
やっぱフェニ落ち寸前になるとモチベーションがね~。
ってかフェニでどんだけ稼いでるんですかww
2007/11/01(木) 21:27:47 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/201-0bf08130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
