マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ガルノフ
いつもぐだぐだ菌を振りまいているイチゴゼリー賢者が今日もぐっだぐだな更新をしますよ~。
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだg(ry











さて、今日は学校帰りにカレッジで4クレほど。
ってか今日もエフェ出なかった・・・。
これで15クレくらいエフェ出てないんですが・・・。






ふざけんなよ、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ








ただでさえ今月はがんばって100点を3回は取ろうとか思ってるのにエフェが来ないと話にならん。(* ̄ ^  ̄)
こういうときはぐだぐだ菌をたくさん振りまかないとね。(ぇ
ってなわけで今日のとある決勝にて。
11問目を終えた段階で自分と同じ正解数でトップ争いをしていた人がいたんですが、最後の「(レオナルド・)ディカプリオ」を答えさせる問題でタイポしてくれたおかげで自分に優勝が転がり込んできたww
スイマセン、タナボタじゃないと優勝できません。orz








今日の決勝ダイジェスト~。
200710051643000.jpg

200710051738000.jpg

200710051754000.jpg
タナボタで2勝ww
か、勝ちは勝ちだもん!!







今日の戦績

ぐだぐだです
2-0-0-1 1-0-0  区間賞 なし





今日の予習復習のコーナ~
200710051638000.jpg
今日は学問4文字から。
原爆について外国の人が取り上げてくれるのは非常に重要なことです。
これは是非とも覚えておきたいですね。
答えは「ハーシー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/189-6882dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
