マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業1時間目
この番外授業では今いる生徒たちがあたかも授業を受けているかのようなお話を書いていこうかと思います。
毎回3,4問の問題とその解答の掲載をしていく予定です。
ちなみにこの授業は月に2回ほどを目標にやっていこうかと思います。
ちなみにこれはどっかのパクリだったり、そうでなかったり・・・。
それでは本編の始まりです。


―とある日の1時間目―

このみ「おっはよ~。」
ぐだぐだです「あっ、おはようございます。今日もこのみは元気だね。」
このみ「もっちろん!私はいつでも元気だよ。そういえば(^-^)ノは?」
ぐだぐだです「まだ来てないみたいですよ。」
(^-^)ノ「・・・あら、私ならここにいるわよ。」
ぐだぐだです「うわっ、いつのまに。全然気づきませんでした。」
このみ「いつもふしぎな感じだよね~、(^-^)ノって。」
(^-^)ノ「・・・・・こ・・お・か・・・・。」
このみ「え、何か言った?」
(^-^)ノ「・・・いや何も。」

ガラガラガラ

アメリア先生「はーい、みんなおはよ~。私はアメリアです。これからよろしくね~。」
一同「よろしくお願いします~。」
アメリア先生「それでは最初はこの問題から。」
200608201047000.jpg
アメリア先生「正解率は10%台だった気がするわ。」
(^-^)ノ「・・・わからないわ。」
このみ「う~ん、とりあえず戸川万吉の字は抜いて・・・・・・『安田京介』?」
ぐだぐだです「僕は『村田京介』かと思いましたが?」
アメリア先生「ぐだぐだですが正解よ。」
このみ「ぐだくん、すごーい。」
ぐだぐだです「いえ、たまたまですよ。」
アメリア先生「じゃあ次の問題行くわよ。」
200608201128000.jpg
アメリア先生「これの正解率は7%よ。」
ぐだぐだです「これは難しいですね。」
(^-^)ノ「・・・ムリね。」
このみ「う~ん、5文字でしょ~?ジェームズ、トルストイ、ラボアジエ、・・・・・・・・・・。」
アメリア先生「は~い、そこまで。正解は『マーティー』よ。これは格闘技見てないと絶対にわかんない問題だったわね。じゃあ今日の最後の問題よ。」
200608201158000.jpg
アメリア先生「これはとっておきの問題よ。なんてたって正解率は2%なんだから。」
このみ「2・・・2%はムリだよ~。ぐだくんわかる?」
ぐだぐだです「僕はにゃん×100賢者(これの意味はリンクに貼ってあるKAGE2さんのブログに行っていただけるとわかります)ですからさっぱり・・・。」
(^-^)ノ「・・・カ・・ネ・・・。」
ぐだぐだです「(^-^)ノ、今なんて言いました?」
(^-^)ノ「・・・正解は『カルネ』のはずよ。」
アメリア先生「すごいわ、(^-^)ノ。大正解!よくわかったわね。」
このみ「(^-^)ノ、すごーい!」
ぐだぐだです「いやはや、恐れ入りました。」
(^-^)ノ「・・・予習の鬼をなめないでよね・・・。」
このみ「なんか(^-^)ノってちょっと怖いかも・・・。」
アメリア先生「は~い今日の授業はここまで。みんな予習復習はきちんとするのよ。それじゃあまたね。」
一同「ありがとうございました~。」

さてさて1回目はどうでしたでしょうか?
これを書いた本人が一番疑問に思ったのが・・・。





「(^-^)ノ」って何て読めばいいんだろ・・・(ぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃん×100ってw使ってくれてありがとう^^
コレ月2じゃなくてもっとやってほしいなぁw
(^-^)ノ
2006/08/27(日) 01:14:20 | URL | KAGE2 #-[ 編集]
はじめまして。
KAGE2さんのブログから飛んできました。
月城 蘭っていうものです。

(^-^)ノ。
「わーい」とか「はーい」とか読むんでしょうかね?
でも彼女のイメージとは合いませんね・・。

いっそのこと、「これ、飲んでみる?」とか。
って、何も持ってないし・・・。orz

失礼致しました~;
2006/09/04(月) 20:35:34 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/19-1e6b92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
