マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
綿毛のロイ
最近マジアカができていないので、ここに書くことがなくなっていて困っているイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
あ~、今日もネタが~~・・・。









さて、ここ最近の平日は全然マジアカできてません・・・。
バイトも入れちゃったし・・・。
でも明日はその分朝から夕方までガンガンやっちゃいますよ~。
マッチしたい方は是非是非~。
ここ最近はサブしか動かしてなかったので、その戦績でも。





ここ最近の決勝ダイジェスト~。
200710181931000.jpg

200710191730000.jpg





ここ最近の戦績

ネギ→→さよ
0-0-2-0 0-2-1  区間賞 ノンジャンルエフェ 芸エフェ スポタイ




今日の予習復習のコーナ~
NEC_1845.jpg
今日は学四文字から。
別に大石内蔵助だけ知っていればいいと思うんですが・・・。
答えは「大石りく」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
サブカが動いてるー(・∀・)
大魔道士ですか。賢者はもうすぐですね。
ユウサツのエンディング?はいいものですよ~。
サツキ姉ちゃん(;´Д`)ハァハァ

明日登校ですか。
行きたかったけど用事があるのでムリポでっす(´・ω・`)
残念('A`)
最近なかなか鈴さんとマッチできてませんねぇ。
知り合いがマッチしてるのは見たりするんですケドw

エフェ対決したいおヽ(`Д´)ノ
2007/10/19(金) 23:37:36 | URL | ジャイロの人 #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

なかなか登場頻度の少ないサブカですが、一応生きてますよww
今6級くらいなんで、思い立てば1日で十分賢者になるとこまで来ました。
にゃ~、これは賢者昇格画面が楽しみだww

そうだったんですか。(´・ω・`)
残念。('A`)
そういえばマッチしてませんね~。
知り合いの方がマッチしたときは乗っ取っちゃいましょ。←コラ

エフェ対決でボッコボコにされてやんよ。(・∀・)
2007/10/20(土) 23:45:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/196-02544643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
