マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
さめざめたまみ号
今日を髪を切ったイチゴゼリー賢者が今日はスッキリと更新しようとしてますよ~。
まぁどうせぐっだぐだになりますが・・・。(ぇ










さて、今日は朝からマジアカ~。
今日中に雑エフェを集めきって、明日からの学問配信に備えるお。(・∀・)
今日のマッチは・・・。
200710131342000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
最初どこから繋いでるのかわかんなかったんですが超名門の文字見て、あっ尾張旭ww
神とかムッコロさんに会えたかな??
確かこのときはフレイさんが2落ちしていかれたような・・・。
今度は一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
さて、ライトプレーを終えて帰宅帰宅~。
今日のエフェの復習しようとかばんからエフェノートをガサゴソ・・・・・。





あれ、ない・・・・・・・・・・・。







あれ、あれ・・・・・・・・・・。








ってことは・・・・・・・・・・。









ふえ~~~~ん






置いてきちゃったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。








せっかく今まで書いてきた「これを読めば正解率90%も夢じゃない!!究極のエフェノート第2巻(税込み1470円)」がーーー。(ぇ
(ちなみに第1巻は健在・・・・のはず(ぇ。第1巻はここ半年見てないからな・・・。)
まぁだいたいは頭に入ってる+明日から配信の学エフェの書くスペースがなかったのでまた新しく第3巻のノートを買うつもりだったとはいえ、まだ今週配信の雑エフェをノートに書いたっきり覚えてないorz。
また集めなおさないと・・・・・・・。
一応明日届けられてないか聞きに行こう・・・・。









はっ、まさかここがエフェの引退どきなのか!????(ぇ







今日の決勝ダイジェスト~。
200710131000000.jpg

200710131018000.jpg

200710131145000.jpg

200710131335000.jpg

200710131354000.jpg
2回優勝できた。\(´▽`*)/
そしてタライもなかった。\(´▽`*)/






今日の戦績

ぐだぐだです
2-1-2-0 7-3-2  区間賞 スポエフェ 学エフェ ノンジャンルエフェ 芸R1





今日の予習復習のコーナ~
200710131331000.jpg
今日は芸タイから。
これって東映なんだからむしろ特撮じゃね??
まぁこんな昔の話なんてどーでもいいですよ。(ぉ
答えは「J3」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
エフェノートか~
雑エフェメモは作ってるんですけどね~。
学、スポあたりも手を出してみようかな・・・

それにしてもノート2冊分とは凄い量ですな(;´∀`)
それがしっかり頭に入っているという師匠は流石ですお( ^ω^)

エフェ引退しちゃ駄目です><
2007/10/14(日) 04:33:49 | URL | ジャイロの人 #mB.BT9Ic[ 編集]
凄い量ですね(゜o゜)
ノートの無事祈ります。

宝島では、ムッコロさんにお会いできました!
AVRILさんはいらっしゃいませんでしたが、宝島の宝石の方々と店対しました!
雑タイ縛りでなんとか2位でしたが、雑エフェ縛りでボコされました…
ムッコロさん凄すぎです(・_・;)
問題文1行目でわかっちゃうなんて。
2007/10/14(日) 08:34:18 | URL | フレイ #-[ 編集]
>ジャイロさん

学、スポはやってみるといいですよ~。(^ω^*)
結構4文字と答えが被ってたりするんでww

あっ、エフェノートと書きましたが、実際の大きさはメモ帳なんですよw
だから実際の量はそんなに・・・。(^ω^;)
普通の大きさのノートに書いたらまだ1冊にもなりませんww

とりあえずエフェノートは戻ってきたので、引退は先延ばしにしたいと思いますw




>フレイさん

これが実際はそんなに多くないという事実ww
ただのメモ帳なものでww
心配してくれてありがとうございます。<(_ _*)>
とりあえず無事に帰ってきました。(・∀・)

ムッコロさんに会えましたか。
それはよかった。(^ω^*)
彼の雑タイはヤバイです。
やりこみ度が違いますww
流石は超名門の首席です。(* ̄∇ ̄*)
2007/10/14(日) 19:25:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/193-a1633bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
