マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
今日もぐだぐだ~
さてさてにゃん×100賢者の登場ですよ~。←お気に入り
いや~、今日もぼろぼろでしたよ~。
まず「ぐだぐだです」はユニコーンで2回戦落ちとかしてましたよ(笑)。
あとペガサスでの1回戦落ちがすんごく多かった・・・。
もうだめですよこれは・・・。
そして遂に正解率が60%を切ってしまった・・・。
どうしようもないなこりゃ・・・。
そして「このみ」のほうもイマイチ・・・。
決勝には行くものの、3位と4位しかなかった・・・。
ってかみんな明らかにサブだったし・・・。
で最後は2回戦落ちと。
でも上級だけどユニには残りました~。
そして「(^-^)ノ」は遂に中級1級に達したため、もう番外授業(これから書くことがあればですが←ぇ)くらいにしか出てこないかな。
で最後の本気プレーはホビットだったんですが、楽勝にオール1位を決めました。
まぁ、当然か。
でランクはS~。
まぁイジメみたいなもんですよね(笑)。

予習復習のコーナ~
200608261007000.jpg
今日は学問4文字から。
自分の苦手な学問をいっぱい予習してるんですけど、全然成長の跡が見られない・・・。
やっぱ歴史がわからなすぎます・・・。
でも今回は地理の問題ですね。
これはギリでわかりました~。
ちなみに答えは「アペニン」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学生さんはゴールデンしかできないからつらいよね・・・(俺も学生だ!!

にゃんにゃん賢者お気に入ってくれてありがとうwひろめてください!w
2006/08/29(火) 00:28:13 | URL | KAGE2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/20-ed88b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
