マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
アスモデ
もういい加減体力の限界を感じ始めたイチゴゼリー賢者がヨボヨボになりながらも更新しますよ~。
あー、腰が・・・。(ぇ










さて、今日はピチカートと楽市に行って朝からやってきました。
そしてひたすら芸エフェ芸エフェ・・・。
日曜日に新問とあたると正解率のところが「-」になるのでわかりやすいんですが、土曜日となるともう数字が出てきちゃってる・・・。
まぁ新問だろうがなんだろうが知らないやつはしっかり回収しないといけないんですが・・・。
でも最近ホントに芸エフェの調子が悪い・・・。
だって今日は・・・。











芸エフェで予選落ちしたorz








まぁタイポもあってのことですが・・・。
それでもエフェで予選落ちなんて何ヶ月ぶり・・・。
他のエフェは調子いいんですが・・・。
最近はホントに芸エフェだけが全体の足を引っぱってる感じで・・・。
正解率落ちる一方orz
4が終わる前にとても芸エフェは90%行きそうにありません。
個人的にはアニエフェが1番の鬼門になると思ってたんですが・・・。
そろそろエフェも限界か・・・。






さて、今日マッチした方々ですが。
200710060931000.jpg

200710061103000.jpg
フレイさん、コロンビアさんとマッチしました。(・∀・)
フレイさんはピチカートともよくマッチしてましたな。
今日も一緒に決勝行くことはできなかったんで次回こそは行きたいですな~。








今日の決勝ダイジェスト~。
200710060944000.jpg

200710061128000.jpg

200710061153000.jpg

200710061433000.jpg

200710061511000.jpg

200710061610000.jpg
今日もまた賢帝かるみんと決勝に行きました。(・∀・)
フルボッコにされましたがww
まぁ賢帝に勝てる日は来ないな・・・・。







今日の戦績

ぐだぐだです
3(アイス1回を含む)-2-1-1 8-1-1  区間賞 アニエフェ 雑エフェ アニR5







今日の予習復習のコーナ~
200710061554000.jpg
今日は雑タイから。
これは分岐後の問題なんですが、アイビーリーグの大学を答えると言うもの。
海外の大学は知りません・・・。
答えは「ダートマス」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
賢が付く方々って安定して強いですもんね。

予選1・2で殆ど落ちない鈴さんも
超(廃)人ですがwwwww

|)彡ササッ
2007/10/09(火) 04:26:54 | URL | 薫 #-[ 編集]
≫予選1・2で殆ど落ちない鈴さんも
超(廃)人ですが

同意の人、挙手ぅ~(・∀・)ノ



2007/10/09(火) 12:08:08 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
ぐだぐだより廃人なのに
予選落ちしまくりの自分は
どうすればいいんだろう…

あとアニメートで何か買ってくれ、
ポイントに貢献してくれって
言ってたけど

↓は買えないだろ…
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001168

常識的に考えて…
だから通販で買った(ぇ

よし来たらぐだぐだにおしつけようっと(ぇ
2007/10/09(火) 17:53:02 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>薫さん

賢の付く方々は正直のところ弱点が見当たらない・・・。
もしあったところで自分よりかはできてる・・・。orz


いやいや、このとき(ってか最近)はたまたま1・2落ちが少なかっただけですよ。(・∀・)
昨日なんかボロボロでしたorz。
自分はただのライトプレイヤーですよ??




>みったん

ちょwwみったんまでww

そして同意を求めないのww
自分はライトプレイヤーなんだから!!(^ω^;)




>ピチカート

とりあえず芸能を何とかしなさい。
もし何ともならないならサイクロの番人になりなさい。

あそこはフィギュア系はおいてあるのかな・・・??
って言う問題があるがな。
まぁそこで通販で買わずにとらのあなに買いに行ってこそ君だ。(ぇ
2007/10/09(火) 21:19:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/190-7acab8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
