マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
プリンなんとか
今日はいろいろとがんばったイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
今日のイチゴゼリーは何かが違う。(ぇ









今日はまず朝に8クレほどやってきました。
ってかですね、8クレやったにもかかわらず、エフェが1回も出なかったんですよ・・・。
そしてキューブが3回も出やがったんですよ・・・。






調子こくなよ、コンマイ!!ヽ(`Д´


#)ノ







おかげで前半は本気でやばかった・・・。
3ヶ月ぶりのフェニ落ちまであとちょっとでした・・・。
次3回戦行かないと落ちるってとこまで・・・。
でも今回も何とか踏ん張れました。
何とかしてもう少し連続ドラ残留記録を伸ばしたいですな~。(´゚ω゚):;*.:;





今日の決勝ダイジェスト~。
200710271054000.jpg

200710271122000.jpg
ちょww優勝しかしてないww
ってか今日はエフェがいい感じの問題ばっかりでw
最初の決勝はスポエフェ出したらオール30%台の問題で、ほどよく周りに刺さる。
2つ目の決勝は学エフェは新問の中でもグロ~いやつが2問出たおかげで連続単独正解したおかげです。
エフェ様様~。-y( ̄ω ̄ )






今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-0 3-2-1  区間賞 なし





さて、朝にちょっとやった後に自分は尾張旭の大会に出てきました。
まだ1回戦すら通ったことのない自分は、何とかそこを突破することだけを考えて大会に臨みました。
とりあえず問題形式はフリーだったので、1回戦にノンジャンルエフェを出すことに。
結果は他の人が学エフェを出してくれたおかげで(画像問題で相当ミスりましたが)、何とか2位通過。
初めて2回戦に進めましたw
次もノンジャンルエフェを出す自分。
するとそれが刺さる刺さる。
そしていつの間にかトップで通過してましたww
いよいよ準決勝じゃ~。(・∀・)
ところが準決勝の対戦相手を決めるクジ引きで、自分はあのAVRILさんと同じ組に・・・。
あぁ~自分の運もここまでか・・・。
ここで自分はアニエフェを投入。
AVRILさんにアニ以外は投げれません・・・。
結果はAVRILさんが断トツのトップ。
そして相当引き離されて自分が2位に滑り込むww
にゃ~、決勝に進出にゃ~。\(´▽`*)/
あのー、非常に場違いなイチゴゼリーがここにいるんですが・・・。
もうここまで来たらもうやりきるだけです。
またさっきと同様アニエフェを投げ込んで突撃じゃ~~。(# ゚Д゚)


200710271624000.jpg





タライゲットww




まぁここまでよくがんばりましたよw
今まで1回戦すら通ったことなかったんですから・・・。
ってか周りが出したものが学タイ・芸キューブ・雑四文字の時点でどう考えても勝ち目ないし・・・。
でもね、自分とAVRILさんはアニエフェを12問やったわけですが、そこだけ見れば12対10で自分の勝ちだったので、自分は十分やりきりましたww






今日の予習復習のコーナ~
200710261702000.jpg
今日は学問四文字から。
案外カナダのことって全然知らないんですよね~。
どんな都市があるのかもよくわからんし・・・。
答えは「ローガン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
決勝進出凄いです!
ミナギって人も相当強い…
そいえば、シルビアさんとAVRILさんは知り合いらしく、シルビアさんの生徒に聞いた話では、AVRILさんは大学1年生とか。
もし本当なら去年高3で賢神になったって事ですよね。
やばすぎる…
2007/10/28(日) 08:25:54 | URL | フレイ #-[ 編集]
決勝進出おめ!名前の知れた人たちと決勝を戦えるなんてすごいですな。アニエフェ全問正解とはさすがエフェ師匠!マッチしたときは芸エフェとはいいませんがせめてスポエフェを出してやってください。ドゾ、ヨロシク。
2007/10/28(日) 21:25:07 | URL | 茶味 #-[ 編集]
たぶんすごいメンバーばかりのとこで
決勝いったんでしょうね~。
タライだったとしてもすごいの一言です。

うちの首席のぎゃぼさんは
蒲郡の大会行ったらしく、準決勝で
負けた~って言ってました。

まったく二人とも・・・・超人やわwww
2007/10/29(月) 04:03:53 | URL | 薫 #-[ 編集]
>フレイさん

決勝行けたのはたまたまですよ~。
ミナギさんの雑四文字はホントすごかったです。(´・ω・`)
一応AVRILさんは27歳くらいっていう話なんですが・・・。
見た目も19歳ってことはないと思うんで・・・。(´-ω-`)ン-




>茶味さん

祝辞あざーす!!
いや~、今回は運がよすぎたとしか言いようがないですよ、ホントw
アニエフェは全問正解でも、芸エフェと学エフェでミスってる自分は師匠失格ww
一緒に決勝に行ったら芸エフェ投げますよ~。(覚えてたらw
マッチしたらよろしくです~。(・∀・)




>薫さん

すごいメンバーかどうかは置いといて、ただ間違いなく言えるのは自分が明らかに場違いだったということですww

蒲郡のほうの決勝メンバーも見ましたが、すごいわww
これで準決勝落ちなら十分威張れるでしょうww

今度の大会で自分が超人ではなくただの凡人であることを証明します。(・∀・)
2007/10/30(火) 01:48:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
すごーいじゃん!
大会4位おめでと~☆*:・。

遅くなってごめむー。
あたしも一回でいいから大会出てみたいな~記念にwww
2007/11/01(木) 11:53:39 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

祝辞ありがとう~~。(*≧Д≦)シ
もうここまでの成績を残すことはないと思うww

みったんは土日は働いてるみたいだから、なかなか大会には出れてないのかな??
今度薫さんに月曜日に大会やってくださいとか言うといいかもねww
2007/11/01(木) 20:01:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/200-9df99cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
