マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ピペッポ&パポップ&プピッパ&ペプッポ
自分の行っている学校はまだ夏休みなので、今は8月だという錯覚に陥っているイチゴゼリー首席が今日も更新しますよ~。
そういえばもうすぐ首席もおしまい・・・。
もう取ることもないでしょう。
ってなわけでいつもどおりライトプレイヤーに戻りましょ。(ぇ






まず今日のプレイ記に行く前に全国大会の結果を。
200709251259000.jpg
どうにもコメントのしづらい成績w
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。
さて、今日は岡崎に行ってきました~。
まずはUファ岡崎で予習の特盛りをガッツリとw
ここは予習3周10問設定で予習するにはもってこいww
とりあえず15クレしたので450問www
これが長久手の75クレ分に相当するんだから、予習だけで見たらどんだけ得してんだか。
あっそういえばまた問題は配信されてなかったみたいだけど・・・。
さて、予習に十分満足した自分はUファを後にして、LOOPに移動。
みったんいるかな~と行ってみると、みったん発見。(・∀・)
さて、ここでいつもどおり(?)どう話しかけたものか・・・。(ぇ
やってるとこ邪魔しちゃ悪いし、なかなかこう話しかけるタイミングが見つからないまま自分はみったんの後ろでじーっとみったんのプレイを眺めてたんですが、周りから見れば明らかに怪しい人だよな~と思いながらもいつの間にか5分は確実に経った時にみったんが振り返って、ちわーす。(ぉ
この時点で2人ともとある辱めを受けている状態であったのはナイショの話。←この時点でナイショになってない
(もちろん自分の辱めは自分が後ろからみったんを見ている状態が怪しい人に見えていることだが(ぉ)
でもってさっそく店対~。(・∀・)
お互いノンジャンルR5をだして勝負することに。
ところが、自分★2でみったんのが★3・・・。
これじゃあ刺さらないよな~、とか思ってたんですが・・・。
200709251557000.jpg
十分刺さったww
あの~、余裕で8%とか出てたんですけど・・。
まぁ何とか勝てましたww
次に同凸じゃ。
200709251600000.jpg
まぁ今日は途中でエフェが出たりなんかして自分のフィールドが展開されたのは内緒の話。(ぇ
ってかフィールド展開しても100点が取れる気がしない件について。(ぇ
あの4日連続の100点はなんだったんでしょ・・・。



さて、今日のマッチは・・・。
200709251642000.jpg
トロンベさんとマッチ~。
このときは3回戦がスポ線結びでトロンベさんがトップで通過したにもかかわらず、自分は予選落ちorz。
紅玉のくせに一緒に決勝行けなくてホントスンマセン・・・。
イチゴゼリーなんで許してあげてください・・・。





今日の決勝ダイジェスト~。
200709251140000.jpg

200709251202000.jpg

200709251317000.jpg

200709251400000.jpg

200709251423000.jpg

200709251457000.jpg

200709251611000.jpg
今日は1回も優勝できなかったな~・・。






今日の戦績

ぐだぐだです
0-3-2-2 2-6-2  区間賞 アニ連想 スポエフェ 学エフェ




今日は2落ちが多かったな~。
ってか予選が酷すぎ・・・。
多答ばっかりとか・・・。
タイピングがあるのに線結び行くとか・・・。
エフェクトあるのに多答行くとか・・・。
今日はコンマイだけじゃなく、周りからもいじめられたorz。





今日の予習復習のコーナ~
NEC_2176.jpg
今日は芸タイから。
自分が生まれる前のドラマなんか知るか~。
だから芸能なんか嫌いなんだ~。(ぉ
答えは「のどか」です。






さて、自分はここから先、大学の後期が始まるにむけていろいろやらないといけないことがあるので、今月はもうマジアカできそうにありません。
ってなわけで今月はもう更新しないことを宣言。(ぇ
今度の更新は10月じゃ。(・∀・)
あっ、一応コメレスはしますので~。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
乙・リアルマッチですw

てか、視線を感じたから振り返ったらwww
鈴さんでよかったよwww

あの3回戦の学タイを見られてたのかと思うと…てか5分も…(;´∀`)乙ですw
物凄い羞恥ぷれぃwww

実はもう帰ろうとしてたとこだったから、あんま遊べんくってごめんね!
今度はミツヒがそっちに遊びに行くよ♪
てか、鈴さんのホームは何処?www
2007/09/26(水) 09:59:58 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

こちらこそ乙ですw

スイマセン、基本的に気配を消せない人間なものでww
来週はホントに危ない人が立ってたりして・・・。(ぇ

大丈夫大丈夫、あの学タイは自分の心の奥の奥にしまい込んでおくから。(ぉ
それに自分の芸タイもあれくらいですw
これで2人とも恥ずかしいものは何もない。(・∀・)(ぉ

いえいえ、こちらこそ遅い時間に行ってしまって、スマソ。(´・ω・`)
もう少し早く行く予定だったんだけど、予習がww(ぉ
一応自分のホームは長久手だお。(・∀・)
でもあんまし環境よくないorz。
2007/09/26(水) 22:29:25 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
予習、たっぷり楽しんでいただけましたか(笑)。オイラも予習10問3周のおかげで芸エフェの正解率が90%近くにまで上がりましたよ(でも100点は絶対ムリだ)。また岡崎、名古屋で遊んでやっておくんなまし。
2007/09/26(水) 23:46:08 | URL | 茶味 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 12:28:08 | | #[ 編集]
>茶味さん

予習はがっつり楽しみましたww
自分は最近芸エフェの調子が悪くて、今は1番よかったときに比べて3%くらい落ちてます。。。
また店対しましょう~。(゚∀゚ノノ゙
2007/09/27(木) 23:00:18 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/186-6725fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
