マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
さて、タイトルのネタが切れた
最近バイトのおかげでクタクタのイチゴゼリー賢者が眠いながらも何とか更新したいと思います。
そんなことよりタイトルのネタが・・・。
ここ2ヶ月のタイトルには元ネタがあるんですが、気づいてる人っているのかな??
まぁどーでもいいけど。(ぉ
今日は高速更新するので、あしからず。(ぇ









さて、全国大会始まりましたね~。
自分もとりあえず雷食らうまではやりますよ~。
200710221102000.jpg
うん、相変わらずのグラフww
明らかにスポしかできませんよ的なww
実際のところスポもそんなに得意じゃないんだけどな~・・。orz
さて、全国大会でマッチしてしまった称号キャラ。
200710221153000.jpg

200710221245000.jpg
こんな奴らとやってられるか~。ヽ(`Д´#)ノ
まぁこういう賢がついた方々もエフェのいい問題のところでピタッと止まって不正解していくとこを(・∀・)ニヤニヤしていたのはナイショの話。(ぉ
さて、全国大会では恒例となりましたこれ。
200710221201000.jpg
今回も一瞬だけセンモニに載ってきたおww
これで今回のミッションは8割方終了。(ぇ
あとは雷食らうだけだおww
ってか周りに宝石がまったくいないときでも前半終わった段階で最下位とかざらにある件について。(ぇ
まぁ○×ダイブしてるからな~。(ぉ
でも後半を終えると、1位だったことがあったりww
どこのダメ紅玉だよ・・・。orz



現在の抜き人数 34人




少しだけトナメもやったのでその結果を。
200710221305000.jpg





最近のトナメ

ぐだぐだです
1-0-0-0 1-0-0  区間賞 なし



今日の予習復習のコーナ~
200710201130000.jpg
今日は雑四文字から。
こういうのにはまったく興味のない自分。
何がテレパシーじゃ。ヽ(`Д´#)ノ
答えは「中岡俊哉」です。
ではまた。




よし15分で更新できた。
コメント
この記事へのコメント
ども~
全国大会1回プレイして1人も抜けなかったゴミ賢がきましたお~w
自分も○×は全部ダイブしましたw
そして全部不正解という神業をやらかしてしまいましたよ(・∀・)

今34人ですか。
さぁこのまま賢王あたりを狙いましょうぜw

タイトル前から気になってたんですけど元ネタは何ですか?w
全然見当もつかないですw
2007/10/24(水) 16:16:15 | URL | ( ^ω^)<J! #mB.BT9Ic[ 編集]
はいはい~
終業時間にコメント書いてる駄目人間ですよ~

>さて、タイトルのネタが切れた

えっ!?まほらば自重ですか?(ぇ
だから分かりやすいネタにしろって言ったのに…

>眠いながらも
>何とか更新したいと思います。

眠いんだったら
2:00にコメント書いたり、
ブログあげたりするなよ…

12:00に寝ても
眠い自分はどーなるんだろう

これが若さって奴か…(ぇ
2007/10/24(水) 18:22:48 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ジャイロさん

まぁ全国大会なんてのはエントリーするタイミング次第なんですよww
やっぱ全国大会の○×はダイブですよね~。(^ω^*)
じゃあ今度は全部正解になりますから、トナメで100点とりましょww

賢王はムリポww
問題がエフェだけなら狙ってみますがw

タイトルの元ネタはまほらばに出てくるマスコット的キャラです。
ここ最近のタイトルに使ってたやつは本読んでても知らない人のほうが多いくらい影の薄いキャラになってますww




>ピチカート

だってもうネタないもん。
亜米利加的犬はわかりやすかったと思うんだが・・・。

バカヤロー、その時間しかパソコンさわる時間がないんだよ~。
12:00に寝ても眠いなら、仕事中に寝ればいいんじゃないかな。(´・ω・`)
2007/10/26(金) 23:03:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/198-69d98ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
