マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ニャンタ
眠い・・・・。




でも更新しないと・・・・。
適当に





えっと今日は月曜日のことを。
月曜日は昼前からマジアカしてました~。
やっているとさっそく・・・。
200710151119000.jpg
コロンビアさんとマッチ~。(・∀・)
最近よく会いますな~w
でもこのときは自分が1落ちorz
不甲斐無くてスミマセン・・・。
続きまして・・・。
200710151126000.jpg
オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりです~。(^ω^*)
このときは3回戦がタイピングだったのでいっぱいチャットできましたねww
そして2人とも3落ちwww
まぁ問題がムズかったんでどっちみち落ちてましたけどねww
今度は決勝に行くのもいいですな~。






月曜日の決勝ダイジェスト~。
200710151116000.jpg

200710151205000.jpg

200710151315000.jpg

200710151343000.jpg
優勝できねぇww
ってかタライの時がダントツすぎるんですがww




月曜日の戦績

ぐだぐだです
0-2-0-2 6-1-3  区間賞 ノンジャンルR2 ノンジャンル4択




今日の予習復習のコーナ~
200710140952000.jpg
今日は学問4文字から。
歴史未履修の自分にこれがわかるわけない・・・・。
歴史は自重s(ry
答えは「マタラム」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
更新なんててきと~でいいんですよ~

人生適当も必要だよ

自分のブログはてきと~と妄想と
変態さんでできてるけど~(ぇ
2007/10/18(木) 17:19:56 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

いや、あれなんだよ・・・。



自分のここまでの人生が適当そのものなんだよ。



だからもうすこしマジメさを加えていかないと大変なことに・・・。
2007/10/19(金) 21:59:04 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/195-5fb8690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
