マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
しょくパンダ
さてさて、今日もイチゴゼリー賢者の更新じゃ。
今日は昨日(ってか一昨日?)のマジアカのことでも~。










土曜日は朝からやってきました~。
学エフェをしっかり回収しないといけないもんで・・・。
でも土曜日は誰ともマッチせず・・・。(´-ω-`)ン-
なので特にネタもなく・・・。(ぇ
というわけで今日は萌え問でも。
200710201015000.jpg
ハルヒ問題~。(・∀・)
ハルヒを知らない人はミクルをミルクとかクルミにしてまちがえてくれますww
でも案外正解率は高い・・・w
続きまして。
200710201016001.jpg
これは自分が今大学の先輩から借りてやっているRPGw
(若干放置状態ですが・・・。)
見えにくいかもしれないので、一応『アルトネリコ』が答え。
ちなみにこのゲームはある意味エr(ry
最後に。
200710201016000.jpg
くじアン、キターーーーー。(・∀・)
今げんしけん2がアニメでやってますが、自分はそれよりもこっちを再放送でいいから流して欲しいww
一応これも答えを書いておくと「ケッテンクラート」です。
え~、この3問が同じ予選に出てきてくれたおかげで・・・。
200710201017000.jpg
区間ゲットw
いや~、このときは問題の引きがよかったねww
言っときますが、青くないよ??






土曜日の決勝ダイジェスト
200710201004000.jpg

200710201022000.jpg

200710201040000.jpg

200710201057000.jpg

200710201319000.jpg

200710201336000.jpg

200710201352000.jpg

200710201618000.jpg

200710201658000.jpg

200710201733000.jpg
うん、3回も優勝できた。\(´▽`*)/





土曜日の戦績

ぐだぐだです
3-1-4-2 7-3-2  区間賞 スポエフェ 学エフェ 芸R2 アニ並べ替え スポ四文字 ノンジャンル多答 雑R4 スポ4択 ノンジャンル線結び





今日の予習復習のコーナ~
200710201038000.jpg
今日はスポタイから。
イチゴゼリーに格闘を訊くなんて愚の骨頂。(ぇ
こんなの知るわけないだろ。(ぉ
答えは「マモル」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
アルトネリコwww
プレイした事はないですが、ニコニコで見る限り完全なエ○ゲですなw

2も出るみたいで・・・w

2007/10/23(火) 00:04:00 | URL | ( ^ω^)<J! #mB.BT9Ic[ 編集]
ハルヒは知らないけどその並べ替えはなぜか正解しますたwww

( ^ω^)<J!

誰だーーーー!?www
2007/10/23(火) 12:39:11 | URL | (*^ω^)<ミ!! #4R.DZ/V6[ 編集]
ぐだぐだは私より青い子です
ぐだぐだは私よりエロい子です(ぇ

・・・私はただの変態さんです(ぇ

本当に最近のアニメについていけない…
2007/10/23(火) 18:25:12 | URL | ピチカート #-[ 編集]
とりあえず一言。



( ^ω^)<J!とか(*^ω^)<ミ!! って流行なんですかww???



>ジャイロさん

まだエ○ゲといえる部分には行ってないんですが、まぁ話を聞く限りエ○ゲですww

2は結構世界観が違うとか違わないとか・・・。



>みったん

知らないのに正解とか、みったんもやりますな~w

( ^ω^)<J!はジャイロさんでしたw



>ピチカート

青のゲージがMAXの犬者には言われたくないな~。
(ちなみに自分の青ゲージは底だからちっとも青くないお)

そんな変態さんはスケッチブックでも見て更正しなさい。(毎週月曜日深夜)
2007/10/24(水) 01:18:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/197-807b92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
