マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
とり&とりのえさ
最近は自分がぐだぐだ菌に感染してしまっているイチゴゼリー賢者がお久しぶりに更新しますよ~。
薫さんのぐだ菌の刑が効いてますww










さて、今日は昨日のことでも。
昨日は雑エフェ+先週全然集まらなかった芸エフェを回収じゃー。
でも全然集まらんかった・・・。orz
それどころか予選では新問がどんどん出てるし。(゜ーÅ)ホロリ
おかげで正解率落ちまくり。orz
これには全米が号泣です。。゚(゚´Д`゚)゚。
あとまた予選の引きが悪く、何度もフェニ落ちしかけました・・・。
流石に5戦で決勝がなくて1落ち2回だと平均も10位とかwwギリギリ
でもいいこともありまして。
200710081046000.jpg
ついにアニエフェが90%に!!
これで90%になったのは雑エフェに続いて3つ目じゃ。(・∀・)
よぉーし、次は学エフェを90%にw
ってか5になるまでに何とか全ジャンル90%になるだろうか・・・。





さて、昨日のマッチは・・・。
200710081139000.jpg
トロンベさんとマッチしました。(・∀・)
このときの2回戦が学エフェだったんですが・・・。







2人とも予選落ちorz







ふえ~ん、2問もタイポしたー。。゚(゚´Д`゚)゚。
ただでさえエフェは易問が続きやすいのに、2問もタイポしていては通るわけもなく・・・。
2日連続でエフェで落ちるとか、完全にぐだぐだなんですがww
そしてこんなところに追い討ちをかけるかのようなとある決勝。
200710081347000.jpg
何か賢帝と賢王がいるんですがww
え~、これはあれかな、自分がフルボッコになるパターンかな??
200710081350000.jpg
うん、自分涙目。(゜ーÅ)ホロリ
そういえば賢が付く人がいる時に限って、エフェの問題が簡単なことが多いような気がするのは気のせい??







昨日の決勝ダイジェスト~。
200710081021000.jpg

200710081418000.jpg

200710081449000.jpg
昨日は1回も優勝が1回もなかったな~。
ってかあんまし決勝にもいけなかったし・・・。
そしてエフェもあんまし集まらなかったしで踏んだり蹴ったり・・・・。






昨日の戦績

ぐだぐだです
0-2-0-2 5-4-4  区間賞 スポエフェ×2 芸エフェ×2 ノンジャンルエフェ 学タイ 雑R5 芸R5






ちなみに芸エフェの区間賞はどちらも1問ミスってるので、正解率はガタ落ちorz。





今日の予習復習のコーナ~
200710081325000.jpg
今日は雑学並べ替えから。
小切手で払われるとか、有名なのかっていう・・・。
答えは「グアンタナモ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
流石師匠www
正解率90ってwww

自分なんてメインカードのエフェの正解率が70ちょいしかないお(;^ω^)

>賢が付く人がいる時に限って、エフェの問題が簡単
あるあるw
前にみ○すさんと決勝ご一緒したとき、三問とも正解率90オーバーの問題で涙目でしたw
2007/10/10(水) 00:28:39 | URL | ジャイロの人 #mB.BT9Ic[ 編集]
エフェが3つも90%とは!さすが師匠、凄すぎです。オイラはようやく芸エフェが90%に到達しましたが新問が出たんで下がっちゃうかも・・・。スポエフェと雑エフェ、やっぱ鍛えようかな・・・。
2007/10/10(水) 01:56:31 | URL | 茶味 #-[ 編集]
エフェ正解率60%の犬者が
”かれいにとうじょうかしら~”

…盥でも決勝まで残ればいいじゃないか!!

その下には12人もの犠牲者がいるんだぞ~

さ~て今日もフェニに遠足してくるか(ぇ
2007/10/10(水) 12:49:44 | URL | ピチカート #-[ 編集]
≫ふえ~ん、2問もタイポしたー。。゚(゚´Д`゚)゚。

≫ふえ~ん
≫ふえ~ん
≫ふえ~ん

あれ?女子高生だっけか???www
〆(。_。*)…使おうwww
2007/10/11(木) 13:44:03 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
エフェはボケのためにあるのです

じょ~~~しきだろっwww
2007/10/11(木) 15:05:16 | URL | ぱいぱい #-[ 編集]
>ジャイロさん

師匠は死ぬ気でがんばりましたw
それでも90%はやっぱり壁が高すぎで、すぐに切りそうな・・・。

賢がつく人とやるときはやっぱり難しい問題が来てほしいです。(´・ω・`)
賢がつく人が間違えて、自分が正解すると心の中で大喜びですよww
(まぁ結果発表で涙目ですがw)




>茶味さん

ちょw茶味さんまで師匠なんてww
最近ホントに芸エフェが不調なんで、そこはこっちが師匠と呼びたいですww
スポエフェをやるとスポ4文字に強くなるかもですよ。(^ω^*)




>ピチカート

そんなかれいにとうじょうしちゃう犬者には・・・。


っノンエフェ


ただ今10万個以上の石を持っている自分はいったい何人の犠牲を・・・・・。

道に迷ってサイクロプスに行かないようになw




>みったん

だって自分はは永遠の17歳だm三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三
でも「ふえ~ん」は結構前から使ってるような・・・。
どんどん使ってやってください。(σ ̄▽ ̄)σ




>ぱいぱい

それはひじょ~~~しきww

キューブでボケるのがじょ~~~しきだろっwww
2007/10/11(木) 22:54:42 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/191-1ca763e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
