マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
猫のぬいぐるみ
今日から首席を剥奪されたので、これからは堂々とライトプレイヤーを語っていこうかと思っているイチゴゼリー賢者がお久しぶりに更新しますよ~。
アイ・アム・ア・ライトプレイヤ~。(・∀・)









さて、更新してなかった間はまったくマジアカをしてなかった・・・・・と見せかけて最後の首席マークを拝みに2クレほどやってました。
そのときの決勝。
200709281121001.jpg

200709281135000.jpg
お~、首席っぽい成績w
最後くらいはいいとこ見せないとね(^ω^*)






更新してなかったときの成績

ぐだぐだです
1-1-0-0 0-0-0  区間賞 スポエフェ




さて、9月が終わったので9月の成績を。




9月の成績

20-18-17-9 38-21-16




とりあえず9月は139クレでした。
数は先月の半分ですが、その分9月は店対をいっぱいやったのでプレイ数はあまり変わらないかと。
あと遠征のときのトナメは記録取ってなかったので、除外。
そして先月に引き続いて、今月もフェニ落ちがなかった。\(´▽`*)/
もう何クレ続けてドラにいるんだろ・・・。
いつも平均8~10をいったりきたり・・・。
あ~、今月辺りフェニ落ちしそうだな~・・・。
続きまして区間賞&100点。




区間賞ランキング

1位 7回 スポエフェ
2位 6回 ノンジャンルエフェ
3位 4回 雑エフェ
4位 3回 学エフェ
5位 2回 ノンジャンルR1 スポR4
6位 1回 アニ○× ノンジャンル連想 アニ連想 芸四文字 雑タイ スポキュ アニエフェ アニ線 芸多答 スポR3 アニR4 学R5



100点 雑エフェ



エフェの区間賞数は21。
まぁクレ数からすればこれくらいかと思いつつ。
ってか芸エフェが0回orz。
やっぱり最近の芸エフェ不調が数になって出てきてる・・・。
9月の芸エフェは恐らく70%ないような・・・。
あと100点は雑エフェの1回きり。
何とか今月は挽回したい・・・・・けど後期の時間割が結構厳しいので、しばらくはあんまりできそうにない・・・・・。
土日にがんばるか~。







さて今日は学校帰りに2クレほど。
まず1クレ目に・・・。
200710011632000.jpg
みったんとマッチ~。(・∀・)
ってか上にちゃっかり賢帝かるみんが映ってるんですがw
このときは確か2回戦がスポR4でみったんがお星様に・・・。
そして自分は決勝に。
200710011640000.jpg
賢帝とww
まぁ当然勝てるわけもなく・・・。
200710011644000.jpg
うん、がんばったw
ってか予選は3つともかるみんより上だったのに、決勝だけ負けるとか・・・。
まぁその辺が賢帝の強さなんですよねww
そして次のクレで・・・。
200710011647000.jpg
ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
2人仲良く並んだお。(^ω^*)
え~、確かこのときは3回戦で学多答が出てジャイロさんがお星様になられたような・・・。
そして自分は決勝に行って・・・。
200710011659000.jpg
優勝でけた。\(´▽`*)/
いや~、スポエフェ1%の単独正解が効きましたww
う~ん、最近何かと好調のような・・・。
ま、いっかww





今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-0-0 0-0-0  区間賞 芸R3




今日の予習復習のコーナ~
200709281113000.jpg
今日は芸4文字から。
まず村上弘明がわからないんですが・・・。
俳優系はホント疎い・・・。orz
答えは「月影兵庫」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
乙マッチ~マッチ乙ぅ♪(・∀・)ノ

えー、2クレのうちにHITしたんだwww
こっちも3クレのうちにぐだきゅんにHITしたんだけどねw

ここ見て思い出した「かるみん」さんの存在にwww

またマッチした時はペパーミントの爽やかな風をお届けいたしますw
またね~ん☆
2007/10/02(火) 12:39:57 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

こちらこそマッチ乙ぅ♪

おー、これはなかなかにレアなんじゃww
自分は今月あんましできそうにありません。。゚(゚´Д`゚)゚。

「かるみん」さんは強すぎです、ホント。(´・ω・`)

そのペパーミントの爽やかな風で自分を癒してくださいww
2007/10/02(火) 22:33:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
こんばんは~(・∀・)

先日はマッチ乙でした&mixiで100点のお祝いありがとです~

自分が100点の数で鈴さんを抜く事はないですよw

最後に一言。
あの学多はないお(*^ω^)ビキビキ
2007/10/03(水) 22:45:58 | URL | ジャイロの人 #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

こちらこそマッチ乙でした~。(・∀・)
最近100点が出てないので、ジャイロさんに嫉妬してみたり。(ぇ

もう100点は出ないと思うんで、今のペースなら確実に自分を抜けますよww

えっ、アリですよww??
2007/10/05(金) 00:26:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/187-2f51dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
