マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
シルエットエディ
昨日のエフェノート紛失で相当滅入っていたイチゴゼリー賢者が今日も更新しますよ~。
あっエフェノートなんですがね、今日朝一でゲーセンのカウンターに行って、





(鈴;・д・)<あっ、あの~・・。


(店・∀・)<はい


(鈴T-T)<昨日メモ帳を忘れていったみたいなんですけど・・・。


(店・∀・)<あっ、そうですか、少々お待ちください。



       ガサゴソガサゴソ



(店・∀・)ノ口<こちらですかね。











。゚(゚´Д`゚)゚。<そう、それです!









(店・∀・)<はい、どうぞ。これからは気をつけてくださいね。




(鈴;´∀`)<はい、気をつけます・・・。





ということがあり、無事戻ってきましたww
いや~、誰かに持っていかれなくてよかった・・。←誰も持っていかないよ
そんなわけでまた元気になったイチゴゼリーがここに1人ww
元気になったおかげで今日の予習の学エフェで3連続100点が出るなど、久しぶりに100点フラグww
あっ、でも出ませんでしたよ今日は。
ってか100点=新問回収できてないorz
というわけでこれはある意味死亡フラグなわけでwww
明日はいっぱい回収できるとイイナww
さて今日は時間があまりなかったので、朝に5クレほど。
今日マッチしたのは・・・。
200710140930000.jpg
コロンビアさん。(・∀・)
ってか5回中3回もマッチしたんですがww
そんでもって・・・。
200710140938000.jpg

200710141010000.jpg
2回一緒に決勝行きました。(・∀・)
ってかここまでほとんどコロンビアさんの区間賞なんですがww
そして自分はギリ通過ばっかりww
でも通ればいいんだも~ん。(ぉ
そして結果は・・・。
200710140942000.jpg

200710141014000.jpg
うん、勝てるわけがないww
というわけで自分はまぁ呼びかけに回ってたわけでして。
ってかコロンビアさん、芸タイ出すとかもう幅広すぎですww
自分涙目。。。(゜ーÅ)ホロリ






今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-2-0 2-1-0  区間賞 芸エフェ






今日の予習復習のコーナ~
200710140951000.jpg
今日は学4文字から。
フッ、問題文自体が意味不明だぜ。(ぉ
確かこれは4%ぐらいしかなかったような・・・。
答えは「クルップ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント

無くなればよかったのに…

|)彡ササッ (ぇ おい
2007/10/15(月) 21:49:58 | URL | ピチカート #-[ 編集]
夏休みの間ずっと大学に忘れたままだった同様の人が通りますよー(´・ω・`)

夏休みにエフェ復習できなくてタイピングとかランダム形式とかに浮気してました(ぁ
2007/10/16(火) 11:10:44 | URL | Lisage #-[ 編集]
くそーノート見つかったのか・・・(おい
2007/10/16(火) 23:42:19 | URL | ジャイロの人 #mB.BT9Ic[ 編集]
>ピチカート

ほほー、そういうことを言いますか。
じゃあ・・・。



っぐだぐだ菌Ver1回戦に芸能しかでない




>Lisageさん

ちょw大学に忘れるとかww
誰かに取られちゃいますよ。(´・ω・`)

自分もエフェが全然配信されなかったのでランダムに浮気してたりしましたw
みんな一緒ですなww




>ジャイロさん

ちょwジャイロさんまでww
もう少し励まし的な言葉を。。。(゜ーÅ)ホロリ
2007/10/17(水) 00:08:05 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/194-3da619a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
